★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

懸賞キャバ嬢で初換金!+企画たくさんの参加ありがとう!

2007年08月08日 (17:26)

こんにちは(・∀・)ノ

昨日は旦那が飲みに行くというので、余裕かましてまして・・・
さーてブログ書くかぁ~と思ったとたんに
帰ってきたΣ(☉ω☉ノ)ノ ナンデ???

10時には帰るって言ってたけど、いつもだいたいその時間を信用して
そのとおりだった記憶がなかったのに・・・

昨日に限って宣言どおりだった・・・・(´▽`*)アハハ


ということでブログ更新できずに1日が終わってしまいましたー(;・∀・)

それにしてもチビが幼稚園に行ってるのと行ってないのでは
ネットが快適に出来る環境がこんなにも違うとは・・・(笑)
でも、いつのまにか「おしっこ」が出来るようになってきたので
このお休みの間におむつはずし強化中です(笑)

おむつしてるときは「この子おむつ外れるんだろうか・・・」
「ビッグより大きいサイズだけは・・・・勘弁・・・・」
なんて思ってたら、意外とあっさりおむつしてなくても大丈夫に
なってきました(笑)
やっぱ、タイミングってあるんだろうなぁ~。
ちなみに1日の最初に「おしっこ」が出た時間を覚えて、それから
だいたい2時間おきにトイレに誘うと成功率が高いですー。


あ、噂してたら起きてきた(笑)


トイレに誘う・・・・・(;´▽`)==Э・゚゚・。|wc||


はーい(≧∇≦)ノ「おしっこ」成功してきましたーv(`皿´)ノ~''

まだ「おしっこでた」って報告型なので、これが予告型になったら
もっとラクなのになぁ♪



あああああ、そうそう。
懸賞キャバ嬢で換金達成しました!←忘れるとこだったw

お客様を接客して100万円!キャバ懸賞
↑携帯からアクセスしてみてね↑

キャバ嬢はドラ懸やヤン懸なんかと同じ仕組みでお小遣いが貯まります。
(運営会社はそれぞれ違いますけどね~)
その中でも多分一番クイズの配当が大きいんじゃないかな~。
毎日の記録をとってないので、どれくらいもらえるか調べてないけど(*≧m≦*)ププッ

サイト内容もシンプルで面白いので、なかなかオススメです^^
初換金なので、入金までドキドキ♡♡(笑)


あ・・・・
もう旦那が帰ってくるらしいです(((( ;゚д゚)))
んもう!
あと1時間遅くていいのにー(爆)


話は変わってみなさん、企画にたくさん参加してくれてありがとう!!!!
嬉しいです~♡♡
お盆明けまで期間ありますので、ゆっくりでも全然大丈夫ですので^^

それではまた~(。・ω・。)ノ~☆


追伸。


あ、今日のランチはですね・・・・

納豆ご飯でしたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(チビは卵焼きやらウインナーやら・・旦那のお弁当のおすそわけを 食べましたw)
あ、でもね、たまごの黄身だけを納豆の上にのせてネギを散らして食べたら
すんごいうまかったです♡
ちなみに納豆は国産大豆使用を買いました(笑)
最近原産国を激しく気にするmomoです(´▽`*)アハハ
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

コメントありがとうございます。
牡蠣食べれないのは 残念ですね!
好きになられたらいいのに♪

ケンタッキ―おいしいですよね。。
らんきんぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
企画の件、了解です~

うちの主人なんて飲み会もないし、私より早く仕事から帰ってるし
参っちゃいますv-356

原産国気になりますよね!
私は肉も野菜もほぼ国産しか買いませ~ん。
外国産はバナナi-263くらいかな?

こんばんは^^

早く「予告型」になるといいね^^
旦那さんも帰るぞ~って予告型に
なってくれたら
もっといいのにね~(笑)

ぽち!

同じくらいですね。

こんばんわ! エスエフです。

うちの娘も、おむつ外しに挑戦中です。

遊びに夢中になってると、よく漏らしちゃいます。
たぶん、しっこが出ることすら忘れてしまうようです。

冬までには、完全におむつが外れるといいんですけど...。

冬に漏らすと風邪ひきそうだし...。

では、応援していきますね!

こんばんは^^

出来なかった事が出来るようになると親としては凄く嬉しいだろうね^^

お祭り見物に出かけて
遅くなっちゃった^^;
今日はお急ぎで失礼します^^;
応援ポチw

momoちゃん♪

そーなんだよね!
アフィリ禁止のところ多いよ。
なんでだろう?

懸賞キャバ嬢・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一瞬 びっくりしたぁ~!!!

まさかねぇ~
momoちゃんがねェ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

おはようございます!

おトイレへは2時間おきにですか~
なるほど~!
ぜひ参考にさせていただきますね☆
(まだちょっと先だけど(A^^;))

momoさんも納豆食べられるんですね☆
意外とダメな方が多いみたいですがw

もちろんわたしもOKですよ!

こんにちは!

キャバ嬢・・・すっごいネーミングだ。(´▽`;)
でも、初換金達成ってことは、momoさんの接客が
良かったのかな? ( ̄m ̄*)

トイレは、ほんとにタイミングですよね~。
友達の所なんか、もう1年半も行きつ戻りつしてて、
親子ともどもやる気無くしちゃってますよ。
うちも、あと少し・・・だと良いけど。

企画に参加させてくれて、どうもありがとう♪
結果を楽しみにしてま~す!ヾ(@^▽^@)ノ

今日も応援!ぽっちん☆

(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

旦那さん帰ってくるの遅くていいのに!って気持ちよくわかる~(´∀`*)ヶラヶラ

あとブログ名がかわいくなってる!!
いいなぁ。
きゃりーもそんな風にしたいけど出来ないヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


(σ>∀<)σ凸☆

オムツ順調だぁ!!
うちも1週間ぐらい前から急に「おしっこ」って言い出すようになって、トイレに自ら行くように。。
また遊ぶだけだろなぁと思ってたら「チョロチョロ」とおしっこの音!!!

うぉっ!できたやーん!!!と少しだけ進歩したよぉ。
でも気まぐれでトイレにいってくれたり・・・いかなかったりの繰り返し・・・。
早く完全にはずしたいんだけどなぁ("´-`") ふぅー…

(σ´Д`)σペチョーン

こんばんは

ブログ変わったんですね~
間違えたのかと思っちゃいました
かわいくなってる~

「キャバ嬢」趣旨変えしたのかと。。。
すっごいネーミング
私なら怖くてクリック出来ませんv-12
momoさん勇気ある~
応援★

今晩は☆
テンプレ変わったんですね^^
前のも可愛かったけれどこれもステキ♥
お休みで家族団らんでしょうかね(´▽`)
ではでは~(●'v'●)ノ
ポチポチ●

こんばんは^^

あれあれ~?
模様替えしましたか~?
今日もこんな時間に・・・
応援ポチw

こんばんは^^

momo さん、テンプレ変えたんだね~
これ、いいね!
涼しげで夏~って感じ♪
それに軽くなった気がする・・・

駄菓子はなんかほわ~んって気持ちに
なれていいネ^^

チビちゃん&旦那さんが予告型に
なってくれることを祈ってます(笑)

ぽち!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/236-fb889d7b
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
