★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

NEOチリ絶好調!

2007年09月03日 (17:32)

こんにちは(・∀・)ノ


ここ最近、ずいぶん「お小遣い稼ぎ情報」をまったく書かず、ただの日記と
化していたmomoブログです"/(*▽*)痛

ということで、チラっとお小遣い稼ぎ情報を♪(チラっとかいヽ(´~`;)

↓今日のおすすめ↓


以前は、毎クリも少なくてすっかり「放置サイト」の仲間入りしていたんですが
ココ最近、毎クリが安定しています^^
もちろん、自己獲得とかクリック報酬は含まないとかワケの分からない
換金条件は何にもありませんv(≧∇≦)v

ちなみにPEXにポイントが換金できるので
普通に換金して振り込んでもらうより、PEXに交換したほうが手数料が
オトクになります。
普通に換金すると・・・イーバンク振込 ¥100円
              その他の銀行  ¥210円(郵便局含む)

PEXで換金すると・・・イーバンク振込で 50円
              その他の銀行で 200円

※10月から適用になる手数料です。
今現在は、レート制になっていて
・イーバンク振込で100円
・その他の銀行で 300円の手数料です。


他に手数料がかかるサイトと合算して換金してしまえば、手数料がさらに
節約できます^^

ちなみに、PEX、振込ともに1000円から換金できます。


ドコモキャリアで毎クリが7円と、ドコモ限定クリック広告が不定期
メールも1日に1~2通くるので、9~10円/1日は貯まります。
携帯サイトって「波」が来たり引いたりするので、波が来たところを
うまく稼ぐと( ゚Д゚)ウマーです♡

NEOチリはJA-Netやミリオンヒットなどと同じ、株式会社アドウェイズの
運営サイトです。

あ、そうそう。
私はすっかり自力タイプの人なので、あんまり気にしてないんですがw
ダウン報酬が30%で高めです。
アクション以外にもクリック分も対象になるようなので、なかなか( ゚Д゚)ウマーですよ♪

なので、たまに携帯リドメに流れてますけどねwwww
ちなみに、PEXに交換するにはPCにもアドレスを登録しなければいけないんですが
このURLリンク、1時間しか有効期限がないんです。
なので、携帯からPCアドに登録情報を送ったら、ソッコーでアクセスしないとエラーになりますw
↑これに気づかず、5~6回失敗しました(笑)

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
久しぶりにお小遣い情報を書いてみました___φ( ̄^ ̄ )


今日はチビを幼稚園に迎えに行ったあと、ショッピングモールへ行けとの指示が
チビから出ましたので・・・行ってまいりました((+_+))

で、さんざんおもちゃコーナーから帰らないとダダをこねたあげく、ガチャガチャをすれば
欲しかったものが出ないと怒り・・・
そして、おしっこをちびり、帰りの車で爆睡し、今も寝てますzzz
(ズボンとぱんつはかろうじてあったので、本人はスッキリ・・・
私は抱いたおかげで、Tシャツが濡れたまま帰宅するハメに・・・)


おかげで、買い物もろくにできず、なぜか買ってきたのは



なすびとサツマイモ。


なぜこの組み合わせなのか、自分でも謎です(笑)
これで何作れって???(*´∀`)つ

あ、アレカオにソフトクリームですごい顔になってるチビを公開中ですよw
本人も笑ってました(ってお前の顔だよ!wby母)


↓アレカオはこちら~↓
ちびママのちょこっとブログ
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は☆
そうだ、おちびちゃんの顔を覗いて来たのに
感想書くのを忘れちゃったかも∑(゚Д゚;)
めっちゃ可愛かった^^
よく小さい子がソフトクリームをたべるとああなりますよね(笑

なすびとサツマイモ、秋の味覚で今美味しいですよね~♪
ポチっとな凸

こんばんは

お子様かわいい~
でもママは大変ですね

それにしても
アレカオとHPも別に作って。。。
すっごいパワー
あやかりたいです~

応援★

こんばんは!

今日はお休みで寝すぎてしまいました、何かボ~ッとしています(●^o^●)

NEOチリ、先月は爆発!
PCでも毎クリあると良いね^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ

ランキングから遊びに来ました。お互い頑張りましょうね★

こんばんは~

最近、体力不足とボケが激しい(笑)ずんだです。

NEOチリはパソもポイントつきメールがもらえるようになりましたね。

地道にこつこつと(^_^;)
携帯もSBなので、ちょっと少ないかも(^_^;)

HPすばらしいですね。
スタイルシートいまだに理解できないw
勉強しなきゃ(^_^;)

なすとサツマイモはやっぱりてんぷらかな?

応援ポチ( ̄▽ ̄)σ凸

おはようございます!

NEOチリはまだ登録していないんですw
ジャネットの報酬と合算できるようになると、
もっとうれしいのにね☆

おチビちゃん、笑ってる顔が可愛い~♪
わたしのいとこのおチビちゃんも、
ソフトクリームを食べると口のまわりが真っ白サンタに(A^^;)

子どもってみな同じなんですね☆

おはようございます~
HP行ってきました!
あぁ、早く子供が欲しい~v-22
とりあえず、来月弟のところにベイビー誕生予定なので、
お祝い用にいろいろ見るのも楽しいですv-344

ちびちゃんの、アイスでおひげ写真かわいいv-347

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

ナスとさつまいも
マーボー茄子と大学いもとかかな~?
momoさんは何を作ったんだろう??
応援ポチw

こんばんは!

今日静岡はまた暑くなりましたよ~、
台風それるといいんですが(●^o^●)

チビちゃんの顔アイスと言うよりヒゲが生えたのかと、ビックリだ~

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

ブーツは足の形が悪くなるとかで、
わたしもあんまり履かないんですよ~(A^^;)

でも、コートにブーツってけっこう好きなんです♪
クリスマスの季節になると、
ブーツはつきものですからね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

『エディタ』からやってきました
ありんこです

自分もお小遣いサイトサイトなんかやってます
でも・・・
『NEOちり』気になりますな~
今度 相互リンクしませんか?

応援☆

こんにちは☆
今日は暑いですねぇ・・・

momoさんのサイトって、すごくすっきりしてて整理されてますよね。
しみじみと観察させてもらっちゃいました♪

私ももう少しは見やすく改善していこう!!

( ´∀`)σ凸

(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!

NEO★ちりいいよね(*´ -`)(´- `*)ネー
きゃりーもお気に入りのサイトの1つ♪
毎クリいつまで続くかわかんないけど今のうちに稼がないとね♪
換金できるけどめんどくさくていつも忘れちゃう( ´∀`)ゲラゲラ


(σ>∀<)σ凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momoちゃ~ん♪
NEOチリ。。。おすすめなのねφ(´C_,`o)メモメモ

ちびチャンのお口についたv-367
うちのわん達だったら ペロペロになめて
きれいにしてくれると思うんだけど・・・(´▽`*)アハハ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/250-68ea2b64
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
