★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン


--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

テンプレリニューアル記念 アップさん募集企画【☆結果発表☆】

2007年11月12日 (10:08)

こんにちは(・∀・)ノ

すっかり寒くなってきましたが、体調崩されてませんか??
旦那もだいぶよくなったようです。
夕食食べるのか食べないのか、微妙でやりずらいですが(笑)

というわけで、アップさん募集企画の結果発表です^^

参加表明はこんな感じでしたー!

あきら1243さん ①【D.52】
toshiko。さん  ①②③【D.52】
ピックさん   ①②【B.66】
ちどり屋さん  ①【B.66】
玲さん     ①③【D.52】
とっしーさん  ①②【D.52】
ありんこさん  ②③【B.66】
アチさん    ①【E. 6】
goodluckさん  ①
ERINママさん  ①【B.66】
育児ママさん  ①【D.52】
ebeさん   ②③【A.46】
karkunさん   ②【B.66】
+shino+さん   ①【C.26】☆
ももさん    ②【D.52】

まず、クイズの答えですが・・・正解はっ

Cの26番です

↓証拠(?)のボードとそれに頂いたサインです(笑)



というわけで、+shino+さん正解でーす!!!確率2倍にアップです^^
みなさん52や66で引っかかっちゃいましたね(;´▽`A``

先日行ってきたキャンプで、26番の的場さんに会えたのでお土産を
渡してきたんですが、そのことを書こうと思ったら・・・

回答の選手で今回のキャンプに参加してるのって的場さんと46本多くんだけでした(笑)
というわけで、書きたい気持ちをこらえつつ・・
みんなの回答を見ながら、万馬券なのになぁ・なんて思ってました~o(*^▽^*)oあはっ♪

というわけで、抽選結果の発表です☆
続きをどうぞ~

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

テンプレリニューアル記念 アップさん募集企画です☆

2007年10月30日 (13:34)

こんにちは(・∀・)ノ


やーっと今日からチビが幼稚園に復活してくれたので
私もブログに復活してきました(*´∀`)つ

ということで、やっとテンプレが変更できたのでここで
企画を開催したいと思います☆

:::企画詳細はコチラ:::

○募集期間
2007.10.30~2007.11.11

○発表
2007.11.13

○参加条件
特にありません。
初めましての方もどうぞ^^
(ただし、これから仲良くしていただける方に限ります。)

子育てが楽しくなるサイト mama pocket≪ママポッケ≫
↑ママポッケもよろしく~なんてww

○参加表明
この記事に参加表明をお願いします。
参加希望サイトの番号を記入してくださいね~☆
(複数希望も可ですが、当選は1サイトのみです。)

○アップさん募集サイト(各1名)

①えある
②ぶたちょき(ポイントサイト)
③ポイントスター


っと突然ですが、ここでクイズです。

私が福岡ソフトバンクホークスで一番応援している
選手の背番号は次のうちどれでしょう?(笑)


A.【46】 B.【66】 C.【26】 D.【52】 E.【6】

正解すると、当選確率が2倍になります( ̄m ̄* )ムフッ♪

↑参加表明とあわせて回答してくださいね~
(そんなもん、わからんわ凸(゚Д゚#)って方はそのまま放置してくださいw)

ちなみに参考までにホークスの公式HPはこちらからどうぞ(笑)



それでは、参加お待ちしてまーす(*´∀`)つ

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

寿司めーるアップさん募集企画 結果発表!+とんこつラーメン♪

2007年07月09日 (10:19)

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ


お待たせしました~!
寿司めーるのアップさん募集企画 結果発表です~(*゚▽゚ノノ゙☆

2度目の抽選王です(*^m^*) ムフッ
「実行」を押すのが何だかすごくドキドキ!(笑)

それでは抽選です!
susi-tyusen1.gif

↓↓↓↓↓↓↓↓

susui-kekka.gif


当選は⑫のずんださんでーす!

おめでとうございます♪
紹介URLよろしくお願いしまーす♪
ブログから登録でOKでよければその旨お知らせください^^

外れてしまった方・・・・・ごめんなさい。・゚・(ノД`)
また次回の企画にもぜひ参加してくださいねー!!!



