★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

まんぷく島と得だわ幕府のアップさん企画結果発表!

2007年06月14日 (10:39)

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

まんぷく島と得だわ幕府のアップさん企画に、たくさんのご参加
ありがとうございました!

ということで、結果発表~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


まずは、まんぷく島から・・・。
↓抽選の模様・・・・・(汚いだけ?w)
manpuku.jpg

当選は

1番(確率2倍)のERINママさんです!!!

おめでとうございまーす!
なかなか当たりにたどり着かなかったら・・・確率2倍ゾーンから
当選者が出ました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そして、得だわ幕府のほうは・・・
↓抽選の模様・・・・・
tokudawa.jpg


7番のエスエフさんです!!!

おめでとうございまーす!

あみだの本数・当たりの位置は、募集開始の6/8と締切日の6/13の
アクセス数をもとにして決めました!
足したり引いたりして・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

残念ながら外れてしまった方も、これからもよろしくお願いします♪
またぜひ企画に参加してくださいね(*゚▽゚*)
当選されたERINママさんとエスエフさん、紹介URLよろしくお願いしまーす(●´ω`●)ゞ

企画期間中に改悪・・・・があったようですがΣ(・ε・;)
ガツガツ頑張りますのでよろしく~♪
ちょっとは足しになるかな(f^^)

本当に、たくさんのご参加ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

ありがとうございます!

やった~!!
すっごいうれしいです~!
紹介URLは、なるべく早めに準備しますね~。
これからもよろしくお願いします!

こんにちは

さっき病院から戻って来ました。

息子も今は熟睡しているのでヤレヤレです^^

とりあえずは風邪みたいなので安静にするしかないですね。

寝ている間にコピペで申し訳ございませんが応援ポチ!

あら~残念

企画お疲れ様でした。
今回は外れちゃったけれど、また機会があったら宜しくお願いします♪

こんにちわぁ

くじお疲れ様でした。

結果は残念でしたが、、

これからもよろしくおねがいしますねーー

(●`>Д<)ノ今晩和
企画お疲れ様でした。
残念ながら外れたけど、これからもよろしくお願いします。
当選された方、おめでとうございます♪

(´∀`)ノ

こんばんは~

企画おつかれさまでしたぁ~

今回もはずれちゃったけど

つぎこそは!!!!(あるのかな?w)

またあそびにきまーす!!

応援ぽすっ

こんばんわ!

残念だったけど、お手製あみだ拝めて満足です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪

では(σ>∀<)σ凸☆

おぉぉぉーーーΣ(っ゚Д゚;)

あっ・当たってる ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!

うれしぃ。。。。
わぁ~い♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪わぁ~い

ありがとぉぉぉぉぉv(。・ω・。)ィェィ♪

((((*´3`)ー★チュ☆ー

めげないぞw

企画お疲れ様でした
はずれちゃったけど
 ざんねーーんw
これからも宜しくお願いします。

明日ですね
お金のなる木の実がなるのが・・・
楽しみですね
私は 1回目花が咲きましたw
ただいま2回目です。

次回は サイト名から
桃にするぞぉーーーーっと


ではでは^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

はずれちゃったけど、めげませ~んv-14
今日ホークス勝ったしv-20

あみだくじすごい!!おつかれさまでした。
これからも、仲良くしてくださいねv-238

企画お疲れ様~
はずれちゃったか!残念!

よ~し!次は頑張るぞ~
↑何、頑張ればいいんだ???
また、参加させてね^^

ぽち!

こんばんは^^

外れちゃったか~残念^^;
どっちも改悪になっちゃったけど頑張ってね^^
企画お疲れさまでした。

こんばんは^^

結果、今回はダメでしたけど、また何か企画するときには、ぜひ参加させてくださいね^^
そして、これを機会に、仲良くしてくださいねー。

はじめまして

はじめまして
バラエティに富んだ楽しいサイトですね。

早速ですが、相互リンク宜しくお願いします。こちらはもうリンク貼らせてもらいました。

これからチョコチョコ遊びに来ます。宜しくです。
応援 ポチッ

おはようございます!

またまた残念でした~><
でもわたしのくじ運なんてこんなもんです(笑)
企画お疲れさまでした☆
当選された方おめでとうございます☆

まんぷくのパワーダウンは残念だけど、
まだまだいけるのでガンバってくださいね☆

外れちゃった~残念!
でもこれからも仲良くしてくださいね^^
企画お疲れ様でした~!!

まんぷく島も得だわ幕府も今残念な感じになっちゃってるけれど、
それでも私は大好きなサイトです♪
楽しんでポイントいっぱい貯めていこうね~!

応援ぽんっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/184-7d8c0dc0
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
