★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

お友達限定企画+ケンタッキー食べかけ画像(笑)

2007年08月06日 (17:15)

こんにちは(・∀・)ノ

土日は実家に行ってたので、ご訪問とコメントが遅くなってしまって
m(o・ω・o)mゴメンヨ~

しかも、スパムがやたらしつこくて・・・
コメント制限してたので、コメントも残しにくくて(*_ _)人ゴメンナサイ

さてさて~お待たせしました!
8月の企画発表です~v(≧∇≦)v
今回は、いつもお世話になっている・・仲良くしていただいてる
みなさんの中からどうしても当選者を出したいので・・・

今このブログにリンクを貼ってくれてる方限定で企画をやりたいと
思います!
はじめましての方はごめんなさい・・・(*_ _)人
次回の企画は通常どおりでやりますので~

ということで詳細は↓↓「今日の日記へGO(*´∀`)つ」をクリックしてみてね♪


日記(笑)

今日から丸々2週間、チビは幼稚園がお休みですー。
行こうと思えば3~4日行けるんだけど、幼稚園がお休みの日やら
お盆休みやらでちょぼちょぼ・・・になっちゃうので、思い切って
まとめて休みにしてみました・・・
それを初日から少し後悔気味のmomoですが(´▽`*)アハハ

ということで、チビとケンタッキーへ行ってきました♪
はい、食べかけのケンタッキー画像です(笑)
20070806134039.jpg


チビとお腹がすきすぎて、ガツガツ食べてたら写メ撮ってなかったことに
気づきました・・・・(苦笑)
すでに私の「てりやきツイスター」は完食済みw
チビのポテトと微妙に残ってる肉です(←こちらもガツガツ食べたあとw笑)
何でケンタッキーにしたかというとですね・・・・
今、スマイルセット(子供用)を買うと、ガチャピンとムックのコップやら
フルーツボウルなんかがもらえるんですよ~!
マックは安い分、おもちゃがちゃちいけど(笑)ケンタッキーのおまけは
けっこう嬉しいものがもらえるんですよね~。
ということで、ガチャピン狙いで行ってきました(笑)
ココで見られるので
、どんなのよ??という方は見てみてください(*゚▽゚*)
ちなみに、今日はフルーツボウルをもらってみました。
ムックは品切れだった・・・・・

ムックの方が人気あるんですかね???
コップはどっちともあったんだけど、思わず「品切れ」の文字を見て
フルーツボウルを選んだ私・・・(チビの意見は無視ですw)
でも、思ったより大きくて使い勝手がよさそうです。
でもまだ割りそうで怖いわぁ(((( ;゚д゚)))
車に乗ってるときも「がちゃぴん!がちゃぴん!」って持ち上げるもんだから
Σ(=∇=ノノヤメテーェ!状態だったもんなぁ・・・。
とりあえず、空き箱で遊ばせよ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さて、どうでもいい日記はここまでにして・・・(笑)
企画は↓からどうぞ~♪

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
お友達限定

いつもありがと(* ̄(エ) ̄*)企画

IN2007.8

↑なぜか斜体(-m-)ぷぷっ


↓詳細はこちら↓

今回は、今このブログにリンクを貼ってくださっている方限定の
企画です!
ということで、はじめましての方はゴメンナサイ(*_ _)人

参加希望の方はこの記事に参加表明お願いしまーす!
他のだとカラッポの頭が混乱しちゃうので(笑)この記事のみで
おねがいします♡

お友達限定企画なので、紹介記事なしでお願いしまーす!
参加表明だけ、お願いします★


期間は2007.8.6(月)今日~2007.8.18(土)まで
結果発表は2007.8.20(月)の予定です^^

企画賞品、アップ募集サイトはこちら

①メルマネ送金1,000円×1名

②メルマネ送金  300円×5名

③メルマネ送金  100円×5名

↓アップ募集サイトは各1名ずつ↓
④アレカオブログ

⑤アフィろっと(ASP)OKが出ました!

アフィリエイトB(ASP)

⑦エンジョイ☆Point(リドメ)

⑧白くつしたのナッツ(リドメ)

⑨ぶたちょき(あの豚の貯金箱ではなく、ポイントサイトです)

これくらいかなぁ・・・?

