★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

HP大公開!(おおげさw)

2007年09月02日 (17:43)

こんにちは(・∀・)ノ

今日もチビを連れて旦那がいないので、記事更新できちゃってます壁|m`)ムフッ


そうそう^^
HPのURLを載せさせてもらいます~(*/∇\*)
っていっても、子ども中心のHPなので・・・(笑)
まだ手直しをちょこちょこしたいところが盛りだくさんですが(;´Д`)
お暇なときに覗いてくださーい♡♡

::mama pocketママポッケ::


ちなみに、テーブルタグとフレームをほっとんど使わずに作ってみました^^
ブログより軽いです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっぱCSS使うと軽くなりますねー。
最初はちんぷんかんぷんで、どこをどういじればいいのかも分からなかったけど
作っていくうちに、少しはつかめてきました☆
慣れるととっても便利ですよ♪

今回お世話になったサイトさんはココ
スタイルシートCSSについて詳しく記載されているので、これから
CSSを使ってHP作ってみよう!と思っている方にはオススメです!


それではまた(。・ω・。)ノ~☆
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

可愛いHPですね^^
私フレーム大好きでついつい使っちゃうんですが、やっぱり重いんですかね~

★★

◆予告◆
3日より1周年記念イベントを開催します。
時間に余裕がありましたら参加してください(*´・ω-)bネッ!

今晩は☆
HP見てきました^^
アンパンマンは子供たちに大人気ですよね♪
他にも色々アイテムが揃っていて見やすくってすごいなぁ~
HP作るのって難しいので1度断念してたんです(^^;)
いつかまた・・・挑戦できるかな???
ポチっとな凸

こんばんは^^

HP拝見しました~
とっても可愛いね!!
ママの愛が伝わってくる感じです♪

私もHP作れたらな~って思うんですが
ブログでも、使いこなせてないので
まだまだ、勉強が必要みたいです!!

FC2の調子の悪さには参っちゃいます。

ぽち!

こんばんは!

世界陸上、最後の女子マラソンでがんばって銅メダル。
一矢報いたね(●^o^●)

HP、可愛くできましたね
ママポッケのネーミングがいいですよ^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ

momoちゃ~ん♪

HP開設おめでとぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今 行ってきたよぉ~♪

可愛いねぇ~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

これでERINママがHP作るときは
手取り足取り指取りで教えてもらえる!!!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

おはようございます!

HP見てきましたよ~♪
開設おめでとうございます☆
可愛くてあたたかい感じがしますねw

女の子のおもちゃに、
シルバニアンファミリーなんかを増やしていただけると、
個人的に喜んだりします♪(笑)

サイトが充実していくのが楽しみですね☆

おはようございます!
可愛いサイトですね~
CCS、いまだによくわかっていないっす^^;
うまく使えるようになりたいんですけど。
見る側にとっては軽いほうがいいですものね。

今月も宜しくです☆

( ´∀`)σ凸

CSSはHTMLを覚える段階で
そこまで進めてないっ(・ω・ )
凄いなあっ

ほんわか感が出ていて素敵だなあってのが私の感想かな

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/249-38aea9d1
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
