★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

九州人なら500円のギフト券がもらえるよ~(*^m^*) ムフッ

2007年09月19日 (16:23)

こんにちは(・∀・)ノ

昨日はチビが鼻タレだったので、用心のため幼稚園欠席。

ということで、ネットをしても小島よしおのおっぱっぴー
You Tubeで見るハメになってました(T▽T)アハハ!

最近、チビのブームらしいです絵文字名を入力してください

一応「そんなの関係ねぇ!」は出来るらしいですよ(爆)
あ、あと「にしおかぁ~すみこだよぉ」も言えます(笑)

いったい何教えてるの?という突っ込みはナシで(´▽`*)アハハ



そうそう。
先日、いつもの覆面調査がちょうどうちの近所の店舗の分が
たくさん出ていたので、調子にのって毎週入れてみましたw

まだ蒸し暑いのに、覆面かぶって週1はきついかな~(笑)
でも報酬はその分いただけるし・・・・(*^m^*) ムフッ
頑張ってかぶってきますね!(違)




会員登録で500円お得な【E─STORE】!

イオン九州のオンラインショップ「E─STORE」では、

会員登録をするだけで500円分のネットギフト券をプレゼント!

人気の「任天堂DSLite」をもっとお得に買っちゃおう♪


↑九州の方限定だけど・・・・。
会員登録するだけで500円分の商品券がもらえるそうですよ!
※5,000円以上お買い物すると使えるそうです。

覗いて見たら、ホークスチケット購入コーナーが!!!
普通に買うよりお買い得になってますから♡
あとは、九州うまかもん市とか、キャラクター雑貨とか・・・♡

早速登録してみます絵文字名を入力してください


あ、HP、毎日ちょこちょこ更新してます☆
↓遊びに来てね~(*´∀`)つ


子育て応援グッズを紹介しているmamapocket
お取り寄せコーナーをUPしました。
↓よかったら覗いてみてください↓
子育てが楽しくなるサイト mama pocket≪ママポッケ≫
子育てが楽しくなるサイト mama pocket≪ママポッケ≫

おもちゃを中心にした子育て応援グッズを紹介してます♪
※梅干のお試し4点セットを紹介してみましたラブリィハート



スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

(oゝд・)ノこんちゃ
覆面は本当にかぶってやるのですね!
大変だけど頑張って下さい^0^

物販ブログ頑張られてますね♪
私はお小遣いのHPにしました~
でもやっぱりCSSが難しいです(>_<)
ポチっとな凸

こんばんは^^

momoさん家はバラエティー好きなんだね^^

昨日からのどが痛くなってきました。
う~ん風邪引いちゃったかも^^;
今日は早めに寝たいと思います。
応援ポチw

おはようございます!

あ、ピックさん勘違いされてる・・(A^^;)
これってもしかしてわたしにも責任ある?(笑)

それにしても最近またムシムシ暑くなって、
覆面しているとホントに蒸れますよね!
(って、↑これが誤解を招く?)

通勤途中に登校している小学生の子供達を見ていると、
地面を殴る振りをしている子がたくさんw
たぶん小島よしおさんのマネなんでしょうね~(A^^;)
こどもたちってああいう体に訴えるようなギャグが好きですよね☆

わたしは最近はあまりバラエティーものは見ないんですが、
それでも小島よしおさんを知ってるくらいだから、
かなりブームなんでしょうね~!

こんにちは~♪

アンケートなんかで、
会場に来てー!とか、座談会に出ませんか?まで、依頼があるけど、ありんこは面倒くさがりなので断っちゃいます。

やったら、結構いいお小遣いになるんですけどね

まだ、暑いので覆面の中が
蒸れないといいですね(^V^)/~


応援っス☆

こんばんは!

忙しくお返事おそくなりました、17、18、19日と2泊3日で軽井沢に遊びに行って来ました。例年だと軽井沢はこの時期20℃前後でとても過ごしやすいのですが17、18日は30℃位あり暑くてビックリ、19日は20℃位で逆に寒い位でした。私は蕎麦好きなので長野のお蕎麦が大好きなのです軽井沢に遊びに行くといってもお蕎麦を食べに行くようなものです
(●^o^●)

今日は休み明けで疲れてしまったので、これで失礼します^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/258-1bd1c77f
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
