★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

宇治のお茶石けん♪

2007年08月10日 (01:48)


♡何かよさそう(*^m^*) ムフッ♡


こんばんは(・∀・)ノ

夜中にコソコソ、ネットしてるmomoです(笑)

今日はチビのテンションが常時120%くらいだったので、ネットしてても
何やってるか分かんない状態でした(´▽`*)アハハ

気が付いたらなぜかテンプレをいじりはじめて・・・・・

気づいたら夕方(゚Ω゚;)ハッ!!
何やってたんだろう・・・。
ということで、チビが寝てからこっそり活動中ですw
プレブロもメール来てたもんなぁ・・・(●´ω`●)ゞ


そうそう。
テンプレを少し気分転換でいじってみました♪

ちょっと軽い感じに・・・なってるかなー?

そういえば、最近PCサイトで換金額に達成してるのに、申請を
してないサイトが・・・・(笑)
ちょびは確か1500円貯まってたし、そろそろ換金しようかな^^
初めて換金のところは1日でも早く換金したいんだけど、1度換金の
実績があるサイトは安心してついつい貯めちゃいます~。

先月から覆面調査も1件くらいしかしてないし、8月は寂しくなりそう(笑)

覆面調査、お盆シーズンのものがあるんだけど・・・。
お盆はちょっとねぇ・・・。
8月はゆっくりして9月からまた週1くらいで行ければなぁ~なんて
思ってます。


そうそう。
うちのチビ、ものすごく汗っかきなんですが、最近気づいたこと。

頭が汗をかくとマヨネーズの臭いになる(爆)

すんごいマヨくさいんですよ・・・・。(笑)

ってブログに書かれちゃったかわいそうなチビ(笑)
たまに「マヨネーズ~!」って呼ぶと振り向きます(´▽`*)アハハ


あ、そうそう。

今日寝る前に「ママ~おしっこ~」が初めて予告されました!(笑)
昨日の今日でびっくり^^w

でも、じゃトイレ行こうね~って言ったらなぜか「イヤダイヤダ!」

はあ。

魔の2歳児はなかなか長いトンネルです(笑)

自分から言ったくせに~。
あ、でも、ちゃんとトイレで出来ましたよ~^^

いつの間にかチビの成長ブログになりつつあるmomoブログでした(笑)


それでは、睡魔に負けなければプレブロ書いて寝ます(笑)
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

おはようございます!

テンプレ替えたんですね~♪
すごく可愛い感じにw
PCいじりだすと、
時間があっという間に過ぎちゃいますよね~!

おチビちゃん、マヨラーなんですか?(笑)
なんだか美味しそうですねw(違)
でもおトイレの告知もできたようで、
少しずつ進歩しているじゃないですか~☆

あ、そういえば、
わたしも今年に入ってから、
リドメやポイントサイトの換金していないんですよ~(A^^;)
先日ちょっとサイトをのぞいたら、
けっこういい額になっててひとり微笑んじゃいました♪(笑)

マヨネーズ!?

こんにちわ! エスエフです。

マヨネーズの臭いがするんですか。
ちっちゃい子共は、大人と違う臭いがしますよね~。 汗かいても臭くないし..

うちの嫁は娘の汗のにおいを嗅いでどんな臭いか
確認してました。(臭くないらしいです。)

おむつ卒業は、人それぞれみたいですね。
3ヶ月で卒業できる子もいれば、1年かかる子も
いるようです。

では、応援していきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですか!
ピアノ好きなんですね~♪
私は短大が音楽科だったので、つい最近までやってました。
5歳から21歳までですけど、私の中では長く続いた方です。
自分の部屋に置いているので今でも毎日弾くようにしていますよ!
弾かないと悪くなっちゃうので( p_q)

ええ!
帝王切開なんですが…
私は帝王切開は嫌なんですよね。
なんとかして治したいけど、治ったと思えばまた逆子になったり、という感じなんですよね。
momoさんの逆で周りすぎのようです。

「マヨネーズ」最高ですっ!

お子さんはマヨラーなんでしょうか?
大人になったら「マヨちゃん」になるんでしょうか・・・

でも「マヨちゃん」でもかわいいですねぇ

お久しぶりデス☆

こんばんはー!ご無沙汰してました☆
ショップ拡大完了して、壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜一服中です(笑)

うぅ~子供が欲しい~!!
子供の成長って楽しみなんでしょう?
いいなぁ~。
マヨネーズの臭いも・・・子供らしい・・んだろうか。
仲條も早く子供作って汗の臭いをかいで見たいです(爆)

いつのまにか・・・リンク貼ってくれてる!?
有難うございます♪
仲條もリンク貰って行きますね!
相互リンクだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

応援ぽちぽち凸

今晩は☆
おトイレも特訓中なんですね^^

お茶の石鹸、家にもあったなぁ~
今度使ってみようっと♪
今流行ってるんですかね(・∀・)

マヨ臭いって。。。本当の
キューピーちゃん(´▽`)
ポチポチ●

こんばんは^^

お~トイレ告知出来る様になったんですね^^
おめでとう^^
一生懸命遊ぶから汗もいっぱいかくんだろね。

応援ポチw

こんばんは^^

お~チビちゃんはついに
予告型になったのね~
あとは・・・だねムフッ

そうだね、momo さんのブログは記事の
方が後から表示されるね!
私の場合は記事が先・・・・
記事が軽い=内容がない!!ってこと?

ぽち!



随分、雰囲気変わりましたね~v-344
かわいいv-347

マヨネ~ズちゃん、是非匂いを嗅いでみたいです。
マヨラーなのでi-278

先日、久々に帰省した姉と話してたら、
ミステリーショッパーをしてることが分かり、
momoさんに教えていただいた会社に登録してるらしいです。

てか、私登録するのすっかり忘れてたーーーv-12
早めに登録しよ~

おはようございます!

そうそう、未換金の報酬といえば、
昨日久々に某リドメにログインしてみたら、
前回、管理人さんに換金を催促されたときの
2倍になっていました(A^^;)

きっと管理人さん怒ってるだろうな~!(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/237-bde51fe7
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
