★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

メルマネ企画に当選♪

2007年06月03日 (13:41)

こんにちは(・∀・)ノ

チビが旦那とおでかけに行ったので日曜の貴重な一人の時間ができました(笑)
今日はスカパーで野球観戦中(*^m^*) ムフッ
スカパー!レンタルサービスお申込はこちらから!!
実はプロ野球大好きなんです(●´ω`●)ゞエヘヘ

さてさて。
先日参加していた、野亜さんのこたろう家の*コツコツdeHAPPY*
メルマネプレゼント企画に当選しました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

1等の333円ではなかったんですが、2等の100円
これで3連チャンになっちゃいました♪
どうしたんだろう、このくじ運!
ジャンボ買うべきだったかな??w

何はともあれ、野亜さんありがとうございました!

うちのブログのクリックくじにも皆さん参加してくださいね~♪
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

ちょいとPRしちゃう(*^m^*)

 お金の当たるブログパーツ!!
 検索順位を調べるなら、検索順位チェックツールGRC
 もっとも使いやすい無料アクセス解析
 200万人が利用!知らないと損をしてしまうかも…
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

はじめまし

初めまして。僕は5月中旬からブログ初めました。
やはり直ぐにはお小遣いもらえないですよね。
色々参考になるので、これからも拝見させてもらいます。

よろしくお願いします。

おはyo☆

2等おめでとぉ~+:*○(☆´3`)ノ
良かったね☆
私も宝くじ購入考えたけど…
軍資金が… 汗
交流戦行ったのかな♪
いいよね、1度見てみたい(o´艸`)

■お返事φ(・ω・ )■

モトさん>
こんにちは~初めまして(*´∀`)ノシ
参考にしていただいて・・・嬉しいです♪
お小遣い稼ぎはチリもつもれば・・・なので頑張ってくださいね~!
私もお邪魔させていただきます♪

maiさん>
こんにちは~(・∀・)ノ
また当たっちゃったよー壁|m`)ムフッ
そうそう・・・宝くじ当たったら嬉しいけど、1組買うなら
おいしいもの食べたい・・・って思っちゃう(´▽`*)アハハ
交流戦に行ってきたよー!!!
普段見れない球団が見れちゃうのが嬉しい♪♪

こんにちは~!
また当たったんですか!
なんだかついてない?
ジャンボ宝くじは買ったのかな~?
この調子だと案外・・・♪
ウフフ☆

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

2等当選おめでとう♪
企画当たらないから、ついてないです・・・。

来週に甲子園に野球見に行く予定です。
勝ってほしいなぁ。

■お返事φ(・ω・ )■

shizchanさん>
こんにちは~(・∀・)ノ
また当たったんですー!!!!!!壁|m`)ムフッ
かなり最近ツイてますe-266どうしちゃったんでしょw
ジャンボ買えばよかったなーっ(笑)

goodluckさん>
こんにちは~(・∀・)ノ
ありがとうございます♪♪
goodluckさんも企画当たりますように・・・( ̄人 ̄)
甲子園ですかー!!
ということは虎ファンですか??
一度あの甲子園を味わってみたいです♪
でも怖いから虎ファンのフリをして・・・・・w

はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/171-a7962597
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
