★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

目玉焼き専用ドレッシング試してみました(*゚▽゚*)

2007年07月07日 (13:32)

Gyao応援ありがとうございます!ギャオクリックグランプリGyao応援ありがとうございます!
↑応援していただけると嬉しいです<(_ _*)>↑ おかげさまで只今189位

Gyao参戦に伴い、寿司めーるのアップさん募集企画も開催中です!
たくさんのご参加お待ちしています♪
☆明日参加表明締め切りです☆


こんにちは(・∀・)ノ

今日も相変わらずの雨模様の九州地方です
明日は一時天気が回復するようなので、どこかにお出かけでもしようかな♪


さてさて、みなさん気になってた「目玉焼き専用ドレッシング」!!

早速試してみましたよ~♪

感想

なかなかイケます(≧∇≦)b
しょうゆの風味も少しあるし、たまねぎの甘さがなんとも言えないです~♡

ちなみにしょうゆ派の旦那にかけてあげたんですが・・
開けてからよく振ってなかったためか・・
油分がどばっと(爆)

振りなおしてかけてみて、感想を聞いたけど「なんか薄いね」
だそうです(笑)
薄いというより、油分多めだったからね・・・(´▽`*)アハハ

あっさりめに仕上げてあるので、卵のコクも楽しめるし、なかなかオススメです!

↓お取り寄せはこちらからできますよ~↓
業界初!目玉焼き専用ドレッシング たまらんday (155ml/1本)


そうそう。
ポイントが貯まっていたCiM−Netで換金をしてきました!
なにげに久しぶりに換金申請したなぁ・・(笑)
CiM−Netの紹介記事はこちらですー♪


寿司めーるのアップさん企画も明日が締め切りになりましたー!
たくさんの参加ありがとうございます!
抽選・発表は月曜日になりますのでお楽しみに(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

こんにちわ~!

毎日の雨にうんざりですね。

目玉焼き専用ドレッシング見ましたよ~。
近くに売ってたら、買ってみるんだけどな~。

でも、momoさんがレビューしてくれたので、
ちょっと欲しくなりました(笑)
う~ん...(悩)

それでは、Gyao応援してますよ~!

こんにちわ。

GyaOのランキング徐々にあがってきてますね^^
引き続き応援しますよ♪

目玉焼き専用ドレッシングなら醤油よりは体によさそうですね。



では(σ>∀<)σ凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は☆

Cimネットて結構前からあるアンケサイト
なんですね!知りませんでした~!

ドレッシング、醤油ベースなんですね♪
それなら目玉焼きとの相性バツグンですよね
(o^∇^o)v
今日は焼肉におろしのドレッシングが
めちゃウマでしたょ。

マツコデラックス。。。とφ('ω')メモメモ
今度テレビで出てたら見てみますね
(^∀^)0
ポチポチ●

こんばんは^^

目玉焼き専用ドレッシングいけそうだね~
もう少し、安いければいいのにな!

CiM−Netは、結構アンケ来るね。
今日も、来てたし・・・
私も、もう少しで換金できそう^^

ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

この度の雨で色々と災害が起きてるようですね。
北海道の土木業界は不況なので
一部の心無い人が九州が災害復旧工事が
いっぱい発注されるだろうから羨ましいなんて
言ってる人がいました。
悲しくなりますね^^;
応援ポチw

momoさん、こんばんは!
先日はブログにご訪問&応援ありがとうございました。

お世話になっています、優希です^^

>目玉焼きドレッシング?
これは初めて聞きました。。。
なんか、美味しそう♪
珍しいものが大好きです(笑)

また応援にお邪魔しまーす☆
今日も応援です♪

はじめまして

はじめまして
FC2ブログランキングから「目玉焼き専用ドレッシング」につられお邪魔してます
目玉焼きの専用なんてあるんですね~
それもなかなかなんですか?
見つけたら買っちゃいそうv-411
またお邪魔しますね♪
応援★

こんばんは^^

目玉焼き専用ドレッシング!?
初めて聞きました!

買ってみようかな~
もちろん、使うときは振ってから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今日は駆け足で回っているので、コピペ&応援のみで失礼します。

九州のほうで大雨ですね。
大丈夫ですか?
自然災害は怖いです・・・。

☆☆

おはようございます!

「目玉焼き専用ドレッシング」って
やっぱりけっこう油が入ってるんですね~

もしかして、
和風ドレッシングみたいな感じなのかしら?
あっさりしているのなら食材本来の風味も楽しめて、
なかなかよさそうですね♪
今度、試してみようかな☆

明日いよいよ発表ですね!
楽しみにしていま~す♪

食べた~い!目玉焼き専用ドレッシングv-237
なんか目玉焼きが食べたくなってので、今日のお昼は目玉焼きにしますv-344


こんばんわ。

九州地方は雨大丈夫??
何もないといいんですが。。。

そういえば、うちのカーポートは沈んだけど生きてましたよ^^
もちろん今も使ってる(*≧m≦*)ププッ



では(σ>∀<)σ凸☆

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は、雨はどうだったのかな?
晴れて、お出かけできたのかな・・

目玉焼きドレッシングかけたら、
おしゃれな朝食になりそうですね。

ギャオも頑張っていますね!
応援して帰りま~す
では、また・・・



コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/211-ffd4ff2a
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
