★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン


--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

怒涛のHP作成中…(つд`)

2007年08月31日 (22:12)

【携帯から更新

こんばんは!

ここ数日、コメント回りと更新なしですみません<(_ _)>

まったり作るはずだったHPなのに…
都合でピッチを大幅に上げる羽目になってしまいました
ということで、ここ何日かはPCに張り付きながらも…
日常のネットライフが出来てません(苦笑)
もうほぼ完成なので、来週には復活できると思います


明日からは旦那も土日でいるし…

ああ、もう(←すさまじく邪魔らしいw)
明日は意地で追い出そう…(σ・∀・)σ


そうっ!
先日、ピックさんの企画で見事当選しちゃいました( ´艸`)
ピックさんありがとー

また改めてお礼に伺います<(_ _)>


今日チビが寝たら、最後の追い込み~!
こないだ気づいたら3時まで起きてました(笑)
久々の夜更かし(笑)

あ、小遣いサイトを作るつもりだったんですが…
路線変更して物販にしちゃった(爆)

それではまた~(≧ω≦)ノシ

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

こずねっとで初換金ですー♪

2007年08月29日 (11:48)

こんにちは(・∀・)ノ

新管理画面に思い切って切り替えたのに、今日ログインしたら
元の旧管理画面になぜか勝手に戻されていたmomoです(爆)


昨日のドキドキ♡を返してー((o(>皿<)o)) キィィィ!!


ってそんなに怒ってないけどね(笑)
旧画面が使いやすいし


さて。
宝箱探しだけで換金額に達成しました!こずねっと~♪

毎日だいたい3円~4円の間、宝箱だけでポイントGET^^
登録ボーナスは通常入会だと20円なんだけど、紹介者からの登録だと
100円もらえるんですよ~壁|m`)ムフッ

で、換金手数料はイーバンクとジャパンネット銀行で無料!
基本に忠実♪嬉しいですねー^^
で、3営業日以内に振込とのことです。

ということで、換金申請してみたら・・・・
エラー?

∑( ̄□ ̄ || 〒 ||ナンデ??

何とエラー画面になってしまいました*o_ _)oバタッ
お問い合わせしようかと思いつつ、振込先の名前にスペースを入れていたので
それを消して苗字と名前をくっつけてみたら・・・・

無事換金できました(笑)


みんなも気を付けてね!(私だけかw)

そして、こずねっとの魅力的なところは、換金後にボーナスゲームに
参加できるんですよー!
こういうのって、最低換金額では対象にならないところが多いですが・・・
こずねっとは500円換金から1つチケットがもらえました壁|m`)ムフッ

で当たったのが50円v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
換金額を増やすと、ボーナスゲームに参加できるチケットも枚数が増えるので
楽しみも増えますよね~♪

毎日チェックのポイントサイトに入れておいて損はなさそうです♪
【こずねっと優待券】1000ptあげます♪
friend_bn_234_60.gif



何だか・・・・・


無性に・・・



お寿司が食べたいんですけど(笑)


久々に回転してこようかな(´▽`*)アハハ

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
カテゴリ : 換金記録記事のURL コメント (18) トラックバック (0)
ブックマークに追加する

新しい管理画面にしてみた(・∀・)

2007年08月28日 (12:31)

こんにちは(・∀・)ノ


何だかブログが重い・・・・(;´Д`)
管理画面をリニュ後の新画面に設定すると、軽くなる?(違う??)みたいに
書いてあったので、とりあえず設定してみましたw

どうなんだろうか・・・・(笑)

使い勝手は前の方がいい気もするけど、慣れれば使いやすいんでしょうかね~。


今日は久しぶりにチビのお弁当を作りました~(●´ω`●)ゞエヘヘ
って手抜きだけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アレカオの方に写メアップしてるので、興味があったら覗いてみてください壁|m`)ムフッ


そろそろ、ポイントが貯まってるところをちょこちょこ換金しておかないとですねー!
うっかりすると再来月の振込になっちゃいますもんね(笑)

げん玉は、ポイントエクスチェンジに移行してある程度たまってから引き出そうと
思ってます♡
100円ボーナスをコツコツ貯めなきゃね♪w


アレカオブログ ちびママのちょこっとブログもよろしく~♪
↑宣伝したりしてwww

☆オススメのアクセスアップです☆

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

げん玉に新しいブログ広告あったよ~♪

2007年08月27日 (14:12)

