fc2ブログ
★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

9月の収入報告^^

2007年10月02日 (11:19)

こんにちは(・∀・)ノ
何日かぶりの更新になりましたヽ(;´Д`)ノ

またまたPCが不調気味です・・。
急に電源がブツン・・で、立ち上がらなくなる現象落ち込み

ビクビクしながら更新中なんですが、どうやら今日は調子がいいみたいです(苦笑)

この不調で、HPの方もなかなかいじれず・・・。
たくさん紹介したい商品はあるのになぁ・・(;´▽`A``

そろそろ本気でパソコンの購入を考え始めたmomoです。


さて。
9月の収入合計は・・・7,941円


やっぱり手を抜くとしっぺ返しがやってきますねw
10月は気合を入れなおして頑張ります(f^^)

明日はミステリーショッパーです。
ちょっぴり遠い店舗なので、ドライブがてら行ってきます(*´∀`)つ

↓とんこつラーメンを宣伝してみるw↓


スポンサーサイト




調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

こんにちは~

momoさんもPC調子良くないんですか!
私も、急にページがどどど~って現れたり、
フリーズしたり・・・変な現象続出です!
これは、ウイルスなのかな~?
PCの調子が悪いとへこみますね。

秋ですね~
食欲の^^

ぽち!

こんばんは

PC不調は困りますね~
思い切って新調する!!っていっても
結構しますものね
悩み所ですね

ミステリーショッパー?
どんななんでしょう
ちょっと興味あるかも
でもいいな~
私も飲みに行きたい!!
付き合ってくれる友達が
ただ今入院中で。。。
早く良くなってくれるといいんですが
応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

PCが調子悪いと困っちゃいますね^^;

私もマウス壊れただけで結構不便しましたが
PC自体だと冷や冷やですね。

10月もお互い頑張りましょうね。
応援ポチw

momoチャン♪

あぁ~ん PC不調だと 凹むよねぇ~!
ERINママも凹んでいたよ・・・

手を抜いて この入金額♪
さすがmomo チャンだわ(゚∀゚lll)oO〇

こんばんわー
私のPCもよく機嫌わるくします
顔色伺いながら使わせていただく日々
でも本格的にこわれたらこまるしなー

このまえ回線のほうがおかしくなって2日ほどPC使えなかったとき、PCなしの不安感?思いっきりあじわったので。
ああ、PCなんてまったく使ってなかった時代もあったのになぁ
しみじみー
応援P!

こんばんは!

ようやく涼しくなり過ごしやすい今日この頃です、
9月はお世話になりました10月もよろしくで~す(●^o^●)

うちのノートも5年位使っているのでガリガリ言ってるよ、ミステリーショッパーって何ですか?

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ

PC大丈夫かなー
物販では先輩なのでかなりの参考にっ
物販もHP化を考えてテンプレ探してそこから改造中で既にボロボロ(’’;

自己流のテンプレを完成させてしまえば応用聞きそうだし
リドメとライター捨てて1ヶ月勝負に行こうかとっ

そいえばiPodTouch10日前位に1つ売れてたのを昨日しtt

それ以来売り上げ0ですけどねっ

ちなみに私はPCのディスプレイから香ばしい香りと音で亡くなった瞬間を見た事あるヽ(´ー`)ノ

こんばんは~

ナナメもナナメ!
今も、何度立ち上げてもフリーズしちゃう!
いつも、11時頃コメ廻りしてると
フリーズしちゃうんです。
アクセスが集中してる時間がダメなのかな~?

私も、「食欲」の春夏秋冬かも(笑)

ぽち!

こんばんは^^

不幸な出来事から始まった10月ですが
良い事あったよ~^^
応援ポチw

こんばんはー
さっきピザ食べながらチューハイ飲んでたら、いまごろグラグラになってきてナナメです
PCは普通ですが
駄目ですねー弱くなっちゃって

ところでケータイの半身浴はデータダイエットになりましたか?
考えるだにおそろしい状況ですね~
PCとケータイは壊れて困るものの筆頭かもー

今日も応援P!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/264-0ccf0907
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。