★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

ポイント合算サイト Pexに注目!

2007年07月26日 (19:23)

別々に貯まっているポイントを合算して換金できる
Pexに今日は注目~!

何かたまに見かけてた「Pex」
別にオトクならないんなら・・と思って見過ごしていましたが
最近色々なサイトのポイントを合算できるようになりました!

ポイントサイトだけではなく、アフィリエイトからモニターサイトまで!
1円からPexに交換できるようになったサイトも多数あります。

たとえば・・・・
TG-アフィリエイトプログラムでは換金達成額は3000円・・
でもPexになら1円から交換できるようになります。
そして、振込手数料もジャパンネット銀行以外なら3万円未満の場合で168円
かかるところが、現金化は50円の手数料で済みます。
これはオトク~♪

そしてもっと手数料がオトクになるアフィリエイトがMicroAd
アメブロでおなじみの株式会社サイバーエージェントが運営している
クリック保証アフィリエイトです。
今までは振込手数料が一律525円で、525円を超えれば報酬が振り込まれていましたが
Pexを利用すると、なんと1円から交換可能になります。
これは振り込み手数料の節約になりますよね!
ということで、私も早速Pexを利用してみようと思います(*゚▽゚*)

≪イーバンクへの振込交換レートは: PeXポイント5,000P : 現金450円≫

イーバンク最低交換ポイントは PeXポイント 5,000P(500円)


その他にPexで交換するとオトクなサイト

マイポイント
↑最低150円かかる手数料がオトクに!

ECナビ
↑最低50円かかる手数料がオトクに!

NEOチリ
↑100円かかる手数料がオトクに!

上の3つのサイトを個別に換金すると300円かかる換金手数料が
50円で済んじゃいます!

とってもオトクなサイトなのでチェックしてみてくださいね♪

Pexはこちらからどうぞ~♪

ちなみに手数料無料で換金できるサイトもPexに交換できますが・・・
momoはオトクなサイトのみのPex換金をオススメしますw


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
こんばんは(・∀・)ノになっちゃったw


今日は朝、洗濯をまわそうと思ったら・・・・
洗剤がカラッポ(*≧m≦*)ププッ

ということで、昨日入っていた特売のチラシを見て10時過ぎから
お店に行ってみたんですが・・・・

すでに売り切れ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

10時開店でもう売り切れ・・・・??
マツ●ヨなら同じ値段でもけっこうあるのになぁ・・・。
ということで30円高い(笑)洗剤を購入してきました(´▽`*)アハハ


で、そんなこんなで色々やってたらこんな時間~(;´Д`)
今日は旦那が帰りがちょこっと遅かったのでラッキーでした(笑)

暑い日が続きはじめていますが、体調にはみなさん気を付けてくださいね!
と、つい先日風邪をひいたmomoが言ってみるw
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

きゃりーんとこ、なぜか洗剤いっぱい買い置きがある(*≧m≦*)ププッ
でもそれで油断してると気づいた時になかったりするんだよね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー


では(σ>∀<)σ凸☆

こんばんは

暑い中せっかく買いに行ったのに
残念でしたね~
それにしても開店早々に無くなるなんて。。。
結構悔しいですね

こちらも今日はムシムシです
朝から水分取りまくってます
水ぶくれになりそう。。。

応援★

30円は貴重だよ、うん!
せっかく行ったのに残念だったね!

Pexは手数料がかかるサイトを
まとめちゃえばいいんだね!メモメモ

momoさんのコメ美味しそうだった(笑)

ぽち!


こんばんは!

静岡はすごく蒸し暑く過ごしにくいです、
今週末は安倍川の花火大会だよ、ドッカーン(◎-◎;)

Pex使えそうなのでこちらから登録しました^^
洗剤とか目玉だから数少ししか用意しないかも。

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ

momoちゃんの記事に・・・ v( ̄Д ̄)vイエーイ

PEXを説明するのけっこう大変!!!

ERINママは大いに省略でした(´・ω・`)

昨日のひとり回転寿司。。。しぶいねぇ~♪

(。´3`)ノ⌒★

こんばんは、
Pexって色んなサイトに対応してるんですね。
知らなかったわ~

凸ヾ(°∇°*)

おはようございます!

トラゲもPex対応になりましたね~☆
キャッシュではないけど、
実質1円換金になったのはうれしいです♪

チラシのせいもあるでしょうけど、
最近は暑いので、
お買い物は午前中に済ませてしまう方が多いようですね!

なぜかmomoさんの「ひとり」シリーズを
心待ちにしているshizchanでした☆(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/226-c9a4b2dc
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
