★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

モバイルリドメ頑張ろう・・!たれめーる.comの毎クリがついに2円・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

2007年10月04日 (13:19)

こんにちは(・∀・)ノ

クレジットカードを4月作成して以来・・・半年。

何もしなくて1日5円の毎クリが、ついに2円になりました(笑)

ためれーる.comためれーる.com
ついに換金の時期が来ましたでしょうか(´▽`*)アハハ

今現在貯まってるポイントは~6706p。

円になおすと、3,353円

毎クリが少ないもんで、すっかり低迷気味ですが意外と案件でアクション
起こすと且⊂(゚∀゚*)ウマー だったりしますよ☆

メールでポイントが貯まったりすれば人気も戻りそうですけどねぇ・・


あ、そうそう。
先日、西成広告電信のモバイルリドメで2円メールが届きました^^

ここ数日、PCのご機嫌を伺いながら使ってるので(笑)
怖くてリドメできてません(´▽`*)アハハ

モバイルリドメは毎日処理してますけどね~。
やっぱりPCよりリドメはモバイルの方がお得かも・・・☆

今調子がいいなー♪と思うのは↓ココかな壁|m`)ムフッ
TAXIメール
・1日1回くじが引けます(0.1~300ポイントでハズレなし!)
・通常500円換金ですが、今なら300円で換金できます。
・紹介報酬も5ポイントもらえます。
・【毎度ご乗車ありがとうございます】っていうクリック広告が不定期に出現します。

papapipiメール
・1日1回くじが引けます(最大1000pでハズレなし!)
↑以前はハズレがあった分、ポイントが高め・・・だったんですが
今でもハズレなしの割にはけっこういい感じでポイントが当たります。
・不定期にポイントがGETできる広告が出現します。
・500円から換金
近々PC版が登場する予定?!

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
昨日、やっと携帯メールのドメイン受信設定をしましたー(*゚▽゚ノノ゙☆
理由は、2~3通同じようなアドから迷惑メールがきたため(笑)
これまで、届いた迷惑メールを拒否する設定しかしてなかったけど、
やっぱり受信する側を設定したほうがいいですもんねぇ。
携帯に迷惑メールは、PCよりも気持ちが悪いもんです・・・ヽ(;´Д`)ノ

めんどくさいかな・・・と思ってたけど、電話帳に登録しているサイトは
アドレスを登録していたので、そこからドメインを書き出して・・・携帯から・・
と思ったら、PCから設定できました☆
携帯からドメイン打ち込むより、PCからの方がラクですもんね^^

でも、受信設定、いっぱいいっぱい(笑)
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

こんにちは!

モバイルサイト、うちも某サイトのURLをクリックすると
一気に迷惑メールが流れ込んできます。
はじめは気のせいかと思いましたが、
一ヶ月の休みの間、お小遣い稼ぎをサボりつつも試してみたら、
ビンゴでした。(T_T)
おまけに、実家の方より九州に帰ってきてからのほうが、
受信数大幅アップなんですよね・・・。
場所によってなんか関係があるのかな?

片付け、これから本番の予定です。
ダンボール3個分の荷物がもうすぐ届くと、
先程、運送屋さんから連絡があったので。(´▽`;)
いつになったら全部片付くのかな~?

・‥…━━━★

リードメール

新しいリードメールが誕生いたしました。
下のURLから会員登録できます。
http://speedtraffics.biz/pages/index.php?refid=yukensyou

こちらは9月29日の新着リードメールです

http://www.ipowerbiz.net/pages/index.php?refid=yukensyou

私のブログにもぜひお越しください!
アクセスアップ情報兼稼げるサイトがあります。

フムフム

ありんこの携帯もパケホーにしようか、検討中。
携帯は、自分のだからいいけど、
PCは家族共通なんで、調子悪くなると、
チョー焦る。。。

考えよ~っと

応援っす☆

確かに携帯に変なメールくると・・・気分悪いよねぇ・・・。
うちはドメイン設定が面倒で・・・アドレスのみ拒否設定にさせてるけどさΣ(ノ∀`)ベチャ

リンク切れ、気にしてるくせに、相変わらず何も手がつけれてない私ですが・・・何か?(・∀・)ニヤ

言ったはいいが・・・何も進んでないorz

(σ´Д`)σペチョーン

迷惑メール、ホントに気持ち悪いですよねー
スター●ール関連で一時期すんごい来ましたがメアド変えてからはすっきりしたもんです。
しかしこのまえ、寝ぼけて大量メルマガ登録コミのクジをやってしまい、いまちょっとイヤンな感じ。

ところで、ためれーる、私も今は3円におちました。
案件ちょこちょこやってるといいんでしょうけどねー

今日も応援P!

こんばんはー
携帯の方がきつめの迷惑メールが多いイメージがっ
しかも携帯の方が連絡したい人が多かったりするから
迷惑メールだった時のダメージが(・ω・ )
PC直るといいねっ

こんばんは^^

モバイルは殆どやってないの
携帯の迷惑メールはないんですが
PCはめちゃめちゃ多くて困っちゃいます!

PCの調子相変わらずですか~?

ぽち!

(*´∀`*)ノ。+.・*
私も迷惑メールが最近になって
くるように・・・
一体どこから漏れたのか(´・ω・`)
検討つけたポイントサイトを退会してしまいました。
これからこんなメールが増えたら
嫌だなぁ(>_<)
受信アドの方に設定しなおし、
大変そうだな('p';)
ポチっとな凸

こんばんは。
モバイルの方は、PCよりも迷惑メールが来たときのダメージがでかいですよね(-_-)
だからなかなかモバイルリドメに手が出せないんですよ~・・・
今のところ西成とナッツだけです。

HPって、やっぱりASPから広告引っ張ってくるんですよね??
そういうHP作ってみたいなぁ、とは思うんですけど、なかなかネタがなくて(・_・;)
というより、技術的な問題が・・・

( ´∀`)σ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/265-e7ae5720
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