参加希望の番号①~⑨を参加表明と一緒に記入してください。
いくつでも参加は可能ですが、1人につき1つまでの当選に
なりますので、当選が決まった時点でその他の参加表明分は
無効になりますのでご了承ください( ̄人 ̄)
当選作業は①~順番に行います。

あ、ちなみに抽選は「抽選王」で行います。
↑使うの好きだからね(▼∀▼)ニヤリッ

それでは、参加表明お待ちしてまーす!

追記・・【2007/8/7】
今調べていたら、ASPはアップ募集を禁止しているところがあるとか・・・
ということで、アフィろっととアフィリエイトBに現在問い合わせ中です。
よく調べないで対象サイトにしてゴメンナサイm(_ _;)m
返答がきてから、再度追記します!

経過報告
アフィリエイトBから早速返答があり、アップ募集での登録はできないとのことです・・・。・゚・(ノД`)
大変申し訳ありません・・・・。
他にちょっと検討しますので、⑥は欠番とさせていただきますm(_ _;)m

経過報告その2
アフィろっとから回答がありました。
アップ企画での登録は問題ないとのことです!
よかった~(´▽`) ホッ
ちゃんと調べてから企画はするもんですね・・・
ご迷惑おかけしました(o*。_。)o
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

momoちゃん♪

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
やることが違うね。。。!!!

|ω・`) あのぉ~参加表明してもよろしいでしょうか???

参加させていただけるのでしたら・・・
①、②、③、④、⑥でいいですかァ~?

図々しい。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

すみません・・・(ノω・、)ウゥ・・・

こんばんは~
わたしも、ケンチキのガチャピングッズ狙ってますv-10
だってうちの旦那様は、若干ガチャピン似v-344
結構男前で通ってるみたいなんですが、
上目づかいにすると確実にガチャピンです(^m^)ぷぷぷっ

太っ腹企画①②③④⑥に参加させてくださいv-347
⑥は登録してみたけど活用できてないんですけどね・・・

こんばんは^^

企画始まったんだね~
もちろん参加しま~す♪

希望は
①②③⑤⑥⑧⑨で
↑欲張りすぎ?

あっ!それと
チビちゃんの食べかけケンタも!(笑)

私も、ほぼ自力で頑張ってるよン^^

ぽち!

今晩は☆
おぉ~
太っ腹な企画ですね(゚Д゚*)
私の方も第3回まであるから
その時にまた参加してください^^

じゃぁ贅沢に・・・

①②③④⑥⑦⑧

でもいいでしょうか('p'*)
どれが当たっても魅力的ですね^^
企画お互いに頑張ろう~(o^∇^o)ノ

ケンタはガチャムックプレゼントなんですね!!
ポチポチ●

こんばんは^^

凄い気前が良い企画ですね^^
それじゃ私は・・・欲張りなので・・・
①②③④⑤⑥⑧でお願いします。
⑦と⑨以外全部wwで良かったかな^^;

応援ポチw

こんばんは★

はじめまして!
ブログに遊びに来ていただきありがとうございます♪
プレスブログの記事かかれてるんですね。
私もプレスブログは2/3くらいの確立で特別報酬もらえるので大好きです(='m')

企画やっていらっしゃるんですね~
私も参加したかったけど、はじめましてはNGなんですね( p_q)
私もブログではなく、HPでは賞金付の企画やってますよ★
よかったら参加してみてくださいね。

また遊びに来てください。

こんばんは!
いろいろと企画をされてらっしゃるんですね!
ポイントサイトしてるのに、
内容がよくわからなくて、く~素人丸出しですv-12
抽選王なんてあるんですか。
知りませんでした。
momoさんのブログ素敵ですねv-238
おもしろいです。
また遊びにきます。応援ぽち♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそコメントありがとうです!嬉しいですね。誉めていただいて。

ケンタッキ―最近行ってないので あたしもいってこようかな~。(ガチャピン狙いで♪)
また遊びに来ます。
らんきんぽち。

そうなんですよね。
私も文才ないのに、いただいてます(-m-)

企画はまた機会があれば参加させてもらいますね。
よかったら相互リンクお願いできませんか?
貼っておきますね★

お子さん、3歳なんですね~
かわいいですね!
1歳半の姪が一緒に住んでいるのですが、すごくかわいいですe-51
自分の子供が産まれるのがすごく楽しみになります!

こんにちは!

