★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

プレスブログで特別報酬・・!また来ちゃった(●´ω`●)ゞ

2007年07月25日 (14:11)

こんにちは(・∀・)ノ

プレスブログの判定メールが届きました。

またまた・・・・


500円キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

プレスブログで特別報酬!


今回はまたコメント付きの特別報酬だったので、何だかすごく嬉しいです。
これで4,500円貯金になってまーす!
今月末には換金申請しようかな~♪
夏のお小遣い~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ブログ記事系は色々あるけど、やっぱりプレスブログが一番書きやすいかなぁ・・・
ブロモーションは、みんなのあの早さについていけてないし(笑)

何はともあれ、またまた特別報酬で浮かれ気味のmomoです(´▽`*)アハハ


ブログに記事を書いてお小遣いがたまるブレスブログ♪
↓まだ始めてないブロガーはここからチェック!↓

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
それにしても暑いですねーι(´Д`υ)アツィー
ただいまの室内気温、32.3度・・・。
これでもクーラーさっきつけたんだけどなぁ( ´△`)

今日はお昼前に、旦那が携帯を忘れてたのでそれを届けに行き、
帰りにランチでもしよっかな~♪と思ってガストに行ってみたけど・・

車が停められないほどの大混雑ノ(´д`*)

そうだよね~夏休みだもんねぇ・・・
と思って、食べに行ったのが・・・・

回転寿司(*≧m≦*)ププッ

渋いでしょ?(笑)
ヒトカラならぬ、一人回転寿司ですw

いつも旦那とチビとで行くお店なんだけど、お昼に行くのはもちろん初めて!
でも、意外と車があって、お客さんもけっこう入ってましたー!
こちらも夏休み効果かな?
ご老人が多かったですけど(笑)

しかし、夜行くよりも格段にネタが新鮮!!!!
回ってる量もほどよくて、夜には終わってしまっているネタもたくさん
あるので、いつも食べられなかったものばっかり食べられちゃいましたw

そして1皿100円のお店だったので、4皿食べて・・・
420円(笑)

マックのハッピーセットの値段ですよw

食べたのは~
あじ、かんぱち、いかの下足、サーモン・・と無料でついてるお吸い物。
これだけ食べて420円w

お昼に一人回転寿司でランチも大アリかも~o(*^▽^*)o

ちなみに回転寿司とどっちにするか迷ったのはラーメンでした(爆)


「どんだけぇー(* ̄(エ) ̄*)」
↑使ってみたかったの・・・1回w
今度はラーメン食べにいこーっと(´▽`*)アハハ


そうそう。
昨日、風邪っぽいという記事を書いたらみなさん心配してくださって・・
ありがとうございますー!
おかげでとりあえず元気です^^
BBアフィリの報酬のおかげもあるかも(*≧m≦*)ププッ
あ、そうだ。
BBアフィリ、昨日入金になった方がすでにいらっしゃるようですー。
ほとんどの人が昨日の入金報告に耳をダンボにしてただろうな・・w
私ももちろんその一人w
ということで、私も早速今週末に支払請求をしてみたいと思います!

どうやら、昨日振込がなかった方々から問い合わせが殺到したようで
BBアフィリからお知らせメールが届きました~。

あ!
今また新しいメールが~
どうやら報酬の振込日が水曜日になるようです。
微妙な変更w
そして、支払対象となる期間が
各週の日曜日から土曜日

各週の月曜日から日曜日

となるようです。

次回のお支払いは8/1(水)で、対象期間は変更に伴い7/22(日)から7/29(日)の
8日間となります。
以降は月曜日から日曜日までの7日間がお支払い対象期間となります。


とのことでーす。

報酬が確定している方で振込を希望する方は、忘れずに「支払請求」を しておきましょう!

