★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

ためれーる.comも使い方次第!!

2007年06月02日 (12:41)

こんにちは(・∀・)ノ

何もしないと1日2円・・・になってしまったためれーる.com・・・。
ちょっと人気が下降ぎみですが、ちょっとだけでも利用すると
毎クリ5円がもらえるんです!

他サイトだと、アクションを起こしても毎クリは同じ金額ですが
ためれーる.comはアクションを起こした分、毎クリの金額がuphachi.gifするんです

今のところ毎クリ5円が続いてます(*゚▽゚*)
しかも、アクションを起こした直後に毎クリ金額uphachi.gif
通常に戻ったかなーと思っていても、ポイントが確定して「確定ポイント」になると
またまた毎クリ金額uphachi.gif

実はなかなかおいしいサイトだったり・・・するんです
まぁ、前は利用度に応じなくても毎クリ5円だったけど・・・。
でも、アクション起こした分、毎クリに反映されるのは嬉しいです♪

ちなみに、ポイント確定してから19日間毎クリ金額uphachi.gif継続中
毎クリ以外何にもしてなくてです(。・w・。 ) ププッ
どれくらい続くか実践中です(笑)


ためれーる.comはこちら↓



今日は野球観戦へ出かけてきまーす

あ、いつもご訪問&コメントしてくださるお礼・・・にしてはしょぼいですが
クリックくじを設置しました!
1日1回だけですが、チャレンジしてみてね♪

ちょいとPR

アフィリエイターのアクセスアップ必須アイテム

RSSリーダー機能搭載ブラウザ「Lunascape」

ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

momoサンこんにちわ~ 野球ってプロ???
いいなぁ~私も行きたいんだけど…なかなか…
どこの試合かなぁ♪
見るたびにサイトがステキになってる気がする♪
ためれーる、そか~アクション起こして毎日5円はデカィね…
(。・∀・)ノ*;。+・゚
遅くなりましたが6月もヨロシクねぇ(。・∀・)ノ*;。+・゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁーいヾ(´▽`*;)ゝ"

ERINママは・・・
ぴたっとマッチ。。。出遅れ隊(* ̄・・ ̄) 
いろんなところで宣伝してるね♪

いいのφ(´c_`。ヾ)。 いいのφ(´c_`。ヾ)。
ポチ☆ポチ☆やるから。。。

ポチ☆(ゝc_,・。)

こんにちは!

野球観戦ですか~
いいですね~♪

今日はひさしぶりにお家で過ごしちゃった☆
これからお食事に出かけてきま~す♪

こんちわ~。

はじめまして。

ブログ初心者で只今ブログの勉強中です。
とても勉強になります。

これからもちょくちょく訪問させていただきます。
よろしければ私のブログも遊びに来てください。

ではまた。
(応援ぽち!)

■お返事φ(・ω・ )■

maiさん>
こんばんは~(・∀・)ノ
野球行ってきましたよー^^負けたけど☆⌒(*▽×)w
ホークスVSドラゴンズの試合に行ってきました♪
CSSとかいじりすぎてたまに大変なことになってるけど・・・w
覗いてもらえて嬉しい(*^m^*) ムフッ
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン ためれーる、アクションさえ起こせば(笑)
絶対オススメサイト!
こちらこそ6月もよろしくね~(*゚▽゚*)

ERINママさん>
こんばんは~(・∀・)ノ
ぴたっとマッチの宣伝すごいですねー!!
流行に乗ってみました、( ̄▽ ̄)V
乗れてるかどうか微妙だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2ティアはすごいですよねー!

shizchannさん>
こんばんは(*´∀`)つ
野球観戦行ってきました~♪
今日のわが家の晩ごはんは球場の特製弁当でした~(笑)
負けちゃったけど/(*ε*) アイタタ・・・

immaidpapaさん>
こんばんは(・∀・)ノはじめまして!
ご訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ブログ見ていただいて嬉しいです♪
もちろんimmaidpapaさんのブログにもお邪魔させていただきまーす!
応援ぽちもありがとうございます(^^*))((*^^)
またぜひ遊びにきてくださいね~♪

頑張っていますね・・。

内容も充実していて、参考になります。

応援ポチッとして、帰ります。
頑張って下さい。

おはよぉぉぉヾ(´ー`)ノ

案件利用する人にはいいっていうよね?!
これも後発隊。。。(´ω`。)グスン

くじ(。´-ω・)ン?
くじ(。´-ω・)ン?
くじ(。´-ω・)ン?
。。。また来る♪ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆

こんにちは~!
企画の結果を発表していますので、お暇な時に確認して下さいね♪

コピペで失礼しましたm(__)m

ぽちっとな凸☆彡

■お返事φ(・ω・ )■

☆JETさん>
こんにちは(・∀・)ノご訪問ありがとうございます♪
参考にしていただけるなんて・・・嬉しいです(*^^*)ポッ
応援もありがとうございます!!!
お互い頑張りましょうね~♪♪

ERINママさん>
こんにちは(・∀・)ノ
あ、案件利用って言っても、クレジット1回しか作ってないよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソw
基本クリックのみが大好きなmomoです(●´ω`●)ゞ
でも1回だけでこれだけ毎クリ5円持続してるから嬉しい(*゚▽゚*)
くじやってみてね~e-271

野亜さん>
こんにちは(・∀・)ノ
ご連絡ありがとうございましたー!早速覗きにいってきました♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
当たってる!!!!!!ありがとうございます(^人^)♪
これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/170-5a17c6f6
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