昨日は夕食、ラーメンを食べに行ってきましたー♪
もちろん九州人のmomoは「とんこつ」一筋です(* ̄(エ) ̄*)♡♡
みなさんは何ラーメンが好きですか~?

九州(福岡だけなのかな・・?)では、「替え玉」というのがあるんですが
知ってます???
1杯目の麺だけを食べて、そのスープに茹でた麺をもう一度入れて食べるのが
「替え玉」です

麺とスープの絡み方がまた替え玉では違ってウマイんですよ~(* ̄∇ ̄*)
1杯目は普通に食べて、2杯目は高菜を入れてみたり、辛口もやしを入れたり・・・
ってそんなに喰うのかよ!っていうツッコミはなしでお願いしますよ~(爆)

ちなみに昨日行ったのは「龍の家」というラーメン屋さんです^^
昨日までは「りゅうのいえ」って読んでたら・・・・
「たつのや」だったらしいです(((( ;゚д゚)))
ECナビの検索ポイントで、思いつきでいつも検索してるんですが
「龍の家」で検索してみたら「たつのや」とふりがなが・・・・(笑)

すごく大好きなラーメン屋さんの名前を間違えて覚えていたmomoでした・・・・・(苦笑)

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

Gyaoクリックありがとう!感謝の意味もこめて・・・アップさん企画だよー!

2007年07月04日 (12:12)

こんにちは(・∀・)ノ

今日はものすごい雨と風ですー!
台風並みでした(;´∀`)・・

今は小康状態になったので、PCも調子がよくなってきました(笑)
昨日、PCが一時動かなくなってしまったので、ビビリつつ
ネットしてます(´▽`*)アハハ

どうも、ネットが繋がりにくくなる=ページを頑張って表示しようとする
↓↓
結果、負荷がかかりすぎてダウンしてしまうみたいです*o_ _)o

なので、ページを頑張って表示しようとしたら、とりあえず
閉じちゃえ!
で、何とかいいみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さて。
PCの不調ぶりをお知らせしたところで・・・


Gyao参戦、クリックありがとう企画です(∇≦d)(b≧∇)

今回もアップさん募集企画です~(*゚▽゚*)


詳細はこちら

☆Gyaoクリックグランプリ参戦 クリックありがとう企画☆

■今回のアップさん募集サイトは「寿司めーる」ですv(≧∇≦)v
モバイルにも登録します~!

■今回当選確率アップは・・・・
事前にランダムに決めた番号の方が当選確率2倍になります!!
確率2倍の方は締め切り後、当選者発表前に当ブログにてお知らせします。

■参加条件は・・
とくにありませ~ん!
企画やってるらしいよ~みたいな感じで記事に書いてもらったりすると 嬉しかったりします(笑)
もし記事を書いていただけるなら・・・コピペでもぜんぜんOKです~♪

■募集期間は2007年7月4日(水)本日~7月8日(日)まで

■発表 2007年7月9日(月)

■抽選方法
「抽選王」にて
当選確率2倍の方は、参加者一巡後、HNを記入します。



参加表明はこの記事にお願いします♪
たくさんの参加お待ちしてまーす(゚Д゚)ノ

↓クリックしてくれたら・・・・・喜びます(* ̄∇ ̄*)↓
今すぐアフィリエイトに参加して賞金をGETしよう!「GyaO」

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

HOTBANKアップさん企画 結果発表!

2007年06月26日 (10:56)

おはようございまーす(・∀・)ノ

HOTBANKのアップさん企画、結果が出ました~!
みなさん、参加ありがとうございました(*゚▽゚*)

抽選中・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


結果は・・・・??!


おめでとうございまーす!

当選はぶうすかさんです(*゚▽゚ノノ゙☆

外れてしまった方も・・・
また次回の企画にぜひ参加してくださいね~!!!
ぶうすかさん、紹介URLよろしくお願いします^^
秘コメでOKでーす(*゚▽゚*)

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