ええ~、ガチャピンよりムックのが人気なのかな??
小さい頃、ムックが怖くて怖くてしょうがなかったので、
今でもトラウマ気味です。(´▽`;)

企画、ステキ~♪
リンクしたてホヤホヤでも、
参加させてもらって良いのかな??
もしよろしければ、①②③④でお願いしま~す。(シ_ _)シ 

今日も応援!ぽっちん☆

確かに!
私もプレスブログの記事は経験とかを書けばいいので書きやすいと思います。

はい、是非また企画があるときは参加させてください♪
リンクも確認しました( ゚д゚)i-176
これを機会に仲良くしてもらえると嬉しいです。

イヤイヤ期とかあるんですね~
私はまだお腹の中なのですが、逆子が直ったと思えばまた今日の検診で逆子になってて…(;△;)
産まれる前から困らせられています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさです!

こんばんわ! 
企画のお誘いありがとうございます。

momoさんは、ちょ~太っ腹ですね!
結構な金額じゃないですか~!

う~ん...
①②③しか対象がないです。
この3つでお願いしますね。

では、また遊びにきますね~!
応援!!

momoさん、了解^^
ASPはアップ禁止おおいですもんね~
BBなくても、めちゃんこ魅力的な
企画だよ^^

発表たのしみにしてるネ♪

ぽち!

今晩は☆
ASPによって違うんですね!
私も勉強になりました^^
アフィBはOKでーす!!
企画、盛りだくさんだから
大変だと思いますが
頑張ってくらさい(>◇<)ノ
ポチポチ●

こんばんは^^

そういえばASPってアップ募集からの登録は蹴られるケース多いですものね^^;

でも企画自体は凄い内容は変わらないです^^
色々大変だと思いますが
頑張ってくださいね^^
応援ポチw

遅くなってごめんねぇ。
是非とも参加を|ω・`)ノ

えーっと・・・⑦のエンジョイポイントは携帯かなぁ?
もし携帯なのなら、未登録なので・・・
⑦以外の全部で( ´艸`)ムププ

・・・今みんなのコメントみたら・・・
うちが一番欲張りな件・・・(`L_`;; )エッ...

き・・・キノセイだよ(・∀・)。。。
(σ´Д`)σペチョーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がちゃぴん。

ボウルとグラスはめちゃくちゃかわいいじゃないですか!!
ちょっとほしい・・・
大人が買いに行ったらはずかしいかなぁ・・・
でもお持ち帰りなら・・・

さて企画へのお誘いありがとうございます。
あまりに太っ腹でびっくりしました。
momoさんすご~い!!

希望は①②③、⑧でお願いします。

では凸!

こんにちは

昨日は忙しくてこられませんでした
今日きたら賑わっててビックリ
すっごい人ですね~
ちょっと忙しくて時間が。。。
時間が出来たら参加させてくださいね
応援してます★

( ´ー`)ノ コンチャ

すげーーーー!!!!
きゃりーも参加します(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ

アレカオ以外の全部で( ̄ー ̄)ニヤリ
欲張った((´∀`))ケラケラ

アフィろっとは多分アップ募集OKだった気が・・・
アフィBは駄目かもしんないけど。。。

これだけの企画だから大変だと思うけど頑張ってくださいね!!


(σ>∀<)σ凸☆

こんにちは!無事に帰ってまいりました!

企画のお知らせ、ありがとうございます!
ぜひぜひぜひ参加させていただきたいです!!

①②③④⑧でお願いいたします!!
太っ腹な企画、さすがです。


何気にモノクロのガチャピン&ムックが好きなshinoでした。
応援☆

こんにちは!

久々にお邪魔したら、
テンプレは変わっているし、
太っ腹の企画はされているはびっくりの連続です

ぜひぜひ私も参加させてくださ~い
①②③⑧でお願いします

またお邪魔します
応援!!

お久しぶりです^^^;

パソコン生活復活したので、遊びにきたのですが、こんなステキなイベントが!
ぜひ、私も参加させてください!^^

希望は、①②③④⑧の4つです。
欲張りですみません…。

よろしくお願いします!

滑り込み□ _( -"-)_ セーフ?

こんばんは^^
まだ時間あるな、と思って忘れてしまうこと多々^^;危ないところでした。

①②③⑦⑧で御願いしますーす。

なんだか、あれもこれもやってみたい「気」だけでどれも中途半端になっている今日この頃です。
お陰で本館更新滞り中σ(^_^;)アセアセ...

ではよろしく┌|-.-|┐ペコッ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/235-8d01b93e

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
