★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

得だわ幕府に登録してみましたよ~♪

2007年06月15日 (11:27)

得だわ幕府
小遣いつくろう得だわ幕府
報酬 現金振込
最低支払い額 1,000円
まんぷく島へのポイント移行は500円~
金融機関 イーバンク・ジャパンネット銀行
手数料 イーバンク105円・ジャパンネット銀行52円
3000円から手数料無料
まんぷく島へ移行すれば手数料無料!
紹介報酬 50円
(お友達が換金時・まんぷく島へ移行するともらえます)
お友達の累計ちょんまげの5%ももらえます!
TOPページの「貯める」をクリックして表示されているバナーをクリック
1つにつき1ちょんまげ(0.5円)もらえます。
バナー数は日によって変動します。
↑ちなみに今日は5つありました。
紹介で入会すると、入会プレゼントとして「得だわおみくじ」で
1~109ちょんまげをプレゼント!
ちなみに私は大吉の109ちょんまげが当たりましたv(o ̄∇ ̄o)
design by pumo

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
今日の日記

今日もしとしと雨模様です。
得だわ幕府に登録してみましたよ~(*゚▽゚*)
改悪!となった毎クリですが、今日は5こありました~。
で、入会ポイントのおみくじは
109ちょんまげ・・・・!大吉が出ましたよ~v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
お友達の5%ももらえるんですね~。

さて、次はまんぷく島~!ブログ更新後、登録しにいきまーす♪
ERINママさん待っててね~(* ̄0 ̄)/

今日、チビの昼食は給食なので、旦那のお弁当だけ作りました。
で、昨日お弁当箱を忘れて帰ってきたので、今日はおにぎり。
先日、おにぎり3つとゆでたまご1つ持たせたら、足りなかったそうなので
今日はおにぎり4つとゆでたまご2つ・・・あとおかずをチーン(あれ?w)
で、ゆでたまごを眺めていたら・・・・・
顔がつけたくなってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

つけちゃいました・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おめめとおくちを・・・・(笑)

そして、2つ仲良くならべてみました。
で、あんまりゆでたまごちゃんに力を注ぎすぎて、旦那が出発する直前まで
他のおかずやらおにぎりを詰めてませんでした(爆)
すっごいあわてて他を詰めたから、ゆでたまごちゃん以外はめちゃくちゃ(笑)
ま、いっか~。

あ、ゆでたまごってのりがぺったりくっついて、顔作りやすかったです(笑)

先日、チビのお弁当で食パンでしょくぱんマンを作りたくて、形を切ったのはよかったけど
顔がいまいちできなくて、のりで目やら口をつくったら、今度はぜんぜん
くっつかなくて、かなり横目なしょくぱんマンになってしまったんです(笑)
でも、ゆでたまごならカンタンなので、旦那さんがいらっしゃるかた・・・
お弁当に顔付きゆでたまごちゃんいかがですか??(。・w・。 ) ププッ
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/185-a4bfabe6
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
