★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

CiM-Netからギフト券到着♪

2007年08月02日 (17:29)

こんにちは(・∀・)ノ

今日は実家へ行っていたので、夕方の更新です。
で、さっき帰ってきたらポストに郵便が♡

CiM−Netで換金していたギフト券500円分が届きましたv(≧∇≦)v
20070802164708.jpg

ちなみにCiM−Netは換金してからも、本調査などが立て続けにきたので
1,000P近く貯まってます(*^m^*) ムフッ

次回は1,000円換金できるかな~♪♪

CiM−Netはこちらから↓




昨日、ネットマイルを久しぶりに覗いてたら
テレビの感想などやアンケートに答えるとポイントがもらえるという
サイトを発見!

リサーチQというサイトです。
テレビ朝日が運営していて、全国の番組の感想を投稿することによって
ポイントがもらえるそうです。

で、ポイントは換金できるの??と思ったら、換金はできないようで
ポイントを貯めて、金券などがあたるゲームに挑戦できるらしいです。

プレゼント商品は月によって変わるらしくて
今月のプレゼントは

えらべるグルメギフト『ごちそう紀行』まごころコース
今月は【300ポイント】で応募できます。※当選人数:2人

ニンテンドーDS Lite
今月は【300ポイント】で応募できます。※当選人数:1人

クオカード500円
応募ポイント:[300] ポイント ※当選人数:10人

三菱UFJニコスギフトカード 1万円
応募ポイント:[2000] ポイント ※当選人数:1人

図書カード 1万円
応募ポイント:[2000] ポイント ※当選人数:1人

図書カード 1千円
応募ポイント:[500] ポイント ※当選人数:10人

三菱UFJニコスギフトカード 1千円
応募ポイント:[500] ポイント ※当選人数:10人



ってな感じです。

この応募ポイントが番組の感想などで貯まる制度。


ポイントを貯めるには・・・・
1日につき1回、感想を投稿すると10p
↑テレビを見ていなくても、理由を投稿すれば10pもらえます。

スペシャルアンケートに答えてポイントGET
(各アンケートによってポイントが違います)

毎日ログインするだけで3pGET


昨日、面白そうだったので登録してみて、スペシャルアンケートだけ
とりあえず答えてみたら・・・
もう666p貯まりました(笑)
スペシャルアンケートはほとんど●0ポイントもらえるので、すぐ貯まる みたいですね~。

毎月のプレゼント抽選には何度でも参加できるようなので、これなら
当たる確率も高いかな??

ちなみに、、ネットマイルから登録すると、200マイル(100円)もらえます。

リサーチQの登録完了画面にマイル獲得バナーが出てくるので
忘れずにクリックしてマイルをもらいましょう!
これをクリックしなかったらせっかくの100円をもらい損ねてしまいます(((( ;゚д゚)))

換金はできないけど・・・ポイント貯めてチャレンジしてみようと思います^^

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
今朝は、台風の影響か何だか分からないけど・・・・
またネットが不安定で( ´△`)

いつもなら30分で終わるサイト訪問などが2時間近くかかってしまいました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
雨か?やっぱり・・・ぷ●らめ・・・(-_-メ)

そんなに雨降ってなかったのになぁ。
実家に出かける約束してたので、早く済ませたかったのになかなか作業が
進まなくてイライラ・・・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!


でも、今台風の暴風域に入っているにもかかわらず、サクサク動くPC・・・

何なんだww


それにしても、今日の台風は前回のよりも風が強いです~。
前回のは目もはっきりしてて、戦後最大級・・・と言われたわりには
風もふかなかったのに・・・

暴風域に入っているけど、端っこのほうだし・・・
よく分からんことだらけです(´▽`*)アハハ

とりあえず今日はうちの中でおとなしくしてまーす(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

ンフッ!
コメ一番乗り~♪

リサーチQ、私も登録したよ^^
抽選っていうのが、ちょっと
残念だけどネ

そうだった!
ライター系とごっちゃに
なってたよ~(笑)
企画楽しみにしてるよ^^

ぽち!

(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

momoちゃん、メルマネ送金完了です(。・`ω´・。)ゞ

台風は大丈夫?
九州だっけ?
直撃多いよね><
こっちは今回は避けていきそうです( ´ー`)フゥー...
土曜は地元の花火大会なんですが行くか行くまいか。。。
王子花火苦手なんですよ(´・ω;`)

というわけで今月もよろしくです♪


(σ>∀<)σ凸☆

こんばんは

結構、風強くなってきましたよね~

ギフト券嬉しいですよねv-10
BBアフィリエイト、遅ればせながら先週登録したのですが、
承認メールがまだ来ないv-406

今晩は☆
リサーチQっておもしろそう(´▽`)
うちはテレ朝入らないんですが
大丈夫かな(^艸^)ププ
テレ朝、面白い番組多いから
入らなくて残念な感じです(笑

BB無事入ったのですね♪おめでとうございます!!
私は今日も反映無しでした(;´∀`)
ポチポチ●

こんばんは^^

台風の被害ない事を祈ってます。
今回のは私の住んでるところにも来そうな雰囲気です^^;
応援ポチw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
威嚇、最後までお付き合いいただいてありがとうございました!

こちらから挨拶に伺うべきだったのに、なかなかネット環境に入れなくて、ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。

これからも仲良くしていただけたらうれしいです!

応援☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/232-8f65d3b4
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
