★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

グランドボイスからアンケートが届きました~!+一人カラオケ!

2007年07月10日 (13:12)

Gyao応援ありがとうございます!ギャオクリックグランプリGyao応援ありがとうございます!
↑応援していただけると嬉しいです<(_ _*)>↑ おかげさまで只今202位


こんにちは(・∀・)ノ

モニター募集をしていたグランド・ボイスからアンケートが届きましたよ♪
↓サイトを覗いてみるならここから~↓

ポイントアップステージなどがあって、注目のアンケートサイト(*゚▽゚*)

こちらの記事に詳しく掲載してまーす♪


今日の新聞を読んでたら・・・
一人でカラオケに行く「ヒトカラ」が注目されてるという記事がありました~!

実は私・・・・

何度か「ヒトカラ」やったことあるんです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ミステリーショッパーに行った帰りに、チビのお迎えまで時間があまったときとか・・・

これがなかなかハマるんですよー(笑)
思いっっきり歌えるし、マイク独占だし、途中でやーめたって出来るし・・・

いいことづくしじゃないですか?(笑)
個室だから、人の目も気にならな~い♪
そして何より、ストレス解消になる!

これはなかなかオススメですよv(≧∇≦)v


昨日、夜寝る前に・・・・

ゴキブリが出没しました・・・・・>┼○ バタッ
↑虫は苦手です(((( ;゚д゚)))

しかもデッカイの!Σ(=∇=ノノ
旦那はもう布団に入ってたので、新聞紙で勝負!
意気込みだけはよかったけど・・・
「叩く前に飛んだらどうしよう・・・・━━━━ヽ(´∀` )ノ━━━━」
なんて考えて尻込みしちゃいました~(苦笑)

でもまんまと逃げられても・・・・悔しいので、頑張りましたー!

バチコーーーーーーーン!と(笑)

v(`皿´)ノ~'' とったどー!

でも・・・残骸を処理するのにはあまりにも耐えがたく・・・
旦那を起こして処理してもらいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

今日はゴキブリほいほい買いに行かなきゃ・・・・(笑)
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

こんにちわ~!

1人カラオケですか..。
今はそんな事できるんですね。確かにストレス解消できそう!
昔と違って今はカラオケ代が安いので、あんまり負担にならないし...。

ところで、
おすすめのラーメン屋さんは..ないんですよ~。
昔は博多の方まで屋台ラーメンを食べに行ってましたが、最近は行ってないので。
近くには何件かラーメン屋さんはあるのですが、イマイチです..。

では、応援していきますね~!
Gyaoがんばれ~!!

はじめまして!
ブログ村からきました(*^▽^))

「ヒトカラ」私は新聞じゃなくてテレビで見ました。
今増えてるんですよね。
私も一人でいきたいなぁぁなんて思っても
なかなか行けないんですよね。。。
でも一人で行く人が多いって事は
恥ずかしくないってことですよね。
でも一人で歌い続けるって結構体力がいりそう。
ダイエットにもいいかもですね♪

また遊びにきますね。

Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!

私もヒトカラすごく気になってます

でもなんか入るときと出るときがとても気まずそうで、行く勇気がありません

その辺の体験談なんか教えてもらえると嬉しいな≧(´▽`)≦アハハハ

そういえば今年はまだでっかいゴキブリ見てないな

こんちゃー

おすすめとんこつラーメン食べてみたい(*≧m≦*)ププッ

もう台風きてるの??
なんもないといいけどね(ノω・、) ウゥ・・・


では(σ>∀<)σ凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

「ヒトカラ」は、したことないな~
「ヒトカラ」してる人をこっそり見てるほうが
楽しかったりして(笑)

「りゅうのいえ」は優しいラーメン屋さんなのね!!
↑なんか、こっち、きにいっちゃった^^

momoさん、いっぱい遊びに来てくれてる
から・・アリガトウ^^

ぽち!

こんばんわ~

私も読みました~”ヒトカラ”
人を気にせず思い切りストレス発散できそうで
興味シンシンなんですが
ちょっと勇気が出ません。。。

喫茶店やファーストフードくらいなら
一人でもOKなんですけどね~
ラーメンもまだ無理だな~

でもチャレンジしてみたい!!
もっともっと流行ったら行けるかな~
応援★

今晩は☆

私の家も今日、出ちゃったみたいです
ゴキ(_ _|||)

妹がキッチンで叫んでて、部屋に入ってきて
『出たー!』と叫んで消えました。
だから私は恐くてキッチン入れない(笑

ポチポチ●

いつも応援ありがとうございます。
優希です♪

ヒトカラ?・・・は、知らなかったです^^;

ゴキブリとはよく戦っています(笑)
今日は『蛾』と戦いました(フフフ)
意外に新聞で叩くのも、
ゴミ箱にポイするのも大丈夫です。

うちは反対にダンナがそういうの大の苦手。
『ギャー!鳥肌が立つ~』とか言ってます。

私はゴキブリより、
ダンナの方が鳥肌ものです(←笑)

応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
女性ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

数多くあるブログ関連サイトですが、
当ファイブスタイルは、5つのスタイルの
カテゴリからブログを紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

ブログの人気にお役に立てればと思います
ので、是非一度ご訪問していただければと
思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、スパムのように不快に
思われた方、および既にご案内を受けた方に
はお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

おはようございます!

え!momoさんもヒトカラされるんですか?
わたしはやったことないですが、
でもたしかに気持ちよさそうですね☆

大勢で行っても人の歌聞いてる人あんまりいないし(A^^;)
それならひとりで行くのもいいかもね☆

ゴキブリ・・!
わたしもムシは大嫌い!><
わたしなら新聞紙で叩く前に、
部屋から出てドアを全部閉めちゃうかも(A^^;)

で、結局旦那様は起こされちゃったんですね(笑)
お疲れさまでした(*_ _)

おはよぉーです

ヒトカラ・・はつききです。
最近 カラオケ行ってないので
一人でいってみようかな・・・

ゴキブリと戦闘 おつです。
私も 前に新聞紙でやったことあります
そしたら 顔に飛んできて
びっくら・・・・・
それ以来してないです・・・・
こわかったw



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
久しぶりにお日様が・・・v-278
洗濯しまくってます。
ゴキブリ嫌ですよね~私は殺虫剤派です。

しばらく訪問できなかった間にラーメンの話題が・・・
今更ですが、もちろん豚骨そして麺は「バリカタ」ですv-363
一風堂と味千が好きなんですけど、どっちも近所にないv-406 大砲ラーメンも結構好きv-346

おぉぉぉーーーΣ(っ゚Д゚;)
v-154でよそものにはわからないラーメンの話題になってる!!!

。゚(p▽`゚q)。゚ギャノヽノヽノヽノヽ!!
momoちゃん・・・一人カラオケ!!!

(ノω・、)ウゥ・・・カラオケやさんに入る勇気ない。

ゴキブリってみんなに嫌われてるネ!
もちろん 嫌い(`・ω・´)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/214-5346fd7a

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
