★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

プレスブログで特別謝礼もらっちゃったイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

2007年05月30日 (13:03)

こんにちは(・∀・)ノ

プレスブログから承認判定メールが届いていたので、あ~届くようになったって
メール来てたな・・・と思って何気なく開いたら

100円のはずの掲載料が500円・・・・

500円?????

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

ログインしてみると、特別謝礼とのこと。

まじ?(●´ω`●)ゞw

実体験を基にした内容が良かったです!次回もお願い致します。

だって♪

やるじゃん、私も(笑)

そんなに気合入れて書いたつもりもなかったので、500円は
かなり嬉しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪

1件記事かいて500円はデカイよねー♪♪

ということで、一気に換金達成額になりました(笑)
今度換金しよーっと。

プレスブログはこちらからどうぞ↓


arrow_332.gif掲載料が1000円以上で換金
arrow_332.gif振込先:都市銀行、地方銀行、イーバンク銀行、農協
 (郵便局不可)

arrow_332.gif毎月末日締、翌月の20日振込

arrow_332.gif振込手数料100円(申請金額より差し引き)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
あ、それとね・・・

久しぶりにお財布.comのスクラッチが当たりました(笑)
あんまり当たらないので、目をつぶってクリックしたら当たりました(笑)
それだけです・・・・(´▽`*)アハハ

あ!300円以上貯まったなあ~。来月になってから換金しよ
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

田植えっち登録完了しました♪

確かにやや重めですが、頑張りますp(*^-^*)q

これからもよろしくです♪

良い記事を書いた人には謝礼UPって書いてありますが、
初めてUPされたって方見ました(≧∇≦)
私もそろそろライター系復活させようかなぁ・・・。

■お返事φ(・ω・ )■

おやゆび31さん>
こんにちは(・∀・)ノ
田植えっち登録完了お疲れ様でしたー!!!!
ね・・・・重いんですよ(苦笑)
ありがとうございました(∇≦d)(b≧∇)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!!
謝礼UP初めて見たんですかー!うそー!(*ノωノ) イヤン
たまーに気が向いたときにライター系やってるんですけど
今回のでちょっとやる気出たりしました(←単純です笑)

ご訪問、コメントありがとう♪
そうなのwいきなり動くものだから、
もうびっくりだったw
あんな小さいのに羽が大きくなって
ばたばたばた~~~。
砂は飛び散るしびっくりするしでw
すごい~~~!思いがけない収入で
嬉しいですね~~!
100円が500円。うん。大きい~~!
応援ぽちっ

アップさん募集企画参加ありがとうございました^^
抽選の結果、momoさんのダウンにさせて頂こうと思います~!
どうぞよろしくお願いしますね♪
今からmomoさんのブログのお財布.comのバナーから登録させて頂きます!

わ~特別謝礼おめでとうございます~!!
私も受けてみたいな~^^
プレスブログ…初めてみよ(笑)。

応援ぽんっ★

■お返事φ(・ω・ )■

ナナママさん>
こんにちは~!
かぶと虫さんが目の前で飛んで砂を散らすなんて・・・
考えただけで(((( ;゚д゚)))コワイ・・・
特別謝礼はちょっと予想外で嬉しかったですー(^ω^*))((*^ω^)
ライター系も頑張れば稼げますねe-281(←ちょっとやる気でたらしいですw)

きぃこさん>
こんにちは~(・∀・)ノ
アップ募集の結果連絡ありがとうございましたー!!!!
私が当選したんですねーオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
めちゃくちゃビックリしましたー (^ω^*))((*^ω^)
ありがとうございます!!!!!
今ブログにお礼に行ってURL貼ろうとしたんですが、コメント送信するときになんか引っかかっちゃって・・・・
ブログに紹介バナーを貼っておきますので、そちらから・・・お願いしますm(_ _"m)ペコ

おめでとう

特別謝礼うれしいですよねー。
おめでとう♪
こういうときに勢いに乗って記事書くと結構連続でもらえちゃったりするので、がんばってねー!!


■お返事φ(・ω・ )■

こちらにもほいさんコメントありがとうe-266
特別謝礼はかなりビックリでしたー(●´ω`●)ゞ
まさかもらえるとは・・・(笑)
なるほどー!!じゃあ勢いに乗って記事かいちゃおうかな(*^m^*)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/166-851bb4eb
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
