★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

リンクシェアレビューアフィリエイト 承認メール来ました♪

2007年03月28日 (17:54)

こんにちは(´・ω・`)/~

先日、リンクシェアからレビューアフィリエイトの承認メールが来ました♪
ブログに広告の記事を書いて報酬をもらえるんですが
1件ごとの単価が高い!!
それプラス、外税で振り込まれるので+5%ですよ~(ノ゚ω゚)ノ*

しかも、先着順のものもありますが、記事を書けば必ず報酬がもらえるものもあります。

記事を書くには、その企業と提携をしていることと、自分でアフィリエイトコードを書き換えて
リンクタグを使うので、若干手間はかかりますが、有名企業が多数参加するリンクシェア
ならではの魅力的な記事がかけると思います。

オススメなので、是非参加してみてください。
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

レビュー・アフィリエイトとは?

「記事掲載料」がもらえる!
ブログの記事掲載に対して、掲載料として成果報酬を支払うアフィリエイトです。
プロモーション単位で参加することができ、指定の条件を満たすことで
成果が支払われます。

もちろん、通常の「アフィリエイト報酬」の獲得もできる!
掲載した記事にはったアフィリエイトリンク経由でユーザが購買した場合は、
通常通りアフィリエイト報酬を獲得することができます。

記事掲載料は前月21日~当月20日までに掲載された記事の掲載料を、
その月発生した報酬額と共に(翌々月10日に)支払い。
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

私も!

こんにちは!
リンクシェアの承認メール、私もきました~!(アメブロでレビュー専用のブログを開設しているんです)4件承認してもらえたので、1,250円v-237嬉しくなっちゃいましたよv-290

相互リンク、了解です。こちらはリンク貼らせていただきましたので、確認してくださいね。宜しくお願いします。

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

こんばんは♪

nohohonさん>
リンクシェアのレビューは申請してから承認メールが来るまで何だかドキドキですよねぇ♡
「申請中」とか何か分かるものがあると嬉しいですね・・・(笑)
4件承認!!!すごいです~♪
私はめんどくさがりなんで、2件だけ書きました(´▽`*)アハハ
↑ちゃんとやれよ・・・って感じですね。
相互ありがとうございました!
私もリンク貼らせていただきましたので、ご確認ください♪
これからもよろしくお願いします!

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪さん>
こんばんは!はじめまして♪
コメントありがとうございます!!!
私も訪問させていただきますね♪ぜひまた遊びにきてください!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/123-85db648f
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
