★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

「恋のハイエナ」にハマり中w

2007年09月14日 (17:23)

こんにちは(・∀・)ノ

昨日はお昼から友達とランチだったので、結局ブログが更新できずOTL

今日もHPをいじり始めてはドツボにはまったり・・・(笑)
少しずつアクセスが増え始めているので、もっと頑張らねば・・!
と躍起になっているところです。


昨日、ドツボにはまっている間に西成に携帯リドメが出来てましたね~☆


その名もプチ成広告電信

かわいー♡(笑)
ということで、早速携帯アドレスを登録!

最近、携帯のメールも途中で開くだけの作業になってしまったり
してたので、西成のモバイルはちょっとやる気が出る材料に
なったかも??(笑)

これからの配信に期待大!

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
絵文字名を入力してくださいさて。

タイトルにさりげなく書いてみましたが・・・・
今、韓国ドラマの「恋のハイエナ」に激ハマり中です(笑)
久々に楽しみに見ているドラマです。
韓国ドラマといっても、冬ソナやらとは全く別ジャンルですよ。
初め見たときは、正直「下ネタすぎるやろ(;・∀・)」
というのが率直な感想だったんですが、見れば見るほどハマる!!

これぞ、韓国ドラマのトリックです(謎)

ヒロイン役の「イ・ジョンウン」こと、「ソ・イヒョン」さんがめちゃくちゃ
かわいい!!
とっても一途で、せつないんですよ~。
男性キャストもなかなかの個性派揃いで、面白いです。

途中から見てるから、DVD-BOXが欲しかったりします(笑)
恋するハイエナ DVD-BOX 恋するハイエナ DVD-BOX
キム・ミンジョン、ソ・イヒョン 他 (2007/04/27)
コリア・エンターテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^♪

おぉぉ~。
いよいよ、時代は携帯でもお小遣いなんでしょうかね~ ありんこの携帯はまだパケホーじゃないので、検討中・・・

今日も応援っす☆

こんばんは^^

バトン、かなり広まってますね♪

韓国ドラマって、一昔前の日本の
ドラマみたいですね。
見出すと、はまっちゃうんですよね~
恋のハイエナって、題も凄い!

ぽち!

(*´∀`*)ノ。+.・*
冬ソナは所々見てました^^
韓国ドラマってキャラクターが
ちゃらちゃらしてないと言うか、
どこか誠実でどんどんはまっちゃうんですよね~
でも最近は全然見てないな~
上のも気になるところです^^

占いは悪いとすぐに忘れますが
面白いんですよね~(≧▼≦)
ポチっとな凸

こんばんは^^

韓国のドラマは殆んど見た事ないのばかりです。

西成モバイルは期待しちゃうね^^
私は出来ないけど^^;
応援ポチw

おはようございます!

西成さんのモバイルは、
やっぱりすごく期待しちゃいますよね☆
昨日は2円メールも来てましたし♪

外国のTVドラマといえば、
「24」だとか「ER」、「OC」なんかはよく見るんですが、
韓国のものはほとんど見ないですね~
でもなんだかおもしろそうなので、
今度ゆっくり見てみようかな♪

あ、もしかして今日は更新なしの日かな?

こんばんは!
西成、モバイルも結構メール来てますね!
しかも0.5ポイント。
いい感じです☆

耳の血は…かさぶたになったもののまた取れて出血…

( ´∀`)σ凸

こんばんは!

忙しく返事おそくなりました、
今週、来週と連休が続きますがどちらかお出掛けになりますか?
私は遅い夏休みなので2、3日どこか避暑地にでも行く予定です(●^o^●)

西成もお財布のようにPCと両方で稼げるとよいね、韓流が相変わらず人気かな^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
お久しぶりです。
訪問&更新ができず、返事が遅くなって申し訳ありません(>人<)
今月もよろしくお願いします。

コピペで失礼します。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/256-0dd17536
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