こんにちは(・∀・)ノ

土日は旦那がいたので、ネットがなかなか出来ずにいました(;´Д`)
やっと平日になったのでゆっくりネットできます♪
チビも今日から幼稚園2学期^^

8月はライター系もあんまり頑張れなかったので、9月はコツコツ毎日
頑張ろうかな~なんて思ってるところです。


今日はやーっと換金額に達したQ-VOICEで500円換金しました。
ここ・・・・
いつ登録したんだろう(笑)
アンケートサイトなんだけど、案件が少ない上、付与ポイントも少ない・・・(;´Д`)
アンケートもちょっと答えにくいw
でも、最近最低換金額が1000円から500円に下がったので
やっと換金できました(笑)
まぁ・・・
換金できただけよしとしようかなぁw
退会するかどうか・・考え中です。

そして、もうひとつvlcrewでも換金してきました。
金額は1000円^^
こちらは好調です~♪
1つずつのは小さいけど、ドカン!とくるので好きです♡

そうそう。
新しいげん玉のブログ広告出てましたよ~^^
今現在611人応募になってるので、早めがいいかも~♪

それではまた~!

初げん玉バナーかも!w


☆げん玉広告☆
為替 セントラル短資
外国為替 セントラル短資
生命保険 @保険で資料請求を
海外旅行保険  @保険で資料請求を
為替 上田ハーロー
お見合い 真面目な出会いを

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

がばい佐賀北!でもまたPCが不調ぎみ・・・(;´Д`)

2007年08月24日 (13:27)

こんにちは(・∀・)ノ

昨日はまたPCが不調でまったく動かなくなってしまったのでネットできずにいました☆ヽ(o_ _)oポテッ

今日は何とか動いてくれたのでほっとひと安心( ´△`)

やっぱり自作PCは不具合が起きやすいのかなぁ・・。
最近CMしてるDELLのカラーPCが気になってるmomoですw

ネットの収入目標、DELLのノートPCにしちゃおうかな??(笑)


それにしても、今年の夏の甲子園盛り上がりましたね!
わが九州勢の佐賀北高校が初優勝しました!
毎年、九州勢は全部応援しているんですが、今年はベスト8に3校も残って
なんと優勝!
九州人としてすごく嬉しい大会になりました~。

特待生問題で揺れた野球界だったけど、久しぶりに「いい野球の試合」を
見た気がします。

プロもこの頃の気持ちを思い出してプレーして欲しいなぁ・・・


って野球を語ってみるお小遣いブログです(笑)


先日のミステリーショッパーは無事、報告も終わりました。
そして、先月分が振り込まれてました~♪
やっぱり毎回ドキドキするとはいえ、報酬は大きいです^^
もっと色々やればいいんだろうけど・・
せっかく今の調査に慣れてきたところだしなぁ。


あ、そうそう。
今日、プレブロから判定メールがいくつか届いていて、野球ネタの記事で
500円久々にもらえました^^
語りすぎたかな?(´▽`*)アハハ
そして、その他の判定メールを見ていたら、初めてのNGメールも一緒に
もらいました(爆)
リンクのURLが間違えてたんですって~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
間違えてたっけ~・・・。・゚・(ノД`)
これからはちゃんと確認してから申請しなきゃ・・・。

もうすぐ月末ですね!
月末締めのポイントを換金しなきゃ♪

追記

アレカオブログ、開設&初記事書きました(●´ω`●)ゞ

ちびママのちょこっとブログ

ブログ名がなかなか思いつかず・・・適当・・(´▽`*)アハハ

アレカオ持ってる方、ぜひぜひリンクお願いしま~す☆

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

今日はミステリーショッパーに行ってきます(*´∀`)つ

2007年08月22日 (11:41)

こんにちは(・∀・)ノ


今週までチビの幼稚園が月水金なので、昨日はネットがなかなか出来ず
コメント回りが今日になってしまってごめんなさい(*_ _)人

企画プレゼント、順次行ってまーす♪
みんな参加してくれて、ほんとありがとうございました♡

やっぱ・・・
お友達限定企画っていいね壁|m`)ムフッ



さてさて。
今日はミステリーショッパーに行ってきます。
何気に1ヶ月ぶりくらいw
近くの店舗なので、まったりしてます(笑)

ここ2週間くらい、ライター系もこなしてないし・・・
9月の振込のために頑張らねば・・!(笑)


そして、お友達のtoshikoさんときゃりーさんが共同で企画やってます!

