★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

野球観戦とトミカ博に行ってきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

2007年08月18日 (11:00)

20070818110211
こんにちは

ブログお休み中にもたくさんコメントありがとうございます!
野球観戦、見事に負け試合を堪能してきました(笑)
実は、旦那と夫婦そろって観戦すると、必ず負けるんです…
ということで今年もジンクスをしっかり守って観戦試合は全敗中(笑)
先日は9回裏まで1安打の試合でしたよ(爆)
今年は勝ち試合見れるんだろうか…(笑)

ちなみにお目当ての選手は試合に出なかったため
キャッチボールする姿を見るのみでした(笑)

そして、次の日はちょうどトミカ博があってたので
初めて行ってみました(≧∀≦)
前売り券が買えず、当日券だったので、大人2人で1人800円…。
やっぱそれくらいするよね~なんて思ってたら
来場記念で1台ずつトミカがもらえましたよ
これなら半分くらいは元取れるからいいですね
来場記念のトミカはまたあとで写真載せますね( ´艸`)
肝心のチビはあまりトミカには興味がなかったようで…(笑)
グッズ売り場では興奮してましたけど(笑)

自分でパーツを選んでマイトミカを作ってもらえたり
トミカ釣りとか大きいトミカに乗れたり…
なかなか内容盛りだくさんでした。
もちろん、別にお金がかかるけどね(笑)
⇒続く

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
文字数が足りなくなったので続きです(笑)


まだ旦那が土日で休みなので、コメント回りは週明けになりそうです○| ̄|_
月曜日といえば、企画の抽選発表です
楽しみにしててくださいね~
1000円メルマネは誰がGETするのか、楽しみです( ´艸`)

それではまた~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

momoちゃ~ん♪

負け試合・・・楽しかったみたいだねぇ~(´▽`*)アハハ

野球はあんまり興味ないけど
球場に行くのは好きだなぁ~*.:。:.+゚♪(p。'▽'q)♪゚+.:。:.*
あの騒がしい雰囲気が好きなのかも・・・

また来るネ(*´3`)ノ⌒★

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

ご無沙汰しちゃったね(A;´・ω・)アセアセ

休みボケがなかなか取れないよ( ´ー`)フゥー...
まぁボチボチやってくんで((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆


(σ>∀<)σ凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです^^

私もスポーツ観戦が大好きで、よく球場へ足を運ぶのですが、私が見に行った試合は、必ず負けます(涙)
どんなに連勝が続いていても、私が行くと負けるんです。
だから最近、まわりの人には、「もう行くな!」といわれています…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は☆
野球観戦もトミカ博もいった事ないですが
楽しそうでいいな^^

こちらは企画の発表してます♪
いつでも暇になったら確認にきてくださいませ~
ポチポチ●

こんばんは

初めまして!お邪魔しました。
よかったらのぞいてくださいね!

こんばんはー

テレビでイベントは知ってたんだけど
あの乗り物がお金取るのを今知った((((゜Д゜;))))
お子様釣ってトミカ買って貰った方がお徳なのになあと、下世話に思ってしまった今日この頃・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!

負け試合、堪能できてよかったですね☆(笑)
今度見に行かれるときには、
ジンクスが破れるといいですね!

有意義なお休みを過ごせたようでよかったです♪
また明日からガンバリましょうね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
来場記念のトミカ楽しみです。
トミカの人気すごいですよね。
友人のお子さんもはまってます。
パパさんも一緒にはまってるって感じでしたよ。
子どもがこの世にいる限り、
トミカの人気は永遠かもしれませんね~

応援ぽち♪

夫婦で観戦すると、全敗なんだ!
せっかく応援いってるのにね~
たまには、かって欲しいですよね^^

是非企画してくださいネン^^
momoさんの企画発表は、
明日でしたか!
楽しみ^^

ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は☆
携帯からのあみだ、私も見てみたいかも~(´∀`*)アハハ
後で見ちゃおう♪

また3度目も懲りずに挑戦してやってください('▽'*)」
私も企画の結果楽しみに待ってまーす^^
ポチポチ●

こんばんは^^

momoもトピックイット貼ってるんですね^^
私のサイトに貼ったら凄く重くなって
表示数減らしました^^;
まだ重いかな~?

応援ぽちw

こんばんは!

昨日あたりから温度が少し下がりちょっとは過ごしやすくなりました、
それでもまだ暑いよ~(●^o^●)

トミカは定番のおもちゃだよね車好きにはたまらないな~^^

野球お好きですか、
今日は常葉菊川にがんばってほしいよ~~

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ

momoちゃ~ん♪

ごめーん(*゚Д゚)φ)) 

アレカオでたぶんはじめましての人にコメするのに
アレカオのURLが残っちゃったみたいで・・・

きっと他でもmimigoldさんでコメ残しちゃったかも・・・???

紛らわしくてごめんネ・・・(ノω・、)ウゥ・・・

HN統一しようかなぁ~?

おはようございます!

今日はいよいよ抽選発表ですね☆
今回もあまり期待せずにいます(A^^;)
その方がいい結果が出るかも??
アハハ☆そんなわけないですね!

今週も元気にガンバリましょうね☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/240-ca5c9d00
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
