★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

お財布.comで久々スクラッチあたり♪

2007年07月15日 (17:37)

こんにちは(・∀・)ノ


台風の被害はみなさんのところいかがですか??
まだ関東地方は今日までは強風域に入るようなので、気を付けてくださいね!


九州、熊本は・・・すごくいいお天気です(苦笑)
この青空を・・・
天気になーれ!

写メしてみました!
全国的にこの青空になりますように~


昨日と今日、ものすごく久しぶりにお財布.comでスクラッチが当たりました~☆

1ヶ月ぶりくらいです(笑)
ということで、今日555円(ぞろ目♪w)換金してきました~。
もちろん、一番手数料がオトクなぱるる(*゚▽゚*)
イーバンクだと80円だけど、ぱるるだと30円ですもんね~♪
リアルタイムじゃないけど、いつもぱるる換金です。

↓PCと携帯でお小遣いが貯まる~(*^m^*) ムフッ↓
お財布.com
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は☆

私はまだ換金した事ないのですが
ぱるるはお得なんですね^^
じゃぁ私もそっちにしよう♪

というか最近スクラッチ忘れまくってたぁぁ(゚Д゚||)
急いでやってきまーっす

ピザ、早朝に書き上げましたv(^0^)v
朝からチーズクワトロでハイテンションになっちゃった記事を・・・
(≧▼≦)アヒャヒャ
ポチポチ●

こんばんは^^

ハハ
ほんと!拍子抜けしちゃったネ
でも、被害なくてほんと!
よかったですネ^^
大変だった方もいらっしゃるんだろうけど・・・

お財布.comは、大人気ですね^^
換金オメデトウ^^

ぽち!

台風・・・大丈夫でよかったネ♪

momoちゃん♪
熊本県人。。。?
なぜか ERINママは熊本県人とは相性がいいんですぅ( ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!

ほんとダヨ♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

でも 行ったことがない (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

((((*´3`)ー★チュ☆ー GYAO

お財布、手数料がもったいなくて(←ケチw)まだ1度も換金したことがないのぉ。
もちろん換金する際にはぱるる経由にしちゃうけどね( ´艸`)ムププ

台風は福岡も全然だったよぉ。
気づいたら四国に向かってた・・・(`L_`;; )エッ...
いつ通り過ぎたのかさえ気付かなかったょ・・・。

(σ´Д`)σペチョーン

おはようございます!

台風はたいした事なくて良かったです。
大型台風だったので、どうなる事かと思ってたのですが...。ふう。

あっ! 上から3番目のコメント私のとこにも同じ内容で来てましたよ~!
AGLOCOってやつ...。

では、応援していきますね!

おはようございます!

台風はわたしのところはそうでもなかったですw
進路が海側にそれたからかしら?

さっき北陸のほうで、
すごい地震がありましたね!

このところ自然災害ばかり続いて、
なんだか怖いw

晴れない。。。

こんにちは
台風は無事通過しました
雨風酷かったので
ちょっとホッとしました

でも期待してましたが
やっぱり晴れませんでした
残念
お布団干したかったな~
梅雨明けが待ち遠しいです

そうだ!
今日こそは"リンク"頂いていきます
何時も忘れちゃうの。。。

応援★

こんにちは!

うちもただいま良い天気で~す♪
でも、午前中に買い物に出たら、猛烈な雨が降ってきました・・・。
最近、こういうことが多くてちょっと困ります。

ガチャビ・・・。
なんか違う番組のキャラが入っているような??
子どもの耳って、ほんと不思議ですよね~。(´▽`;)

リンクのお誘い、ありがとうございます♪
早速お先にいただいて行きますね! (≧ω≦)b

今日も応援!ぽっちん☆

こんちゃ

昨日は台風がさって、いい天気だったのに、今日はまた雨・:∵(;´∀`A)
どうなってんでしょうねー。

お財布、きゃりーはいつも1000円になったら換金してまーす♪


では(σ>∀<)σ凸☆

こんばんは!

私事でブログの活動をお休みしていましたが、
だいぶ調子も良くなってきたのでブログの活動も
徐所に再開していこうと思っています。
2週間ぶり位に記事も更新したのでお時間が
有るときにでも又遊びに来てね^^

Ps.ご心配ありがとうございました。
応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!

こんばんは!!
ご応募いただいておりましたアップさん企画ですが、みごと当選なさいましたので取り急ぎご連絡です。
お手数ですが、私のサイトのほうに、登録用のIDもしくはアドレスをご連絡いただけますでしょうか?
結果発表記事のコメントにご連絡いただけるとありがたいです。

それでは失礼いたします。

こんばんは
お財布は私めっきり当たりません。
でも携帯のラッキークジで5円GETしましたよ

今私のサイトで携帯のアップさん募集してます
よかったら来てみてくださいね

はじめまして。
とても興味深い内容だったのでよらせていただきました。

私もこないだまで熊本に住んでましたよ~。

お小遣いサイトやってますので良かったらいらしてください。

応援ぽちっとしてきますね。
ではでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

台風が去ったと思ったら、
今度は大地震!
ホントにどうなってるんでしょう?!

地震ではかなりの被害も出ているようで、
自分が無事だった事に感謝しないといけませんねw

自然災害って逃げられないから怖い!

momoさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
お世話になっております、優希です♪

換金は嬉しいですよね~!!
やってて良かったという瞬間のひとつでも
あります^^

あ、でも私のは『換金』とは言わない?^^;
8月にはまだまだプチですが、
お給料いただけそうです♪

では、応援です~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

お財布スクラッチ、もう10連敗くらいしてます。
3つ揃ってもその後バクダンで(´・ω・`)ショボーン
相性悪いのかな?

(σ ゚ー゚)σェィ

今晩は☆
昨日の地震、そちらは大丈夫でしたでしょうか?
私は隣県だけど震度も低く被害はなかったのですが・・・
こう、災害が続くと気が抜けないですね(´・ω・`)

お財布今日も×でした(ノωノ)ウゥ
ポチポチ●

おはようございます~
台風、こっちひどくなくて安心しましたv-48
お財布.com登録したのに、なかなかスクラッチしに行ってない・・・
換金なんて、まだまだ先だけど、ぱるるで換金って覚えときますv-218

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/219-122d8db7

トラックバック

お財布 com スクラッチのご紹介!

お財布.comで久々スクラッチあたり昨日と今日、ものすごく久しぶりにお財布.comでスクラッチが当たりました~☆ 1ヶ月ぶりくらいです(笑) ということで、今日555円(ぞろ目♪w)換金してきました~。 もちろん、一番手数料がオトクなぱるる(*゚▽゚*) イーバンク
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