密かにやってたよ!!
コメ往復100回記念特別共同企画v( ̄Д ̄)v イエーイ


toshikoさんのブログきゃりーさんのブログはこちらです♪

詳細はこちら!


【募集サイト】
  1 アレカオW登録 1名
  2 きゃりー Pコイン系(アラジン・マハラジャ・サイコロジィ)各1名
    toshiko とらめーる 1名
  3 メルマネ100円×10名
  4 特別賞(いっぱいお友達紹介してくれたで賞)500円×1名
     *全部参加OK!ですが、当選は1人1つです!

 【参加条件】
  1 どちらかの企画記事へ参加表明
     (それ以外への参加表明は無効)
      ↑ ご存知の通り ドジな性格なので見落としちゃいそうでヘヘ)
  2 小さくでいいんで企画記事の紹介お願いします
  3 はじめましての方は誰のブログから来たかを明記してネ
   *4の特別賞を決めるのに使うので、ご協力お願いします^^
  4 ずう~っと仲よくしてくれる人♪

 【募集期間】
  8/17(金)~8/23(木)



お二人ともいつもお世話になっているお友達です♡

それでは!覆面調査へ出かけてきまーす!

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

お友達限定企画 結果発表!長いよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007年08月20日 (11:48)

こんにちは(・∀・)ノ

お待たせしました!!

お友達限定企画の抽選発表です~(*゚▽゚ノノ゙☆

抽選は、抽選王にて・・・。
結果は続きをどうぞ!

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

野球観戦とトミカ博に行ってきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

2007年08月18日 (11:00)

20070818110211
こんにちは

ブログお休み中にもたくさんコメントありがとうございます!
野球観戦、見事に負け試合を堪能してきました(笑)
実は、旦那と夫婦そろって観戦すると、必ず負けるんです…
ということで今年もジンクスをしっかり守って観戦試合は全敗中(笑)
先日は9回裏まで1安打の試合でしたよ(爆)
今年は勝ち試合見れるんだろうか…(笑)

ちなみにお目当ての選手は試合に出なかったため
キャッチボールする姿を見るのみでした(笑)

そして、次の日はちょうどトミカ博があってたので
初めて行ってみました(≧∀≦)
前売り券が買えず、当日券だったので、大人2人で1人800円…。
やっぱそれくらいするよね~なんて思ってたら
来場記念で1台ずつトミカがもらえましたよ
これなら半分くらいは元取れるからいいですね
来場記念のトミカはまたあとで写真載せますね( ´艸`)
肝心のチビはあまりトミカには興味がなかったようで…(笑)
グッズ売り場では興奮してましたけど(笑)

自分でパーツを選んでマイトミカを作ってもらえたり
トミカ釣りとか大きいトミカに乗れたり…
なかなか内容盛りだくさんでした。
もちろん、別にお金がかかるけどね(笑)
⇒続く

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

モラタメさんの企画ですよ~^^

2007年08月14日 (17:17)

リンク友の玲さんのブログ「れいちゃんのアフィリエイト生活」で
モラタメさんのアップさん募集企画が始まってますよ~^^



ブログ開設6ヶ月を記念しての企画とのことです^^

↓詳細はこちら↓


れいちゃんのアフィリエイト生活、ブログ開設6ヶ月記念企画!

アップさん募集サイト
モラタメ.net

アップさん募集期間
8月13日~8月29日まで

参加条件
1、相互リンクしてくれる方
すでに相互リンクしてるお友達ももちろん大歓迎!

2、この企画を紹介してくださる方。

3、外れても怒らず仲良くして下さる方。

抽選方法
◆神様◆あみだくじ2

当選発表
8月30日、仕事から帰宅後になります。



参加表明は、れいちゃんのアフィリエイト生活へどうぞ~♪

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

ちょびりっちのクリック広告「今日の特選サイト」が3つになってます壁|m`)ムフッ

2007年08月11日 (14:01)

懸賞・小遣い ちょびリッチ

こんにちは(・∀・)ノ


今日から旦那がお盆休み~!なのでこれから1週間くらい
不定期更新になりそうですー。

今は、チビを無理やり連れて出しました(´▽`*)アハハ

いないうちにお小遣い稼ぎしなきゃ!!!

