★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

寿司めーるアップさん募集企画 結果発表!+とんこつラーメン♪

2007年07月09日 (10:19)

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ


お待たせしました~!
寿司めーるのアップさん募集企画 結果発表です~(*゚▽゚ノノ゙☆

2度目の抽選王です(*^m^*) ムフッ
「実行」を押すのが何だかすごくドキドキ!(笑)

それでは抽選です!
susi-tyusen1.gif

↓↓↓↓↓↓↓↓

susui-kekka.gif


当選は⑫のずんださんでーす!

おめでとうございます♪
紹介URLよろしくお願いしまーす♪
ブログから登録でOKでよければその旨お知らせください^^

外れてしまった方・・・・・ごめんなさい。・゚・(ノД`)
また次回の企画にもぜひ参加してくださいねー!!!



昨日は夕食、ラーメンを食べに行ってきましたー♪
もちろん九州人のmomoは「とんこつ」一筋です(* ̄(エ) ̄*)♡♡
みなさんは何ラーメンが好きですか~?

九州(福岡だけなのかな・・?)では、「替え玉」というのがあるんですが
知ってます???
1杯目の麺だけを食べて、そのスープに茹でた麺をもう一度入れて食べるのが
「替え玉」です

麺とスープの絡み方がまた替え玉では違ってウマイんですよ~(* ̄∇ ̄*)
1杯目は普通に食べて、2杯目は高菜を入れてみたり、辛口もやしを入れたり・・・
ってそんなに喰うのかよ!っていうツッコミはなしでお願いしますよ~(爆)

ちなみに昨日行ったのは「龍の家」というラーメン屋さんです^^
昨日までは「りゅうのいえ」って読んでたら・・・・
「たつのや」だったらしいです(((( ;゚д゚)))
ECナビの検索ポイントで、思いつきでいつも検索してるんですが
「龍の家」で検索してみたら「たつのや」とふりがなが・・・・(笑)

すごく大好きなラーメン屋さんの名前を間違えて覚えていたmomoでした・・・・・(苦笑)
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

こんにちは!

企画お疲れ様でした☆

私もどっちかと言うと『とんこつ』ですね。
昨日のお昼に食べたとんこつは最低でした。
初めてのお店は難しい…。

(σ ゚ー゚)σェィ

こんにちわ~!

企画お疲れ様でした!
抽選王が活躍してますね!

やっぱ九州はとんこつですね!
私もラーメンは必ずとんこつを注文します。

昔は、30分で10杯食べたら無料とかありましたけど、今は見かけないですね~。

momoさんならチャレンジできそうな気が...

では、応援!!

こんにちは^^

ざんね~ん!
はずれちゃったトホホ
企画、お疲れ様でした。
楽しかったよ~^^

「りゅうのいえ」って・・・
なんか凄い(笑)

ぽち!

momoさん、こんにちは^^
いつもお世話になります、優希です♪
ご訪問&応援感謝いたします!

>とんこつラーメン
うわぁ~♪
おいしそう(*^▽^*)
私もとんこつラーメン大好きです。
優しくて、濃厚な味わいがたまりません!

昔、チェッカーズがとんこつに
ポテトチップ入れて食べてたとか
いいませんでした?(←古いです。。。)

替え玉というのは食べたことが無いです。
美味な上に、幸せな満腹感でしょうね~♪

う~ん、食べたいっ!!!

めちゃくちゃ応援でっす☆

こんにちは

コメントありがとうございます♪
ラーメン=とんこつですか?
私は「醤油」ですね~
ラーメンてどうして何度食べても
飽きないんでしょうね?
話に出てくるだけで
食べたくなっちゃうし
それにしても
「たつのや」が「りゅうのいえ」。。。
思わず(笑)
応援★

こんばんわ。

企画ご苦労様^^

きゃりーもとんこつラーメン好きですよ♪
普段は醤油ばっかですが。。。

ブログ友達は九州の方が多いです。
なので何もなくてよかったです。


では(σ>∀<)σ凸☆

今晩は☆

昨日は伺えなくってごめんなさい(*´人`*)
しかも録りだめのビデオ見てた(^艸^)オィ

結果、残念だったけれど、またの機会に
チャレンジしたいって思います♪
本当にお疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ

ドレッシング、最近はもっぱらゴマドレでーす♥
ポチポチ●

こんばんは^^

企画お疲れさまでした^^
美味しいラーメンだと替え玉も食べれちゃうかもしれないですね~。
応援ポチw

おはよう!

企画お疲れ様でした。
今回は、残念だったけど・・・・

ラーメンは「醤油」で~す
実は今まで長~く生きてきて
とんこつは食べたことないんです
とんこつ=こってりのイメージがあって
なかなか手が出ないのかな?(笑)

では、応援!!



おはようで~す^^

企画お疲れ様でした
はずれちゃいましたね 残念。。。

私も とんこつが一番で~す!
普段 2杯なんて食べないんだけど
替え玉だけはやっちゃいますv

ポチッと凸

おはようございます!

企画お疲れさま~!
当選された方おめでとうございます☆
きっとまたウズウズするはずだから、
その時にはまた参加させてくださいね♪(笑)

九州ラーメンって海苔やショウガが入ってたりするんですよね~☆
子どもの頃、中州で食べたことがあるんですが、
またいってみたいな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちは^^

momoさんの記事読んでラーメンが食べたくなってコメントするの忘れて帰ってしまいましたよ^^;

企画、参加させていただきありがとうございました。
またやってください(笑)

私もとんこつ派ですね。
家の近くに「味千」があるのでたまに行きます。
「九州らーめん」っていう名前のラーメン屋さんがあるのですが私の中では一番のお気に入りです。

そいでは~。

外れちゃって残念^^;
また企画やる時には参加させてください♪

私はとんこつか醤油ですねぇ。
麺類大好きです☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/213-58f20aaf
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
