★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン


--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

ロディーキューピー&うまい棒 当選結果のお知らせ

2008年02月23日 (16:47)

こんにちは(・∀・)ノ

先ほど帰宅して、チビがお昼寝してくれているので

チャーンス!

コメント巡回前に失礼ながら更新を・・

ということで、先日のプレゼント企画抽選ができましたほっ…


お待たせして申し訳ありません。


では早速・・・

(今回は時間があまりなかったので、抽選模様の写真はありませんOrz
あ、でも抽選は厳密にやっておりまーす!)


うまい棒10本詰め合わせセット当選は

missbunnytanさん(*゚∀゚)=3

つづいて・・

ロディキューピーの当選は


ピックさん(*゚∀゚)=3


そして、お菓子詰め合わせセットの当選(ハズレた方の中から抽選)


マートさん(*゚∀゚)=3



以上、3名の方が当選です^^おめでとうございます☆

ハズレてしまったかたごめんなさいm(__)m

これからも仲良くしていただけると嬉しいですなっ泣いてなんか・・・

当選された方は送付先を秘コメ、もしくは、私のメアド(秘コメでご連絡します^^)まで
お願いします♪


何かまたプレゼントできそうなものをGETしたら企画にしてみようと思います^^


それではSmile

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

やっぱり更新っ

2008年02月23日 (00:58)

こんばんは(*´д`*)

なかなかコメント&記事更新が不定期になってしまって
ゴメンナサイ(o_ _)o

朝の時間を有効に使えればいいんだけど
まだ時間の感覚に慣れてなくて気付けば出勤時間Orz

ゆっくりブログを覗いてコメントしたいんだけど…
ほんとごめんなさーい°・(ノД`)・°・

今日、旦那が旅行でいないので夜!って気合い入れてみたものの
結局やること多くてコピペ周りになっちゃっいました(´・ω・`)


もう少し時間的に慣れてきたらまだまだ不定期ですが
コメントに伺いますのでお許しを…

あ、でっ(=゜ω゜)ノ
先日のプレゼント企画、お待たせしちゃってるので
うまい棒の方を10本セットに増量します~
それと、双方ハズレになってしまった方の中から1名様に
お菓子詰め合わせをプレゼントします~!
前回の企画で使用したロン龍も入るかも…?
中身は届いてからのお楽しみです( ´艸`)

抽選方法はくじでいきたいと思います。
近日中に抽選しますので、よろしくお願いします(*´∀`*)ノ
それでは…明日も朝が早いのでこの辺で(^^;;

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
カテゴリ : ひとりごと記事のURL
ブックマークに追加する

ポイントモンキー&ポイント広場のアップさん募集です^^

2008年02月18日 (18:55)

ブログでお小遣い!初心者講座☆のわんこさんがアップさん募集の企画やってます♪
↓以下 コピペです↓


電柱|・ω・`)ノ ヤァ
さて今までのサイトの記事の修正なども終えて落ち着いたので、お友達募集も兼ねて
ずっと気になっていたポイントサイトのアップさんを募集したいと思います~♪

★募集内容
・ポイントモンキー
・ポイント広場 

合計2名様

★参加条件
・相互リンク友達としてお付き合いしてくれる方
・この企画をブログ記事として紹介してくれる方
・初の企画のため至らぬ点があると思いますが寛大な心で見守ってくれる方
・企画終了後も仲良くしてくれる方

もちろん既に相互リンクしてくれてる方の参加も可能です♪

★抽選方法
抽選王を使うことにしました!

