★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

携帯アフィリエイト 【MoBri】(モブリ)

2007年05月10日 (13:49)

2007年1月にオープンしたケータイアフィリエイト【MoBri】

BannerBridge(バナーブリッジ)の携帯アフィリエイトです。


今なら、登録者先着1000名にはなんと・・・

500円のQUOカードプレゼント

でも、これだけじゃビックリしてはいけませんよ・・・・。

これプラス、
新規登録者全員に
もれなく500円分報酬もプレゼント
↑しかも、登録直後にすぐ確定します。

登録するだけで1,000円GET
ただし、QUOカードプレゼントは先着1,000到達した時点で終了になるので
お早めの登録をオススメします♪

そしてそして、更に新規登録者の中から
抽選で100名様に5000円の特別報酬をプレゼント!
もちろん、QUOカードをもらえた人も対象です!!!

【MoBri】では2tier制度を導入しているので、紹介して登録してくれた方の
報酬の5%に相当する額を毎月もらえます。

紹介報酬は600円
これだけでも嬉しい上に2ティアなので、もう言うことナシ!

確定された獲得報酬金額が3,000円を越えた翌々月15日支払
(↑もし5,000円の特別報酬が当たれば、何もせずに換金できます!)

報酬受け取り・・郵便局以外の国内金融機関に対応

報酬振込み手数料・・無料!


これはとってもオススメな携帯アフィリエイトです!

無料登録はこちら
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

こんばんはー♪

携帯ではまんぷく島だけ登録しています。アフィリではないですけどねー。
携帯アドレスとか登録するとメールが山ほどきてパケット代に響くのではないかとおそれている私がいたりします。
その点、PCだと受信料がかからないので安心だったりして(笑)。
モブリは登録するとどんな感じなのでしょう?
momoさんは登録済みですか?

■お返事φ(・ω・ )■

こんにちはーe-53
まんぷく島はまだ登録してないですねー!どんな感じですか?

そうですよね~!携帯だとパケット代が心配になっちゃいますよね(;´∀`)
携帯サイトに登録するようになってからはパケ放題にしちゃいました♪
↑結構無敵になります(笑)
でもやっぱり「メルマガ登録して○○ポイントGET!」とかは
PCのみですね(笑)携帯だとめんどくさいですもんね~(笑)
ちなみに、お小遣い系のメールは着信音なしにしてるのでいちいち鳴ることがなく便利です♪

モブリはアフィリエイトなので、メールは新着サイト紹介とかだけですかね~。
登録はPCからなので、メールはPCメールです^^
私も登録してみましたe-461
即500円確定はやっぱり嬉しいですねe-266

なるほどおーー

着信音なしにできるならいいですねー。
いちいちハッとして携帯チェックするのイヤですもんね。
私はそういうメールは着信音を他のものとはまったく違う音にしていますー。

まんぷく島は昔はよかったけど今はもらえるポイント単位が半分になってしまって貯まりにくくなって全然ダメダメサイトです。
それに一番ダメなのが、アクション起こしてもかなり高い確率で承認されないことがみんな不満に思っているようですよー。
私も次の最低換金申請額になったら即退会するつもりですよ。。。
個人的にはおすすめしません・・・(汗)。

■お返事φ(・ω・ )■

こんにちは~(・∀・)/~
着信音なしはオススメですよー!
まとめてメールチェックしちゃえば頻繁に携帯を覗かなくて
済みます♪フフフ
まんぷく島、アクションが承認されないって・・・
ありえないですね。・゚・(ノД`)
最低換金額まで・・・がんばってください!!!!
携帯サイトもいいのがあんまり最近出ないですよね↓↓

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/144-f4e752df
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