ということで、かけあしで記事更新.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ



ちょびりっちのTOPにあるクリック広告「今日の特選サイト」が
今日は3つになってましたね~!
もちろん、これとは別に「今日のクリックサイト」もあるので
普通にクリックして4P(2円・・・あ、2円かぁw)GETです♪


今日のクリックサイトは画面更新でいくつか出てきたので、3円くらいは
とれたかな壁|m`)ムフッ

で、久しぶりにビンゴになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
下3ケタが今回は「03」


((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


でもまあ、20Pもらえたのでよかったです^^


あ、ちょび換金しようと思って忘れてた(笑)
ちなみにただいま3,091ポイントあります(●´ω`●)ゞ
懸賞・小遣い ちょびリッチ



そうそう。
何日か前から「逆アクセスランキング」を貼ってみました。
設定に悪戦苦闘しておりますが(笑)
みなさんアクセスありがとう♡

それにしてもグーグルからの検索がやたら多い・・・・。
そんなに検索されてきてるんだろうか(笑)
ちょっと嬉しかったりしますw(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


あ、昨日ヤフーリサーチから入金もありました。
今月は420円。
まあ・・・。
こんなもんですね(゚Д゚)ノ
最近アンケが少ないような気がするけど、気のせいかな~??
エムパックが同じ運営会社になったので、アンケの仕様がエムパックで
たまに混乱してます(´▽`*)アハハ それではみなさんよいお盆休みになりますように・・・(*´∀`)つ


あ、そうそう。
8/16~17、野球観戦してホテルに宿泊するプチ旅行です(笑)
隣接するホテルは高すぎて泊まれないですけどねぇ(´▽`*)アハハ
応援してる選手が1軍昇格したので、小躍りしてます(爆)
トミカ博ってのもやってるみたいだから、行ってみようかな??w
それでは(。・ω・。)ノ~☆

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

宇治のお茶石けん♪

2007年08月10日 (01:48)


♡何かよさそう(*^m^*) ムフッ♡


こんばんは(・∀・)ノ

夜中にコソコソ、ネットしてるmomoです(笑)

今日はチビのテンションが常時120%くらいだったので、ネットしてても
何やってるか分かんない状態でした(´▽`*)アハハ

気が付いたらなぜかテンプレをいじりはじめて・・・・・

気づいたら夕方(゚Ω゚;)ハッ!!
何やってたんだろう・・・。
ということで、チビが寝てからこっそり活動中ですw
プレブロもメール来てたもんなぁ・・・(●´ω`●)ゞ


そうそう。
テンプレを少し気分転換でいじってみました♪

ちょっと軽い感じに・・・なってるかなー?

そういえば、最近PCサイトで換金額に達成してるのに、申請を
してないサイトが・・・・(笑)
ちょびは確か1500円貯まってたし、そろそろ換金しようかな^^
初めて換金のところは1日でも早く換金したいんだけど、1度換金の
実績があるサイトは安心してついつい貯めちゃいます~。

先月から覆面調査も1件くらいしかしてないし、8月は寂しくなりそう(笑)

覆面調査、お盆シーズンのものがあるんだけど・・・。
お盆はちょっとねぇ・・・。
8月はゆっくりして9月からまた週1くらいで行ければなぁ~なんて
思ってます。


そうそう。
うちのチビ、ものすごく汗っかきなんですが、最近気づいたこと。

頭が汗をかくとマヨネーズの臭いになる(爆)

すんごいマヨくさいんですよ・・・・。(笑)

ってブログに書かれちゃったかわいそうなチビ(笑)
たまに「マヨネーズ~!」って呼ぶと振り向きます(´▽`*)アハハ


あ、そうそう。

今日寝る前に「ママ~おしっこ~」が初めて予告されました!(笑)
昨日の今日でびっくり^^w

でも、じゃトイレ行こうね~って言ったらなぜか「イヤダイヤダ!」

はあ。

魔の2歳児はなかなか長いトンネルです(笑)

自分から言ったくせに~。
あ、でも、ちゃんとトイレで出来ましたよ~^^

いつの間にかチビの成長ブログになりつつあるmomoブログでした(笑)


それでは、睡魔に負けなければプレブロ書いて寝ます(笑)

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

懸賞キャバ嬢で初換金!+企画たくさんの参加ありがとう!

