★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

がばい佐賀北!でもまたPCが不調ぎみ・・・(;´Д`)

2007年08月24日 (13:27)

こんにちは(・∀・)ノ

昨日はまたPCが不調でまったく動かなくなってしまったのでネットできずにいました☆ヽ(o_ _)oポテッ

今日は何とか動いてくれたのでほっとひと安心( ´△`)

やっぱり自作PCは不具合が起きやすいのかなぁ・・。
最近CMしてるDELLのカラーPCが気になってるmomoですw

ネットの収入目標、DELLのノートPCにしちゃおうかな??(笑)


それにしても、今年の夏の甲子園盛り上がりましたね!
わが九州勢の佐賀北高校が初優勝しました!
毎年、九州勢は全部応援しているんですが、今年はベスト8に3校も残って
なんと優勝!
九州人としてすごく嬉しい大会になりました~。

特待生問題で揺れた野球界だったけど、久しぶりに「いい野球の試合」を
見た気がします。

プロもこの頃の気持ちを思い出してプレーして欲しいなぁ・・・


って野球を語ってみるお小遣いブログです(笑)


先日のミステリーショッパーは無事、報告も終わりました。
そして、先月分が振り込まれてました~♪
やっぱり毎回ドキドキするとはいえ、報酬は大きいです^^
もっと色々やればいいんだろうけど・・
せっかく今の調査に慣れてきたところだしなぁ。


あ、そうそう。
今日、プレブロから判定メールがいくつか届いていて、野球ネタの記事で
500円久々にもらえました^^
語りすぎたかな?(´▽`*)アハハ
そして、その他の判定メールを見ていたら、初めてのNGメールも一緒に
もらいました(爆)
リンクのURLが間違えてたんですって~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
間違えてたっけ~・・・。・゚・(ノД`)
これからはちゃんと確認してから申請しなきゃ・・・。

もうすぐ月末ですね!
月末締めのポイントを換金しなきゃ♪

追記

アレカオブログ、開設&初記事書きました(●´ω`●)ゞ

ちびママのちょこっとブログ

ブログ名がなかなか思いつかず・・・適当・・(´▽`*)アハハ

アレカオ持ってる方、ぜひぜひリンクお願いしま~す☆
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

こんにちは^^

PCの調子悪いと、最悪ですよね~
うちも最近調子悪くて、変な現象が
いっぱい起きてます!
ウイルスっぽいので
はやく対策しないとまずいかも・・・

アフィろっと、ありがとうございます。
うれしいです^^
こちらの企画発表も楽しみにしててネ^^

ぽち!

こんにちは、やおきんです♪

とても充実していて見やすいですヾ(≧∇≦ )☆

またきますね(*^▽^*)♪

応援ポチッ☆

壁|・_・)ノ

京都は長崎に負けました・・
そして長崎に勝った佐賀が優勝ですね。
いよいよ豚骨時代?の幕開けか~。

逆アクにサイト名、入れたんだね。
頑張りまっす^^

友達がアレカオのアップ募集してるので
よかったら参加してあげてくださいな。

ではまた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は☆
momoさんって覆面パトさんしてたのですね~∑(゚Д゚ノ)ノ
かっこいいです!
でもいざって時はドキドキですね(>0<)

私はPCが家族共通のだから
自分のが欲しいなぁ(´∀`*)
ポチっとな凸

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

メルマネ入金確認しました!
ありがとうございます

佐賀北高優勝おめでとう!
ぜんぜん野球は見ないんですが、高校野球は見ますよ。
一生懸命やっている姿がいいですよね~
どの学校も応援したくなってしまう

では、応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

momoさんって自作PCなんだ~☆
すごい!

高校野球で公立の学校が活躍してくれると、
なんだかうれしいですよね☆
思わず声援を送っちゃう♪

覆面、この時期は暑いですよね!(違)
またガンバって悪と闘ってください!

今日はBBQにいってきます♪
momoさんもよい週末を~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいのりなぎさ別れたらしいよ

なぎさ超泣いたってブログに書いてた

浅尾美和の盗撮DVDがYoutubeに

新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた

ダルビッシュとサエコの新婚生活

ダルビッシュとサエコの新婚生活の全貌 http://www.mixzoom.net

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

死刑宣告みたいで怖いなあ(大げさ)
500円狙って長く語っちゃおう今度(・ω・ )
アレカオ意外と人気あるんだなあ思いつつ(’’

こんにちは★

そうなんですね。
私も今は妊婦なので遊園地には行けないなぁ(;´д`)
カウントダウンの日は多くて何も乗ってないので、春に行く約束してたのに、妊娠が発覚したので行かずじまいでした。
グリーンランドはおもしろい乗り物が多いから好きなんです!

佐賀北の優勝は嬉しかったですよね。
佐賀の友達に聞いたら、頭もすごく良い高校らしいですね。

arekaoの開設もおめでとうi-80

momoちゃ~ん♪

やっと入れたよ!!!
アレカオも行ってきた♪ヾ('・'*)
早速リンクも略奪・・・(´▽`*)アハハ

ところで 自作PCって・・・どーやるの???
とりあえず すごいことなんだネ!
・・・とERINママはこのレベル( ̄m ̄*) ププッ

お久しぶりです

大変お久しぶりです
ご無沙汰している間に
テンプが変わってる~!!
浦島太郎(?)の気分。。。

PC不調ですか
大変ですね
私は私自身が不調でしたv-393
やっとなんとか復活です
またがんばります~
よろしくお願いします
応援★

こんにちは~!

またPCが不調なのかしら?
あ、土日でご主人がいらっしゃるからかな?

ステキな休日をお過ごしくださいね~☆
では、また明日!

こんにちは!
うちの県は、見事佐賀北に負けました…
以降、佐賀北を応援してました♪
優勝校に負けたなら、まぁ
仕方ないか、ということで(苦笑

arekaoの方、リンクさせていただいちゃいました~
そちらでもよろしくおねがいします!

応援☆

こんばんは。

先日は企画に参加させていただきありがとうございました。

それにしても自作PCってなんだか意外です。
御自身でまさかお作りになられたのですか?!
なんだか羨望の眼差し・・・

応援凸です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/243-21121a0c
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
