★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

爆発しちゃったキングオブリードメールモバイル「モバイルキング」

2007年06月06日 (17:35)

こんにちは(´・ω・`)/~

キングオブリードメールのモバイル版「モバイルキング

広告配信に0.5ポイントが加わってから、急激に爆発しました(笑)
今までは忘れた頃にメールが来てたんですが、ここ数日は毎日7通くらい きてます!
全部0.5ポイントなので・・・3.5円。
PCリドメだと・・・35通分・・・?

( ゚Д゚)ウマー

しかも秒数待たないでいいのがいいよねぇ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
1日1円とかしか貯まらない携帯サイトより断然稼げます

キングオブリードメールのモバイル版「モバイルキング

500円から換金
※イーバンク振込

PCサイト↓
kingmail.jpからの事前申請で携帯で貯めたポイントをPCサイトへ移管可能!
これでサクサク稼げちゃいます(●´ω`●)ゞ
まだ登録してなかったら覗いてみてね~♪

あ!また受信してるよー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
今日の日記

昨日の夜、チビより先にウトウトしてしまった私・・・・

「めーがーねーぇ」というチビの声で∑(゚m゚=)ハッ!!と起きてメガネを探しました。

どこー!どこー!と探してると、やっと見つけたε=Σ( ̄ )ホッ


・・・・・・・・・・・・・。

折れとるやないかい!

メガネがありえない方向に曲がっていました・・・・。
明日はミステリーショッパーの仕事があるというのに・・・・
メガネなしでは前に進むのもいっぱいいっぱいなほどド近眼・・・

ということで、今日の緊急スケジュール

am08:00チビ幼稚園へ行く

am09:00家事を一通り済ませる

am09:05眼科へ視力のコンタクトがあるか確認、ダッシュ!
(メニコンのメルスプランというのに入ってるので無料でコンタクト交換!
が、取り寄せだって!!Σ(- -ノ)ノ)

am09:30眼科到着。お試しということで無料でコンタクトもらえるv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
※この間ずっとぶっ壊れメガネでいましたよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

am10:00メガネ屋へ痛ましいメガネを持参、フレームを意地で直してもらう
(けど、いつ折れるかわからん・・・とのことなのでフレーム交換)

am10:30購入後1年以内での破損なので、フレーム代半額v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

am10:40ミステリーショッパー先へ出発!

で、無事、お仕事こなしてきました・・・・疲れた(苦笑)

チビのおかげで分刻みのスケジュール・・・・
ということで、お昼からしゃかりきメール処理でした(笑)


ちょいとPR

アフィリエイターのアクセスアップ必須アイテム

RSSリーダー機能搭載ブラウザ「Lunascape」

ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
寝てしまいそうなので、今日は早めの訪問です。

モバイルリドメは登録してないです。
もったいない・・・。

大変だったのですね。
お疲れ様でした。

おはようございます!

キングホントに爆発中ですよね!(笑)
やっと期待できるサイトに♪

眼鏡たいへんでしたね~
お疲れさまでした。
今度は折られないように気をつけてね!(笑)

おはよぉぉぉヾ(´ー`)ノ

あぁ~(´_`。)
これも・・・ほったらかしてある!
換金いつのことやら。。。(ノω・、)

ERINママはワン達にメガネを壊されるヽ(`Д´)ノ
彼らとじゃれてて・・・
いくつ壊されたことか・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆

■お返事φ(・ω・ )■コメントありがとう♪

goodluckさん>
 ̄O ̄)ノオハヨー!
モバイルリドメはメール単価は高いけど配信がなぁ・・・と思ってたんですけど
モバイルキングはやってくれましたv(o ̄∇ ̄o)
リドメ35通分を7通携帯処理はラクチンですよ~♪
メガネ、昨日のうちに(しかも短時間で)出来上がったのでよかったですー(´▽`) ホッ

shizchan>
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
キング、笑えるくらい爆発してますよねーww
PCは最近ちょっと放置状態になってしまってますが(笑)
モバイルでその分稼ごうっと♪
もうメガネは寝室に持っていかないことにしましたー(笑)
半額とはいえ、それだけ稼ぐにはどれだけクリックすればいいことか!って感じです(笑)


ERINママ>
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
ほったらかしだったんだねぇ(;´∀`)もったいないよ~!
キングはPCよりモバイルの方が・・・稼げる壁|m`)ムフッ
あらら、ERINママさんはワンちゃんたちにやられちゃうんですねー!
お互い気をつけましょう(笑)

お疲れ様でした(>_<)
チビちゃんの「めーがーねーぇ」が可愛い~ってのほほんと思っちゃった^^;
momoさんはのほほんどころじゃないよねぇ?(苦笑)

私はまだ携帯サイトに手をつけてないけれど、
働き出したら通勤とかで携帯リードメールやりたいなぁって思ってるよ~!
そのためにもパケホとか調べなきゃ…(←携帯疎い。)

応援ぽんっ★

■お返事φ(・ω・ )■コメントありがとう♪

こんにちは~(´・ω・`)/~
たしかにのほほんの前に「メガネ壊したー((o(>皿<)o)) キィィィ!!」でした~(笑)
すぐ直ったからよかったです~C=(^◇^ ; ホッ!

携帯サイトはPCよりいつでも出来るからなかなかいいですよー^^
あ、パケ放題にしておくと、ビクビクしなくていいのでオススメです(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/174-e3176b66
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