★応募期間
2008年2月18日(月)~2008年2月25日(月)23:59分迄

★当選発表
2008年2月26日(火)

★参加方法
参加される方は、この記事のコメント欄に参加希望サイトの記入をお願いします。
また複数参加は可能ですが、重複当選はありません(_ _*)


なんせ初の企画になるので不安とドキドキでいっぱいいっぱいですけど、
一生懸命やらせて頂くので、じゃんじゃん参加して下さい(((*・ω・(・ε・*))) ♪



企画参加はわんこさんのブログ→こちらからどうぞっ☆

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

ロディキューピープレゼント♪

2008年02月16日 (18:05)

↑現在2名お友達がいるんですが、今月のお友達還元ポイントがえらいことに・・!
おかげで300円近くしかポイントなかったのに一気に2000円以上に貯まってました(((( ;゚д゚))
バグかとおもった(笑)

ちなみに、先日ラサーナのトライアルキットをげん玉からアクションしました^^
1,050円で7日間分です。
げん玉からのアクションだと7,500p(750円)もらえますナイス
一番還元率が高いんじゃないかなー?なんて思ったり。
300円から換金できるので、バッチリ換金到達です^^
ラサーナ自体も、激しくオススメ!美容室でヘアケアしてもらってる気分を
味わえるくらい、髪がサラサラになります☆



こんにちは(・∀・)ノ
チビのインフルエンザから復活して、昨日無事初出勤してきました(゚Д゚)ノ

月曜日には熱が下がってたんだけど、それから2日間は幼稚園には行けないので
復活した猛獣と2日間を共に・・・・Orz

で、木曜日は友達とランチの予定だったのでチビは無事幼稚園に行ってくれたため
ゆっくりしてきちゃいました(^^ゞ

その帰りに例の場所へ行き、いろいろとGET(笑)
ネジ調整もこないだ行った時よりもゆるくなってたので、前回もGETしたうまい棒と
アポロ箱4つ入りとロディキューピーのキーホルダー、そして、チビの工事現場セット
をGETしました(笑)

工事現場セットはですね・・・
200円で取れちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

突っ張り棒のかわりにゴム紐?のようなものに乗せてある状態で、
景品もまっすぐだし、ちょっとはねさせれば取れるんじゃない?と
200円投入。

景品の手前を狙ってアームでつかんで、はねさせたら・・・・


「ボヨン・・・(跳ねる)ボヨヨーン(もっかい跳ねる)ポテっ」



Σ(☉ω☉ノ)ノ ←取れると思ってなかった」


しかも、景品取り出し口に思いっきり挟まって取れなくって・・・(笑)
店員さんを呼んでとってもらいました(´▽`*)アハハ

そのあと店員さんは景品をナナメ置きしてました(爆)

あ、でロディーキューピーのキーホルダーが取れたんですね~
↓コレなんですけどー
ロディキューピー
(続きも読んでみてくださいw)

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

インフルエンザ上陸Orz

2008年02月12日 (16:17)

こんにちは(・∀・)ノ

今日からお仕事!

のはずが・・・・。


チビが何とインフルエンザになりましたOrz


というのも、土曜日に37.8度という微妙な熱があって、幼稚園から麻疹が
発生したとのお知らせがあったので、念のため病院に連れていき・・・・
とりあえずインフルエンザの検査をしてみると・・・・・




「あ、インフルエンザですね」


だって落ち込み

よりによってこんなタイミングでインフルエンザにならんでも・・( ´△`)


病院に行ったのが、発症してすぐ?だったせいか、話題の「タミフル」を服用して
3連休のあいだに熱が下がってくれました(;´▽`A``


お仕事の方はちょうど今日から店長さん(?)が出張だったみたいで、インフルエンザの
件を話したら、金曜日からの出勤でOKになりました~(;´Д`)

熱が下がらなかったら、姑に預けて大丈夫かどうか・・・とか初日から休むって
どんだけぇ~なんていろいろ考えてたので助かりました(;´▽`A``

このまま熱が上がらなければ、無事復活のようです
(ってかもう、ありえないくらい復活してるんですけどね(苦笑))

みなさんもインフルエンザには気をつけてくださいね~!!!

ということで、今日はコピペにてお邪魔するかと・・・思いますm(__)m

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
