★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

ピタットマッチ・・・・・・・オススメしがたい・・・(;´Д`)

2007年06月04日 (13:51)

こんにちは(・∀・)ノ

ピタットマッチよりメールが来ました~。


登録会員 様

このメールは掲載者様、広告主様
へ送信しております。(退会された会員様を含む)

※退会された方の情報は一時的に保存されていますが、
一定期間後に削除されます。

2ティアシステムにおいて
紹介した側の会員様から紹介された会員様の
氏名、メールアドレスがご覧いただける状態となっておりました。
深くお詫び申し上げます。

現在、紹介をした人数のみ確認をできる表示を残し、
氏名、メールアドレスのリストを削除いたしました。

ご報告を頂いてからの
対応の遅れに対しましても
重ねてお詫び申し上げます。

今後も改善に勤めてまいりますので
宜しくお願いいたします。


とのこと。

何で紹介者に氏名やらメアドが公開されるシステムになってるんだろ・・・
改善されたのことですが、ちょっとこれは痛いですよねー・・・。

ちょっと当面、紹介リンク・広告をはずしておきますね~。

重い分にはしょうがないと思ってたけど・・・これじゃあ紹介はできない・・・Σ(・ε・;)

まだ誰も登録してなくてよかった・・・ε=Σ( ̄ )ホッ
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

こんばんわ☆

はじめまして♪ナナママと申します♪
素敵なブログですね(^∀^*)
お小遣い稼ぎの管理が一気にできちゃう
豚の貯金箱はご存知ですか♪
良かったら私のブログを見に来て下さい♪
応援ぽちっ

良心的ですね♪

紹介していたサイトの落ち度がみつかったら即、掲載をとりさげるのはとても良心的でいいなって思いました♪
以前ちょびリッチでも個人情報が閲覧できるような状況になっていて、うわーーー、自分がその対象だったら・・・って思ってぞっとしたことを思い出しました。
こういうサイトの個人情報の管理は本当にしっかり厳重にやってほしいですよね!
色んなアンケートサイトで年収やらなにやらすっごい個人情報がもしも何かの事故でネット上に流出したらと想像するとほんっとにこわくて・・・と言いながらそれでもあちこち登録しちゃってるんで、あとはもうないことを祈るしかないって感じですけどねー。
ではでは♪

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

はじめまして♪
訪問ありがとうございまーっす゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
参考になったようで良かったです(´▽`*)アハハ

改善されたとはいえ・・・
どうでしょうね(´▽`*)アハハ

またお邪魔しにきまーっす♪
ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

応援( σ´Д`)σキモッ

はぁーいヾ(´▽`*;)ゝ"

あっ! ぼたちゃんがいる♪

ちと エロイから気を付けてねぇ~!

逃げろータタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

また来るね☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆

■お返事φ(・ω・ )■コメントありがとう♪

ナナママさん>
こんにちは(・∀・)ノ初めまして~♪
ご訪問ありがとうございます!
私もお邪魔させていただきますね~(*゚▽゚*)

ほいさん>
こんにちは(・∀・)ノ
いやー、個人情報が閲覧できる状態とは・・・
さすがにビックリしました~(;´Д`)
そうですよね~怖いな・・とも思いつつ、登録しまくってる
毎日です(笑)
しっかり管理してほしいですよね♪

ぼたもちさん>
こんにちは(・∀・)ノご訪問ありがとうございます!
ぼたもちさんのブログを見てあわててメールチェックしましたー!
改善されたとはいえ・・・・ねぇ・・・・w
ちょっと様子見してみます(゚Д゚)ノ
私もまたお邪魔させてもらいまーす!

ERINママさん>
こんにちは(・∀・)ノ
ぼたもちさんとお知り合いだったんですね~壁|m`)ムフッ
エロイんだーΣ(・ω・ノ)ノ!www
また来てね~♪

_・)チラ

_・)個人情報漏れ漏れ

σ・)ホジホジ

_・)σ ⌒゚ピン

■お返事φ(・ω・ )■コメントありがとう♪

きょーさん>
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レポートお疲れさま~(*´∀`)つ

こんにちは~!

「ぴたっと」もうダメでしょうね~
ネットでこれだけの失敗をしてしまったら。

キング、すごかったですよね!
なんだ~!
やれば出来るじゃない!って(笑)
これから巻き返していって欲しいですw

■お返事φ(・ω・ )■コメントありがとう♪

ねー・・・・(;´Д`)
つながりにくさでちょっと敬遠されたところでこれじゃあ・・
ダブルパンチですよねアーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・
キングびっくりしました(笑)
ほんとにスパムって言葉がぴったりなくらいの配信数ですね^^
PCで0.5っていったら・・・
長いですもんね~www
頑張ってほしいです!あ、広告貼ってないや(笑)

そうなんですか!

こんにちわ
いつも為になります。
僕も、ぴたっとマッチ登録してたからショックですよ!
紹介もしてましたが・・・

コツコツ頑張っても、一気に冷めちゃいますね。
責任って取ってくれないのかな??

■お返事φ(・ω・ )■コメントありがとう♪

モトさん>
こんにちは~(・∀・)ノ
ぴたっとマッチにはほんとドン引きですよねぇ・・・。
モトさんも登録されてたんですねぇ。
何かしら処置してくれれば嬉しいですね!

YSTの検索からきました

こんにちは!ピタットマッチやっぱ終わってますよね。紹介したいけどあんまりサーバーが落ちるからどうしようかと思って評判を探したらこちらに辿りつきました。
これじゃ紹介できないですよね~(θ_θ;)ヤレヤレ
参考になりました。お礼にポチッと。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/172-f7f7032a
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
