★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

HP作っちゃおうかな~♪ロリポップはいかがですか?

2007年06月28日 (17:44)

こんにちは(・∀・)ノ

今日はネタがないな~なんて思ってたら・・・

架空請求のハガキが久しぶりに届きました≧(´▽`)≦アハハハ

訴訟取り下げ日って書いてあったんですが、それが6月25日・・。
もう3日も過ぎてますけどー(笑)

まだ流行ってるんですかね~。架空請求。
今検索かけてみたら、同じ内容でどどっと送付されてるみたいですー。
どうせ届くんなら、懸賞プレゼントにしてくれ!!!o( ̄ ^  ̄ o)

でも、ネタができたよ、ありがと♪(笑)

さてさて。
ただいま、実はHP作りをしようかななんて思ってます壁|m`)ムフッ
無料のを借りてはいるんですが、やっぱり広告って邪魔・・・・w
しかもCGIも使えないしな~。
のんびり作ってるので、いつ完成かはまださっぱりわかりませんが
もし出来上がったら(もしw)覗いてくださいねo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

ちなみに、サーバーはロリポップ!にしようかなと思ってます♪
前に何度かHPを開設してたことはあったんですが、ここで借りてたので
慣れてるし・・・
A8.netに自己アフィリOKあるし壁|m`)ムフッ(←これ重要w)
とりあえずバナー貼ってみるよ~♪


昨日、3ヶ月ぶりくらいに美容室に行けました~♪
スッキリ~(∇≦d)(b≧∇)
で、ポイントが貯まってたので2000円も割引になりました♪
トリートメント代がタダになっちゃった(●´ω`●)ゞ
そして、カットの間、nonnoを読んでたら、読者モニター募集!
とありました~!
なるほど・・こういうモニターもあるのね♪
いつも読んでる方なら誰でも応募できるみたいなので、興味のある方は
nonno買ってみてくださいね~('▽'*)

それでは!
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

こんばんわ~!

momoさんもネタに困ったりするんですね!
私は、いつもネタに困ってます。
なので、最近更新ができてないです(笑)

ホームページ作れるんですか!?
すごい!!
私も一度チャレンジしましたが、2日ともたずに
あきらめちゃいました。(笑)

是非、ホームページができたら教えてくださいね~。(楽しみにしてますよ~)

では、応援!!

こんばんわ。

momoさん、HP作成するんですか!
凄いね~(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
きゃりーはブログでいっぱいいっぱい・:∵(;´∀`A)
ってかホームページビルダーのようなものがないときっと出来ない( ノω-、)
頑張ってね~!


では(σ>∀<)σ凸☆

こんばんは^^
テンプレ変えたんですね~♪さわやかっ!!
HP私も作りたいと思ってロリポ契約最近しました~♪
…でも放置だけどね(オイ
どんなサイト考えてるんですか?
よかったら教えてください~!!

応援ぽんっ★

今晩は☆

HPはFC2で一回だけ挑戦したんですが
途中で難しくて挫折しました(_ _|||)
未だにUPの仕方とか、記事の書き方
が分かりませーん(笑

あ、架空請求のハガキ、お友達も
届いたって(^艸^)
うちは来た事ないので、もし来ても
こうやってお友達の情報で知ったので
大丈夫だわ♪(嬉
ポチポチ●

こんばんは^^

momoさん、HP作るんですか~
凄いな~
以前、だんなさんがやってた時に
少しだけやった事があるんだけど
私には無理だと悟りました!(笑)

企画、当たるとうれしいですよね~
当たるとイイネ^^

ぽち!

はぁーいヾ(´▽`*;)ゝ"

momoちゃん・・・♪

おぉぉぉーーーHP作るのぉ~?
すごい!!!((((;゚Д゚)))

ん。。。じゃぁ~
ERINママがHP作る時は 
手取り 足取り 教えてねぇ♪

(*´Д`)σ~★

こんばんは!

相変わらず暑かった~(・_・、)"

架空請求のハガキ、いまだに来るんだね、
振込み詐欺もまだまだ有るようだし、
注意しましょう^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

おはようございます!

HPってやっぱりCGIが使えないと不便ですよね~
無料版だと突然消されちゃうこともあるようでo(@.@)o

読者モニターって案外狙い目だったりしますよ☆
最近は読者モデルっていうのも増えてきましたしね☆
いまや誰もがタレントさん♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/203-43a9106f
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