2007年08月08日 (17:26)

こんにちは(・∀・)ノ

昨日は旦那が飲みに行くというので、余裕かましてまして・・・
さーてブログ書くかぁ~と思ったとたんに
帰ってきたΣ(☉ω☉ノ)ノ ナンデ???

10時には帰るって言ってたけど、いつもだいたいその時間を信用して
そのとおりだった記憶がなかったのに・・・

昨日に限って宣言どおりだった・・・・(´▽`*)アハハ


ということでブログ更新できずに1日が終わってしまいましたー(;・∀・)

それにしてもチビが幼稚園に行ってるのと行ってないのでは
ネットが快適に出来る環境がこんなにも違うとは・・・(笑)
でも、いつのまにか「おしっこ」が出来るようになってきたので
このお休みの間におむつはずし強化中です(笑)

おむつしてるときは「この子おむつ外れるんだろうか・・・」
「ビッグより大きいサイズだけは・・・・勘弁・・・・」
なんて思ってたら、意外とあっさりおむつしてなくても大丈夫に
なってきました(笑)
やっぱ、タイミングってあるんだろうなぁ~。
ちなみに1日の最初に「おしっこ」が出た時間を覚えて、それから
だいたい2時間おきにトイレに誘うと成功率が高いですー。


あ、噂してたら起きてきた(笑)


トイレに誘う・・・・・(;´▽`)==Э・゚゚・。|wc||


はーい(≧∇≦)ノ「おしっこ」成功してきましたーv(`皿´)ノ~''

まだ「おしっこでた」って報告型なので、これが予告型になったら
もっとラクなのになぁ♪



あああああ、そうそう。
懸賞キャバ嬢で換金達成しました!←忘れるとこだったw

お客様を接客して100万円!キャバ懸賞
↑携帯からアクセスしてみてね↑

キャバ嬢はドラ懸やヤン懸なんかと同じ仕組みでお小遣いが貯まります。
(運営会社はそれぞれ違いますけどね~)
その中でも多分一番クイズの配当が大きいんじゃないかな~。
毎日の記録をとってないので、どれくらいもらえるか調べてないけど(*≧m≦*)ププッ

サイト内容もシンプルで面白いので、なかなかオススメです^^
初換金なので、入金までドキドキ♡♡(笑)


あ・・・・
もう旦那が帰ってくるらしいです(((( ;゚д゚)))
んもう!
あと1時間遅くていいのにー(爆)


話は変わってみなさん、企画にたくさん参加してくれてありがとう!!!!
嬉しいです~♡♡
お盆明けまで期間ありますので、ゆっくりでも全然大丈夫ですので^^

それではまた~(。・ω・。)ノ~☆


追伸。


あ、今日のランチはですね・・・・

納豆ご飯でしたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(チビは卵焼きやらウインナーやら・・旦那のお弁当のおすそわけを 食べましたw)
あ、でもね、たまごの黄身だけを納豆の上にのせてネギを散らして食べたら
すんごいうまかったです♡
ちなみに納豆は国産大豆使用を買いました(笑)
最近原産国を激しく気にするmomoです(´▽`*)アハハ

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

お友達限定企画+ケンタッキー食べかけ画像(笑)

2007年08月06日 (17:15)

こんにちは(・∀・)ノ

土日は実家に行ってたので、ご訪問とコメントが遅くなってしまって
m(o・ω・o)mゴメンヨ~

しかも、スパムがやたらしつこくて・・・
コメント制限してたので、コメントも残しにくくて(*_ _)人ゴメンナサイ

さてさて~お待たせしました!
8月の企画発表です~v(≧∇≦)v
今回は、いつもお世話になっている・・仲良くしていただいてる
みなさんの中からどうしても当選者を出したいので・・・

今このブログにリンクを貼ってくれてる方限定で企画をやりたいと
思います!
はじめましての方はごめんなさい・・・(*_ _)人
次回の企画は通常どおりでやりますので~

ということで詳細は↓↓「今日の日記へGO(*´∀`)つ」をクリックしてみてね♪


日記(笑)

今日から丸々2週間、チビは幼稚園がお休みですー。
行こうと思えば3~4日行けるんだけど、幼稚園がお休みの日やら
お盆休みやらでちょぼちょぼ・・・になっちゃうので、思い切って
まとめて休みにしてみました・・・
それを初日から少し後悔気味のmomoですが(´▽`*)アハハ

