★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

CPPから図書カード♪リンクシェアから振込み

2007年05月21日 (10:38)

こんにちは!!

日に日に一番めーるのアップさん募集企画の参加人数が増えてきて
嬉しい限りです
ありがとうございます(。TωT)ノ☆・゚
抽選は明日発表なので、お楽しみに~!
もうくじ作りはじめようかな♪

さてさて。
そういえば20日が土曜日だったので、振込みがあったはずー!と
イーバンクを確認しにいったら入金ありました。
何でメール来なかったんだろうか・・・・
来てたの気づいてないだけ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、何日か前に到着していた、CPPの商品モニター謝礼もあったので
一緒に更新でーす。

CPPはアンケートサイトで500円から図書カードに交換できます。
コツコツ系なんですが、今回モニターに当選して、2件分の
図書券2000円分を頂きましたv(≧∇≦)v
これでチビに絵本を買ってあげようかな~♪♪
20070521102828.jpg

今日は初めて覆面系のお仕事に行ってきます(*´∀`)つ
まだブログに詳細書いてないんだけど・・・(●´ω`●)ゞ
頑張ってきまーす!


アフィリエイトはここからスタート! >> リンクシェア
振込み手数料0円に外税振込み!!!有名ECサイト盛りだくさん♪
レビューでも稼げるので言うことナシにオススメです!!!!!
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

こんにちは~!

覆面系のお仕事?
なんだろう?
もしかしてヒーローものかしら?
アハハ☆
そんなわけないですよね!

すごく気になりますw

■お返事φ(・ω・ )■

こんにちはー!
o(*^▽^*)oあははっ♪
ヒーローショーのバイトではないですよー(笑)
ミステリーショッパーやってきました!!!
一般客を装って、お店チェックのお仕事です^^
今さっきやーっとレポート出してきました~。
初めてだったので緊張でヘトヘトです(´▽`*)アハハ

参加させてくれてア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!
&リンクも┏〇ペコッ

2歳半ってことは・・・うちの上と1ヶ月違いかなぁ(´ρ`)
うちのは2歳5ヶ月で12月生まれなの( ´艸`)ムププ
絵本いいねぇ!うちのチビもやっと絵本に興味を持ち始めてくれて、そろそろ新しい絵本をかってあげないとなぁ~って思ってるとこだったりΣ(ノ∀`)ベチャ

でも、すぐ落書きしたり・・やぶったり・・・完全に読める絵本が1冊もないんだけどねorz

(σ´Д`)σペチョーン

おはようございます!

アハハ☆
ミステリーショッパーだったんですか~
ヒーローものじゃなくて残念!(笑)
写真アップとかあるかな~?
って期待していました☆(ウソです)

もうすぐ発表ですね♪
楽しみにしていま~す☆

■お返事φ(・ω・ )■

りなぽんさん>
こんにちは(*´∀`)つ
りなぽんさんトコと1ヶ月違いですねー♪
うちのチビは最近「ノンタン」シリーズにハマってるみたいです~e-122
最近、幼稚園に行きだしたらちゃんと読めるようになりましたー!
しかも暗記してる・・・(笑)
子供ってすごいですね~(;´Д`)

shizchanさん>
こんにちはー(・∀・)ノ
あははは!ヒーローものじゃなくてごめんなさーいヽ(゚∀゚)ノ(笑)
ミステリーショッパーはやっぱりドキドキしますねぇ(;´Д`)
慣れれば大丈夫なんだろうけど・・・
今日の夕方頃発表できると思うのでお楽しみに~♪♪
チビが幼稚園から帰ってくじ引きしてもらいます^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/153-948c6b6c
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
