★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

PCまた止まりました~(;´∀`)・・

2007年07月18日 (13:35)

こんにちは(・∀・)ノ


連休中、なかなかネットができずにウズウズしてたら・・・
PCがまた起動しなくなっちゃいました(苦笑)

何かCD-ROMを入れるとどうたらこうたら・・・と出てきますが
分からん(笑)

今度実家の父のとこに入院させなきゃな~。

昨日、そうとはしらず旦那がいじっていたら・・・
立ち上がりましたw
何の手を使ったんだ・・・・???ww

そして、うちのチビちゃんも久しぶりに発熱中ですzzz

ひたすら38度台です(((( ;゚д゚)))
40度近くでたりしてるので、幼稚園ももちろんお休みなんです~。
ということで、ちょっと更新が今週はポツポツになるかと思います。


今日のちょび、クリックサイトがいっぱいありましたね!
更新するたびに違うバナーでちょっと嬉しかったです♡
ここ何日かアクセスしてなかったからかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モバイルもメンテみたいだし~。

お返事コメントがかなり中途半端な感じになってて(*_ _)人ゴメンナサイ

チビを気にしつつなので・・・(。-人-。)

早く熱が下がるといいなぁ・!
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

お子さん、心配ですね。(ノ_<。)
お熱はあんまり出ていないようですが、
子どもの熱は急に高くなったりするので
油断できませんよね。
PCともども、お大事にして下さいね!

カエル・・・小さくて可愛いけど、
あんなに大量にいると、とっても不気味でした。( T∇T)

今日も応援!ぽっちん☆

こんちゃ。

お子さんの熱大丈夫??
無理しないでね。
PCも大変だね><
新しいの買っちゃえ~(*≧m≦*)ププッ


では(σ>∀<)σ凸☆

こんにちは☆

お子さん大丈夫ですか?

うちのも日・月と熱出してました。
高熱じゃなかったので、全然平気でしたけどね。
では、お大事に♪

(σ ゚ー゚)σェィ

お大事に

こんにちは
お子さん熱は下がりましたか?
心配ですね
早く元気になりますように!!

PCも不調?
それも大変だ~
そっちは復活に時間がかかりそうですね
一度不調になるとなかなか。。。
早めに入院させた方が良いですよ~

応援★

大変!

こんにちわ! エスエフです!
お子さん熱が出たんですね。
うちの子も先週、扁桃炎(へんとうえん)で、
40度の熱が2日間出てました。

子供は高熱が出やすいので心配ですね。

では、応援していきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お子さん、熱下がりましたか?
自分が病気になるより
つらいだろうな~
早く、熱下がるといいね^^
momoさんも、無理しないでね~

ぽち!

お子さんの発熱やPC不調など
たいへんでしたね(>_<)
もぅお熱は下がったかな(´・ω・`)

近県でこないだは石川、そして新潟と
地震が近場で起こってるので
本当にいつ何時、直撃してもおかしくないなぁって思いました。
お互いに気をつけましょうね(≧д≦)ゞ

ちょびはクリック毎日続いてますね(^艸^)
ポチポチ●

エディタから来ました!

新着記事更新をみてお邪魔しました。PC心配ですね・・私も5年目に突入で最近はギリギリいってます・・・

HDにバックアップしないとな~と思いつつ日々が過ぎて行きます・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

子供さん風邪なんですね!
しかも高熱続きって・・

ブログのことは心配しないで、
いまは子供さんの看病をしてあげてください☆
夏風邪はつらいですからw

早くよくなりますように☆

おはようございます


☆愛犬ヨーキー☆ です。


お子さん大丈夫ですか?

最近の医者は
熱は無理に下げない方が
いいなんて言いますが

高熱は心配ですね

お大事にしてください

momoちゃんちのチビちゃん・・・大丈夫?

無理しないでネ!
まったり まったり いこうねぇ~♪

お大事にネ!!!

(*´Д`)σ~★

こんにちは(*‘‐^)-☆

台風、地震、参員戦と世の中騒がしいですが調子はどうですか^^

Ps.PC治ったら今度はチビちゃんですか、早く熱が下がると良いですね(*^_^*)

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゜o゜)/ボコ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は☆
娘さん、その後はどうでしょう(´・ω・`)
早く良くなることを祈ってます☆.+*。+

ではでは(o^∇^o)ノ
ポチポチ●

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/220-5b19c97a
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