ということで、チビとケンタッキーへ行ってきました♪
はい、食べかけのケンタッキー画像です(笑)
20070806134039.jpg


チビとお腹がすきすぎて、ガツガツ食べてたら写メ撮ってなかったことに
気づきました・・・・(苦笑)
すでに私の「てりやきツイスター」は完食済みw
チビのポテトと微妙に残ってる肉です(←こちらもガツガツ食べたあとw笑)
何でケンタッキーにしたかというとですね・・・・
今、スマイルセット(子供用)を買うと、ガチャピンとムックのコップやら
フルーツボウルなんかがもらえるんですよ~!
マックは安い分、おもちゃがちゃちいけど(笑)ケンタッキーのおまけは
けっこう嬉しいものがもらえるんですよね~。
ということで、ガチャピン狙いで行ってきました(笑)
ココで見られるので
、どんなのよ??という方は見てみてください(*゚▽゚*)
ちなみに、今日はフルーツボウルをもらってみました。
ムックは品切れだった・・・・・

ムックの方が人気あるんですかね???
コップはどっちともあったんだけど、思わず「品切れ」の文字を見て
フルーツボウルを選んだ私・・・(チビの意見は無視ですw)
でも、思ったより大きくて使い勝手がよさそうです。
でもまだ割りそうで怖いわぁ(((( ;゚д゚)))
車に乗ってるときも「がちゃぴん!がちゃぴん!」って持ち上げるもんだから
Σ(=∇=ノノヤメテーェ!状態だったもんなぁ・・・。
とりあえず、空き箱で遊ばせよ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さて、どうでもいい日記はここまでにして・・・(笑)
企画は↓からどうぞ~♪

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

携帯から更新(σ・∀・)σ

2007年08月04日 (14:52)

こんにちは(・∀・∩)

今日は旦那が在宅のため、携帯から更新です(笑)
パソコン使いたいのになぁ~(´・ω・`)

今日はコメントまわり出来なそうです…○| ̄|_

昨日のスパム、けっこうしつこくて…
って書いたらまた来そうだけど(笑)
もし来ててもみんな無視してね~

昨日は、キングオブリードメールで換金したけど
すぐに振り込みがあったのでものすごく好印象
やっぱりすぐ振り込みがあるのは嬉しいですね( ´艸`)

今日は実家の方で(といっても車で30分(笑))夏祭りがあるので
チビと一緒に行ってきます

そうそう、こないだちょびでアクション起こした
ぽっかぽっか倶楽部(笑)
もうポイント反映されてました~(≧ω≦)b
今日請求書来たのに(笑)

それではまた~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

今日は一人回転寿司にまた行っちゃおうかな壁|m`)ムフッ→寿司画像追記w

2007年08月03日 (17:00)

こんにちは(・∀・)ノ

台風も無事、通過して、台風の風のおかげですこし涼しくなりましたw

みなさん、お心遣いありがとうございました♡
これから北日本の方に向かうみたいなので、そちらの地方の方は
油断せずに十分注意してくださいね!

今日は、キングオブリードメールで換金できました(*゚▽゚*)
今月初めての換金~♪
モバイルの分も1円から合算できるので、モバイル始めたとたんに
貯まりやすくなりました!
最近はリンク切れも少ないようで・・・・♪
その割りにはちょっとモバイルの元気がないのが気がかり( ̄ヘ ̄;)ウーン
キングオブリードメールはこちらから↓
kingmail.jp


さてさて。
企画のサイトですが、ただいま絞り込み中です(笑)

とりあえず今のところ決めているのは

□アフィろっと

・・・・・・

くらいしかない。・゚・(ノД`)

どっかいいサイトあるかなぁ~♡
オススメがあったら教えてください!
参考にさせていただきます


今日は今から一人回転寿司に行ってこようかな~なんて・・・・
思ってます(´▽`*)アハハ

何か急にお寿司が食べたくなっちゃたー(;・∀・)
こないだは4皿だったから、今日は5皿くらいいっちゃおうかな壁|m`)ムフッ

またあとでお寿司写メしまーす(*´∀`)つ

じゃまた~(。・ω・。)ノ~☆

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

CiM-Netからギフト券到着♪

2007年08月02日 (17:29)

こんにちは(・∀・)ノ

今日は実家へ行っていたので、夕方の更新です。
で、さっき帰ってきたらポストに郵便が♡

CiM−Netで換金していたギフト券500円分が届きましたv(≧∇≦)v
20070802164708.jpg

ちなみにCiM−Netは換金してからも、本調査などが立て続けにきたので
1,000P近く貯まってます(*^m^*) ムフッ

次回は1,000円換金できるかな~♪♪

CiM−Netはこちらから↓




昨日、ネットマイルを久しぶりに覗いてたら
テレビの感想などやアンケートに答えるとポイントがもらえるという
サイトを発見!

