★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

新しい管理画面にしてみた(・∀・)

2007年08月28日 (12:31)

こんにちは(・∀・)ノ


何だかブログが重い・・・・(;´Д`)
管理画面をリニュ後の新画面に設定すると、軽くなる?(違う??)みたいに
書いてあったので、とりあえず設定してみましたw

どうなんだろうか・・・・(笑)

使い勝手は前の方がいい気もするけど、慣れれば使いやすいんでしょうかね~。


今日は久しぶりにチビのお弁当を作りました~(●´ω`●)ゞエヘヘ
って手抜きだけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アレカオの方に写メアップしてるので、興味があったら覗いてみてください壁|m`)ムフッ


そろそろ、ポイントが貯まってるところをちょこちょこ換金しておかないとですねー!
うっかりすると再来月の振込になっちゃいますもんね(笑)

げん玉は、ポイントエクスチェンジに移行してある程度たまってから引き出そうと
思ってます♡
100円ボーナスをコツコツ貯めなきゃね♪w


アレカオブログ ちびママのちょこっとブログもよろしく~♪
↑宣伝したりしてwww

☆オススメのアクセスアップです☆
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は☆
企画の発表しました^^
お時間ある時にでもご確認ください●┓))

新管理画面、ちょっとまだ使いづらいですよね~
直ったらまた使ってみたいです^^
お弁当見てこようっと|・・@)≡
ポチっとな凸

こんばんは!

暑くてしばらくの間さぼっていました、
明日からは少し涼しくなる様ですよ(●^o^●)

お弁当とても美味しそうにできましたね^^
これならチビちゃんも大喜びだ~

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ

こんばんは~
ちょび、残念v-239

イーバンク明日設定してみます!
ごめんなさいv-436
今日は主人がパソコン占領してたので何もできなかったv-406

アレカオ行ってきます

こんばんは^^

あ~違ったんですか~^^;
きっといつかは当たると私は期待してるんだけど・・・
当たらないね^^;
応援ポチw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

新管理画面は軽さが実感できますか?
これって、自分が旧画面でも、
新画面の方のブログに行くと早いのかな~??

ちなみにわたしは、
旧画面に戻して使っています(A^^;)

お弁当可愛くできてますよ~♪
あの記事はまるまる携帯から?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/245-53bbba9b
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
