★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

少し久しぶりに更新。

2007年09月17日 (17:09)

こんにちは(・∀・)ノ


連休をみなさんいかがお過ごしですか?
なかなかブログを更新する時間が持てずにいましたjumee☆Feel Depressed4

HPをいじりはじめてしまうと、あっという間に時間がすぎてしまいますね(;´Д`)
ブログと違って0からのスタートなのでなかなか難しいですw
とりあえず、目指せグーグルランク1(*≧m≦*)ププッ


HPを作るにあたって、アフィリサイトの色んなものを発見しますね~。
色々便利な機能があったり、こんな広告出てたんだ!みたいな(´▽`*)アハハ

成果が出てくれると嬉しいです♡

そうそう。
アクセストレードで、1000円を越えたらしく、明日振込だそうですライン
ライター系もあまり頑張ってないのでwありがたい報酬です(笑)

ということで、アクトレのバナーを貼ってみます



明日からやっと旦那もチビもいない・・・壁|m`)ムフッ
3日間とはいえ、なかなか疲れます・・・主婦の3連休でしたw
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

こんばんは。
旦那様と子供がいる連休・・むしろお疲れ様でした^^;

HPは、ほんとやり始めるときりがないですよねー。
私も、まるでわからない状態から作っていたら、とりあえず形ができるまでだけでもものすごい時間がかかりました。。。
思いつくままにやってるから、修正が大変で苦労しちゃって(汗

敬老の日、お花喜んでもらえましたかー?

( ´∀`)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

主婦の3連休、お疲れ様でした~(笑)

HP頑張ってるんですね!!
HPやってる方は意外と簡単だよ~
とか言われますが、私にはとてもできそうにないや~ハハ

アクセ、良かったですね^^

ぽち!

(*´∀`*)ノ。+.・*
やっぱりママにとっては連休は
忙しいのですね~
お疲れ様です^^

アクトレ、レビューいいのないか探さなくては~
換金額1,000円って低くて嬉しいですよね♪
ポチっとな凸

こんばんは^^

HP作り進んでるようですね^^

早速、新しいマウス買ってきました。
私はPCとモニターが結構離れてるのでワイヤレスです。
応援ポチw

おはようございます!

お子さんとご主人がいらっしゃると、
休日は忙殺されちゃいますよね(A^^;)
でもそれはそれで楽しいのでは?

連休も終わって、
いよいよmomoさんの時間が帰ってきましたね♪(笑)

今週は1日短いので、
またすぐに週末がやってきますね!
あたらしい「ひとりネタ」楽しみにしています♪

ブログが終わってもずっとお友達でいてね☆

momoちゃん♪

ご無沙汰しちゃいまして・・・ゴメンね・・・(ノω・、)シュン

HPをいじくってるわけではないのに
時間があっという間になくなっちゃうよぉ~

アファリは口座を登録してあるから勝手に振り込まれてくるから便利でいいねぇ~♪
インタースペースってどこだかわからなくて探しちゃったよ・・・

HPに遊びに行ってこよぉ~ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

主婦の連休、疲れますね。

わたしも平常運転の方がずっとイイです~☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/257-2f96e92d
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
