★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

携帯サイト PMMO☆

2007年09月21日 (23:18)

こんばんは( ´∀`)
ここ最近、何だか中だるみ中のmomoです(笑)

今日は携帯から更新です
というわけで、珍しく携帯サイトをご紹介


毎クリ、クイズ、ゲームとメール配信で稼げます。
ドラ懸などを運営しているGMOが運営しています。

最近、クイズが1日に2回更新されるようになりました
50p消費しますが、正解すると100pゲット
実質50pもらえます。1日2回なので、クイズで100p
ゲームも50p消費しますが、毎日違うゲームで
だいたい50p~のポイントが出るので、もしはずれても
損はあまりしないです
(たまーに損しますけどねw)
ここ数日調子がよくて2日連続で300pでました

なかなか稼ぎやすいサイトですが、もっと驚くのはポイント付きメール。
メールを受信して、ポイント獲得URLをクリックすると、
しばらくしてWチャンスポイントメールが届きます。
クリックすると、ボーナスポイントがもらえます。
1日に1回は配信されるので、メールだけでもなかなかいい感じです

肝心の換金条件は…続きをどうぞ(笑)

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
携帯サイトだけかと思っていたら、PCサイトがありました~

そちらにポイントを移行すると10p=1円で換金できるみたいです。
ってそのpcサイトに登録してなかったので、詳細は後日アップしますね(笑)

携帯からの現金化は20p=1円…と、ちょっと心寂しい感じです(笑)


夕方、携帯から更新するはずが…。
なぜか繋がらなくて今頃更新です(笑)
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

こんばんは!!
旅行より帰宅しました!!
でも、明日は朝からバイト、そして終わり次第今度は私の実家へといってきます。
忙しい。。。

スウィーツのお取り寄せ、最近は贈答用ばかりで自分の口には入らないのが悲しい・・・
自分でも買おうかな。

( ´∀`)σ凸

(*´∀`*)ノ。+.・*
私も中だるみしちゃってます。
暑さのせいもあるかも・・・
今日も1日あづくって・・・(´0`;)フィ
覆面はやっぱりそうですよね^^
本当に被ってるのかと勘違いでした(^^;)
ポチっとな凸

こんばんは

初めまして!
おじゃましました。
よかったらのぞいてくださいね!
お互い頑張りましょうね!

こんばんは^^

熱は下がりましたが
のどの痛みは相変わらずです^^;
早く治さなきゃ、連休が・・・
応援ポチw

おはようございます!

1日100Pということは10円ですか~
なかなか美味しそうですね♪
携帯版とPC版でポイント移行ができると、
やっぱり貯まりやすいですよね~♪
だから今度のpapapipiのPC版には
すごく期待しているんですよ☆

リドメの換金といっても、
自分でクリックできたのはほんのわずかw
あとはダウン様のおかげなんです♪

なので、オプション費用まではなかなか(A^^;)

こんばんは!

今週もまた連休だ~、
私はバッチリ仕事なのですがどちらかお出掛けになりますか?
どちらにしても楽しく過ごせると良いですね(●^o^●)

PMMOはクイズが2回になりさらに稼ぎやすくなったね、私もお気に入りです^^



応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!

こんにちは

お久しぶりです
やっと復活しました~
本当に想像以上に大変でした「引越し」
もう2度とゴメンです
体調も復活しつつあるので
今日からまたがんばります
よろしくお願いしますね

応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

2日で300ポイントですか!
すごい!
参加するためにポイント消費するゲームは、自分が消極的な性格なので、参加したことありませんが、↑のような高得点を聞くと、参加したくなってきます…。

よし、さっそく、どこかのサイトでやってみよう!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/260-b364b1c9
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
