★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

ためれーる.comが換金到達!

2007年05月15日 (16:41)

そうそう。
何か記事書かなきゃ!って思ってたのに忘れてましたヾ(・ω・o) ォィォィ

ためれーる.comで換金額突破してました
ずいぶん前に申し込んだP-oneカードも受け取ったし、そろそろ承認かなーと
思ってたんですけど、今日ログインして訪問クリックとってたら
8pにランクダウンしてたのが10pになってたので、ポイント通帳確かめたら
5,448pt確定してましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

えーっと・・・いくらだ?2,724円だ。

いつもならさっさと換金してしまうmomoですが・・・。
訪問ポイントが10pに上がってるので・・・。
ランクダウンするまで換金はおあずけにしようかななんて(笑)
腹黒いって?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だってサイト利用に応じて訪問クリック報酬違ってくるんだもん・・・w

ということで、ランクダウンしてから換金申請します^^
それまで最低換金額あがりませんように・・・・( ̄人 ̄)
そんなことしないだろうけど・・・。

ためれーる.com
無料登録1000p(500円)はキャンペーン終了に伴い、
通常の500p(250円)になっています。
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

わたしも意味はないんですが、
今年になってどこもポイント交換していません(A^^;)
寿司めーるで1回換金しただけかな~?

いいかげんに換金しないと、
気がついたらサイトがなくなってた!
なんてことになったら悲しいですよね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も

基本は即換金だけど、私もあれこれ考えてしばらく保留にしておくこともありますよー!腹黒いなんて・・・そんなことないですよん♪

■お返事φ(・ω・ )■

shizchanさん>
こんにちは!
まだいいやーなんて思っててサイトなくなってたらキツイですよね(;´Д`)
でも換金って意外とめんどくさい作業だったり・・・します(笑)

ほいさん>
こんにちはー♪
(●´ω`●)ゞありがとうございます♪
訪問ポイント上がってる間は当分換金しないことにしました♪
もったいないですもんね~!(笑)
あんまり信用してないサイトとかは到達した瞬間に換金したりですけど(笑)

わかるわかる!

そうなのー、置いておけるサイトはやっぱり信用してるサイトってことなんですよねー!!
即換金しないと・・・って思ってるのはいつサイトがなくなるかわかんないって信用してない証拠だよねー(爆)。

■お返事φ(・ω・ )■

ですよねー!やっぱり(笑)
換金間近とかドキドキのサイトがあったりします(笑)
たれめーるは信用してる!!!ので保留しときます(●´ω`●)ゞ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/150-65db764e
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