支払請求はログインしてすぐ開くページの上の方に大きく表示されています。

↓まだ登録ボーナス5,000円と紹介報酬3,000円キャンペーン中↓


あ、あともうひとつ(しつこい?w)
昨日換金申請した「TERES」っていうサイトはですね・・・
東京エネルギーリサーチ」というアンケートサイトです。
年に1度しかポイント交換が出来ないんですが・・・w
というより、年に1度ポイント交換できるくらいなんですが
といった方が正しいかもしれないけどwww
東京電力グループのアンケートサイトです。
一度、郵送調査に答えた分がけっこう大きかったので、その分?で
2000円分ポイントが貯まってました。
で、交換の際、図書カードか商品券、省エネグッズから選べるんですが
1000円→図書カード、1000円→商品券という、何だかちょっと
得したような気分になれる選択肢があったのでそれにしてみました(笑)

忘れた頃に換金できるサイトだけど・・・・(笑)
登録しておいて損はないかな~?
多分あんまり紹介されてないマイナーサイトだと思います(*≧m≦*)ププッ
気になったらリンクからアクセスしてみてくださいね♪
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

こんにちわ。

風邪よくなったみたいで( ´∀`)ゲラゲラ

しかしmomoさん特別報酬続きでいいなぁ。。。
ってきゃりーはライター記事自体書いてないから報酬も何もないんだけどね(*≧m≦*)ププッ


では(σ>∀<)σ凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

お~momoさん、ヒトカラの次は
一人回転寿司ですか!
確かに渋いかも(笑)

BB振り込まれたら、一人カウンター寿司?


おチビちゃんもmomoさんも
元気になってよかったよ^^

ぽち!

楽しそうだな~!

こんばんわ! エスエフです。

今回のmomoさんの「今日の日記」を読んで、
完全復活じゃん!って思ちゃいましたよ(笑)。

今回の「今日の日記」も、おもしろかったです。

一人回転寿司か~。楽しそうだな~。
「どんだけぇ~」私も一度だけ使ったことがありますよ。
とりあえず、1回は使っとかないといけないような気がして...(笑)

では、応援していきます!

プレスブログ、私も何個か書いてみました~~
特別報酬、こないかなぁ。。。

今日も応援☆


こんにちは

期間限定の高額おこづかいもらえますよ~。

完全復活おめでとうございます♪

こんばんは~
私もひとり回転寿司したことありますよv-377
独身時代はひとりラーメンもしょっちゅうv-373
(↑なんか、彼氏も友達もいない、超寂しい人みたいi-229

映画も一人で気ままに見に行くのが好きですし、
いつかは、ひとり焼肉に挑戦してみたい!と思いながら、
結婚してしまったので、なかなか行き出せず・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は☆
BBやっと承認が降りたので
紹介出来ました^^
キャンペいつ終了なんでしょうね!
でも登録報酬には間に合ってよかった~(´0`*)ホ

プレブロまたまたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
依頼が来たら即書きですねぇ~^^
ポチポチ●

こんばんは

一人回転寿司?渋すぎ~
ヒトカラより難しいかも?
でも4皿なんて少食なんですね~
私だったら。。。言えないな~きっと

特別報酬おめでとう♪
私も1回だけ貰ったことあります
とっても嬉しかった~
あれが最初で最後かも???

応援★

一人で回転寿司?!!!
しぶっΣ(`L_` )

4500円貯金があれば・・・オムツが3袋(若干のおつり・・・)買えるわぁ( ´艸`)ムププ
ほんと高いんだよねぇ・・・。特に上のパンツ式のオムツが・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

momoさん、特別報酬多いですよね?
うらやましいな~!

一人回転寿司はヒトカラよりもいいかも☆(笑)
でも、回ってないお寿司屋さんは、
一人で来られてる方多いんですよね~
そういえばお寿司はみんなでワイワイ食べるイメージが
あまりないかも?(A^^;)

梅雨明けはおあずけです~><
早く夏らしくなって欲しい~!

おはようございます!

ランキング上位を維持されていてスゴイですね☆
とても参考になる情報です。私のブログでも検討してみます!私みたいなのんびり主婦でも、稼げるポイントを抑えておけば結構貯まりますかな??☆一緒にがんばりましょう!!ちなみに、わたしのブログです☆http://kasegu999.blog107.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/225-4ae21ea1
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
