★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

アンケート・モニターサイト CPP

2007年06月21日 (12:33)

あなたもCAPATモニターに参加してみませんか?
↓無料登録はこちらから↓
報酬 図書カード
月末締め、翌月末支払い
最低支払い額 500円
その他モニター等は都度報酬あり
アンケートに答えたりモニターになってポイントがもらえます
その都度、報酬がもらえるモニター募集もあります
報酬は図書カードですが、500円から換金できるのでオススメです♪

design by pumo
↓こちらもオススメです↓
誠意あるモニターにはステージアップ

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
こんにちは(´・ω・`)/~~

今日は「とくダネ!」にビリーが出てました~!!!
昨日色々チャンネル回したけど見れなかった・・・[壁]・m・) プププ
何か楽しそうだった・・・・

気になる人はクリック壁|m`)ムフッ

ビリーと一緒に頑張る??


そうそう。
地元のローカル番組「アサデス」
平野レミさんの料理コーナーがあるんですが、そこで面白い豆腐料理が あったのでご紹介~♪

ぴたっ!とピータンこ豆腐・豆腐のデザート

↑にレシピのある豆腐のデザートがかなり簡単で面白いんですよ~!
豆腐にすりごまを合わせて、練乳か砂糖を混ぜて・・・・
冷やすだけ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、中華料理のピータン豆腐がすぐできちゃうんですよ~!

でも・・・
ピータンって食べたことないな・・(;・∀・)ハッ
食べたことある人います??

ヘタレだから・・・
このレシピでピータンに代わるものを探してたりするわたし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あ、そうそう。
昨日、「ミステリーショッパー」についてご質問があったので書いておきます♪

ミステリーショッパーとは・・・つまり、「覆面調査員」です
私も最近始めたんですが、報酬もなかなかもらえるし、やりがいもあります♪

3社ほど登録してますが、今主にやってるのはGAPbusterというところです。
覆面調査員なので、詳しく明記することはできませんが・・・
全国に店舗のある会社の覆面調査を行います。
なので、地方に住んでてもこちらのサイトだとお仕事があります♪
興味があったら検索してみてくださいね~(*゚▽゚*)
あ!今イーバンクにログインしたら先月分が入金されてました♪
v(o ̄∇ ̄o) ヤッター!


JAGUAR DREAMのjaguarさんがちょびりっちのアップさん企画やってますよ~♪
詳しくはこちらの記事へ!

昨日入金がありました♪
マクロミルから500円
プレスブログから1,050円
リンクシェアから1,229円
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

こんばんわ~

へぇ~、「ミステリーショッパー」ってデパートかショッピングセンターかと思ってました。
(↑かなりのあほですね!)

ちゃんと「ミステリーショッパー」の意味がわかって良かったです!

なんか調査員って言葉がつくと、すごいとか、かっこいいとかって感じがしますね。
(↑単純です。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩はー☆

父の日企画の結果発表してます(*^ー^)/
お暇な時にご確認くださいませ♪

今日はコピペで失礼しますm(__;)mゴメンネ

ポチポチ●

そういう意味だったんですね('▽'*)ノホォ

こんばんは。
企画紹介してくださって、ありがとうございますv-10
お蔭様で、参加者ゼロということにもならずホッv-398

あと1時間で締め切って、
明日か明後日に発表しま~す。
何せ、主人に秘密なものですから・・・v-319
では結果をお楽しみに☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

アンケはいいですね~
きっちりお小遣い貯まるし^^

覆面調査、知ってる~
友達がやってますよ。
お店に行って
接客態度とかをチェックするやつ
ですよね。
なんか、面白そうだね^^

ぽち!

こんばんは♪
今日は時間がないので、コピペ&応援だけで失礼します。
またゆっくりお伺いします。

(。>ω<。)ノ

おはようございます!

そう、「ミステリーショッパー」って、
わたしがヒーローものと勘違いしたアレですね!(笑)
わたしもちょっぴり興味がわいてきました♪
でもホントに覆面をしてまわってはいけないんでしょうね?

papapipiダメでした~!
また次回に再チャレンジです!
でもアップさん募集で当選しちゃった~♪
ウフフ♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/195-5ce42818
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
