★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

ヤフーリサーチから入金。

2007年09月10日 (16:23)

こんにちは

今日はヤフーリサーチから入金がありました^^
230円jumee☆Feel Depressed4


でもまあ・・・ないよりマシということで(笑)
それと、イーバンクのゴールドラッシュプログラム分が40円
入ってました~(f^^)

そして、今日は野球をまた観に行ってきますv(≧∇≦)v
負けの神様が観戦しに行ってきます(爆)
昨日負けてるので、どうやら連敗のようですー(´▽`*)アハハ

アレカオに写メしてるかもしれませんw

もう、準備してでかけないと・・・。

そうそう。
今日、アレカオの方に「ムコ多糖症」についてバトンを掲載しました。
ハルさんのところでお見かけしまして・・・。
難病がたくさんある中で、この「ムコ多糖症」は認知度が低く
難病として指定されていないんです。
でも苦しんでいる子供たちはたくさんいます。
ということで、バトンという形でこの病気のことを知ってもらえれば
という趣旨のバトンです。

私自身も病名は知っていますが、どんな病気か、どういった
治療が受けられるのかは勉強不足ながら知りません。
でも、認知されていないことで難病に指定されず、苦しむ人たちを
救ってあげれられないのは悲しいことですよね。

しかも、最近は難病指定となる病気の数を減らしていたり・・・。
ほんとに税金の使い道間違えてますよね。
小さな子供に多く発症する病気なので、同じ小さな子供をもつ親に
とって、ほんとうに胸が痛む思いです。

少しでも、このバトンを掲載することで病気のことを知ってもらえたら
と思って掲載してみました。


今日はちょっとまじめに・・・・。
子供たちの「いのち」がひとつでも守れますように・・。
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもはじめまして!

takezoといいます。

ランキングからきました。

なかなかすてきなブログですねえ。
これからいろいろと
拝見させてもらいますね!

またよろしければ
私のブログものぞいてくださいね。

ヨロシクでーす!!

ポチッ♪

(*´∀`*)ノ。+.・*今晩は☆
ムコ多糖症については全く無知でした。
後で伺いますね^^
病気の子供たちが1人でも多く救われるといいですね☆.+*。+

今月はゴールドラッシュないかもです(;´∀`)
来月あるといいなぁ
少しだけど嬉しいですよね^^
ポチっとな凸

ありがとうございます

バトンを受け取ってくれて
ありがとうございました
本当に一人でも多くの子供たちが
少しでも早く守られる事を願いますよね

応援★

こんばんは^^

ムコ多糖症は、知りませんでした!
私の職場には、多くの障害を持った方が
来られます。
世の中には、こんなに多くのそして、
いろんな障害を持った方がいるんだな~と、
感じます。

普段生活している中では
殆ど、見かけないですものね~
ブログなどで、多くの方に知ってもらうのは
とっても、大切なことだと思います。

メルマネ、届いてよかった♪
わざわざ、ありがとうネ^^

ぽち!


こんばんは^^

ムコ多糖症は知りませんでした。
最近は妊婦さんのたらい回しとかニュースで見ますが、
医療のスタッフが充実できるような仕組みに変えて欲しいですね。
応援ポチw

おはようございます!

わたしも知りませんでした。
子どもの難病ってホントに多いみたいですね。
少なくとも子どもが小さいうちは、
どんな病気でも負担なく治療してあげることが出来れば、
どんなにたくさんの命を救ってあげることが出来るのでしょうw

日本はそういった保障面で、
まだまだ遅れてるのかな?

あ、昨日momoさんが観戦に行ってたから
負けちゃったのね・・・v-406
v-239

ムコ多糖症って、初めて聞きました。(見ました?)
うちの主人も特定機能疾患の一種を患ってるので、
病気の種類は違ってもすごく気になる話です。
実際来年あたりに、難病指定外されそうだし・・・

(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!

momoちゃん、おはよ。
きゃりーもアレカオの日記に貼り付けるあるよ~
どんどん広がるといいあるね(*´ -`)(´- `*)ネー


(σ>∀<)σ凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してました。

こんばんわ~。 エスエフです。

ムコ多糖症って、知りませんでした。
バトンは私でもできそうなので、協力させてもらいます。

では、またきますね!
応援クリック!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(oゝд・)ノこんちゃ
私もコスメはなるべく自己アフィリか
ポイントサイトで・・・って思うようになってきました(^艸^;)
家族が何か買い物するってときもまずはネットで
買えないか調べるのがお徳そうですよね~♪
ポチっとな凸

こんばんは!

お返事遅くなりました、ここ4、5日、
仕事が忙しくPCはほとんど触れませ~ん(●^o^●)

またゆっくり遊びに来ます、
今日は応援だけで失礼します^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ

こんばんは^^

野球もそろそろ優勝争いが白熱して
応援のしがいがありますね^^
応援ポチw

おはようございます!

そう、スパムのコメやトラバなんかは、
削除しちゃうと逆に目をつけられたりするので、
そのまま放っておくことが多いですw

でもあんまり過激なものはすぐに削除して、
禁止アドレスとして登録するようにしています!

禁止ワードの登録も出来るみたいなんですが、
そういう単語を登録すること自体が、
なんだか恥ずかしくて・・(笑)

おはようございます!
昨日はカズミかっこよかった~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/254-c6c8f86b
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