リサーチQというサイトです。
テレビ朝日が運営していて、全国の番組の感想を投稿することによって
ポイントがもらえるそうです。

で、ポイントは換金できるの??と思ったら、換金はできないようで
ポイントを貯めて、金券などがあたるゲームに挑戦できるらしいです。

プレゼント商品は月によって変わるらしくて
今月のプレゼントは

えらべるグルメギフト『ごちそう紀行』まごころコース
今月は【300ポイント】で応募できます。※当選人数:2人

ニンテンドーDS Lite
今月は【300ポイント】で応募できます。※当選人数:1人

クオカード500円
応募ポイント:[300] ポイント ※当選人数:10人

三菱UFJニコスギフトカード 1万円
応募ポイント:[2000] ポイント ※当選人数:1人

図書カード 1万円
応募ポイント:[2000] ポイント ※当選人数:1人

図書カード 1千円
応募ポイント:[500] ポイント ※当選人数:10人

三菱UFJニコスギフトカード 1千円
応募ポイント:[500] ポイント ※当選人数:10人



ってな感じです。

この応募ポイントが番組の感想などで貯まる制度。


ポイントを貯めるには・・・・
1日につき1回、感想を投稿すると10p
↑テレビを見ていなくても、理由を投稿すれば10pもらえます。

スペシャルアンケートに答えてポイントGET
(各アンケートによってポイントが違います)

毎日ログインするだけで3pGET


昨日、面白そうだったので登録してみて、スペシャルアンケートだけ
とりあえず答えてみたら・・・
もう666p貯まりました(笑)
スペシャルアンケートはほとんど●0ポイントもらえるので、すぐ貯まる みたいですね~。

毎月のプレゼント抽選には何度でも参加できるようなので、これなら
当たる確率も高いかな??

ちなみに、、ネットマイルから登録すると、200マイル(100円)もらえます。

リサーチQの登録完了画面にマイル獲得バナーが出てくるので
忘れずにクリックしてマイルをもらいましょう!
これをクリックしなかったらせっかくの100円をもらい損ねてしまいます(((( ;゚д゚)))

換金はできないけど・・・ポイント貯めてチャレンジしてみようと思います^^

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

一人でラーメン食べてくる~(*゚▽゚*)+BBアフィリエイトから無事入金!

2007年08月01日 (13:01)

こんにちは(・∀・)ノ

今日から8月ですね~!
今月もよろしくお願いしまーす(o_ _)o))

さてさて。
ここ数日、新着ASPやら新着リドメやら・・・
騒がしくなってきましたねぇ~。

ああもう!リドメチェックしながら記事書いてたら
全然思うように動かないヾ(*`Д´*)ノ"彡


あ・・・・・もうメール処理し終わったみたいw
これで安心して記事が書ける・・・。

今日は何を思ったか、朝からお裁縫してまして(笑)
気づいたらもう11時!
一人の貴重な時間を~。・゚・(ノД`)

でも、昨日の夜中メールチェックしたせいか、意外とサクサク処理
できちゃいました(´▽`*)アハハ

なので、今日は「一人ラーメン」でも食べにいこっかな~♪ナンテ♡
チビは幼稚園に行ってるので、今日は一人でランチ壁|m`)ムフッ
近くに気になるラーメン屋さんがあるので、そこに行ってみようかと
たくらんでます(▼∀▼)ニヤリッ

あと、今日はBBアフィリの振込日なんだけど、まだイーバンクの
入金メール来ないなぁ・・・・。

来ないなぁ・・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

無事、BBから報酬が振り込まれたら・・・・・

振り込まれたら~???


企画やりたいと思いまーす(*゚▽゚*)


詳細は振込後(*≧m≦*)ププッ


ちょっと言うと、メルマネ還元とサイト登録でーす(*゚▽゚*)
楽しみにしててね♡

じゃ、ラーメン食べに行ってきますw
あ、写メしよっか?(爆)

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
