★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

【賞金付き ビンゴ大会】の企画に参加!

2007年06月25日 (16:26)

携帯リードメールらんどのWakaさんがとっても楽しそうな企画をやってあったので・・・
初めましてながら参加してみました壁|m`)ムフッ

サイト1周年記念企画だそうです!
詳細は・・↓以下コピペ

参加資格
どなたでもOK!!

参加方法
こちらのページの「カードを作成」から、ニックネーム・メールアドレスを記入し
ビンゴ参加の手続きをしてください。

開催期間
エントリー期間:2007年6月20日~2007年6月30日
エントリー期間中にビンゴカードを作成していただかないと
参加できませんのでご了承ください

ゲーム期間:2007年7月1日~ビンゴ成立10位が決定するまで
賞金
1位・・・・・・・・500円
2位・・・・・・・・300円
3位・・・・・・・・200円
4位~10位・・100円
特別賞・・・・・100円(10位までの入賞者以外の参加者の中から抽選で3名)

送金方法
イーバンクのメルマネサービスを利用して送金させていただきます。

特別賞はビンゴ終了後、フリーソフト「抽選君」を使い選出します。
決定次第送金させていただきますのでご了承ください。

ルール
5×5マスの通常ビンゴです。
毎日5つずつ数字が発表されますので、参加時のメールアドレスと
パスワードでログインして数字チェックをしてください。
一致した数字はその当日中にクリックして確定させないと
無効となりますのでご注意ください。

とのことです!

すごい太っ腹~!な企画ですね~(*゚▽゚ノノ゙☆
ぜひ参加してみてくださいね♪ ↓WakaさんのブログへJUMP↓
携帯リードメールらんど
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

コンニチワ~

あ、テンプラ変わってる~
爽やかになったね(o´艸`)goodv-22

みんなよく太っ腹な企画やるよねぇ~
すごぃよぉ…
ウチももっと家計が楽になれば…(o´艸`)

こんばんわ。

テンプレ一気に変わったね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
最初違う所に飛んだのかと思った(´▽`*)アハハー

しかしFC2この時間で既に重い><
なんとかならないのかなぁ・:∵(;´∀`A)

(σ>∀<)σ凸☆

おお~!

テンプレ変わってる~
夏らしくていいね^^
天気も心も晴れ晴れって感じだネ

みんな、いろんな面白い企画考えて
凄いですよねソンケー

ぽち!

今晩は☆

テンプレ変わってる∑(・▽・) ノ
FC2にもこんな可愛らしいテンプレがあったのかぁ
(´∀`*)

ギフトカード、切れても使えるのか
お店で試してみるしかないかな(笑
ポチポチ●

こんばんはー♪

テンプレの雰囲気変わってさわやか~♪
毎日忙しいのかな?
最近コメントたくさんついてるから読んだりお返事したりもなかなか大変でしょ?
無理しないでね~!
いつもコメント残してくれてありがとねー♪

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

あれ!テンプレ変わってますね。
夏に向けていい感じですね。
私も変えたくなったな~(笑)

そして、企画物ですね。うふふっ・・・
これからお邪魔してきま~す!
では、応援!


こんばんはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今日はお昼のランチタイムでドリンクバー飲み過ぎたのか胃が調子悪いです。°・(>_<)・°。

ビンゴは楽しいよね、覗いてこよp(*^‐^*)q

(^O^)/~~ see you !

おはようございます!

テンプレ替わったんですね♪
最初は誰のブログにきたのかな?って思ったけど、
プロフのイメージを見てmomoさんのところだとわかりましたw

夏に向けてブログも衣替えしたいですね♪
わたしのブログは年中同じ(A^^;)
もうどうでもいいかな(笑)


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/200-2da13904
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
