★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

懸賞キャバ嬢から振込ありました~☆

2007年10月09日 (12:23)

こんにちは(・∀・)ノ

8月はじめに換金申請していた懸賞キャバ嬢から振込がやーっと
ありました(f^^)

9月になって振込名義のよみがなを教えてください的なメールが届き
ちょっと、雲行きが怪しい・・・?と思っていましたが
そのメールにあった通りの日程で振込がありました^^

3,000円ってデカイので、きちんと振込があってひと安心・・・w

↓携帯からアクセスしてみてくださいね~↓
お客様を接客して100万円!キャバ懸賞

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
3連休の初日、土曜日はチビの運動会でしたーひよこ
遠くからビデオを持ってわが子の成長を見る・・・・・

はずが、幼稚園到着から「いーやーだーえーん」の連発・・・。

結局、チビが出る種目にすべて一緒に参加するハメになり・・・・
足腰もクタクタです(´▽`*)アハハハ

やっと3連休がおわり、今日から通常の生活に戻りました(笑)


突然ですが・・!

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは94歳で、つまり西暦2076年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2012年の秋の出来事、わたしは理由も分からぬまま、
新幹線の中である人物と知り合いになります。

そこには運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。

最後にひと言、94年間生きてみて思ったのは
「生きること、それだけが本当に価値のある事なんだ」ってこと。

では、またいつか会いましょう。

みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

momo - 2076年の天国にて



びっくりしました??(笑)
お友達のブログで見かけて、これは面白い!と思ったのでやってみました☆

その名も「天国からのメッセージ」。
名前と性別、生まれた西暦を入れると、未来の天国にいる自分から
メッセージが届きます(ノ´▽`)ノ
何か、ちょっと感慨深い文章だわー。。
94歳で生涯を終えるのか・・・・。

それにしても、長生きですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
新幹線で出会う人・・・・。
今から5年後のちょうど今頃でしょうか。

なかなか面白いので、やってみるのもいいかも壁|m`)ムフッ
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

こんちわ~

運動会ご苦労様です。
今週は、お天気にも恵まれたから、楽しかったでしょうね。

『天国~』おもしろい!!
うちのブログでも紹介させて~

ありんこは、リアルの名前だと、77歳で、凄く軽い文章です・・・

応援☆

こんにちは、ぶうすかさんのブログから来ました。運動会シーズンで子供さんがいる方は大変ですね。筋肉痛ですか?天国からの手紙、面白そうですね!あっ、すいません。tousiと申します。お暇な時に遊びに来てください。では、一票入れておきます!

こんにちは!

おお、なんか幸せそうな結果ですね♪
新幹線で・・・って、なんかリアリティがあるわぁ。 ( ̄m ̄*)

運動会、緊張しちゃったのかな?
うちも来年は幼稚園なので、どうなる事やら。(´▽`;)
お疲れ様でした~♪

・‥…━━━★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

御無沙汰しています

天国からのメッセージとは面白いですね。

でも、ちょっぴり恐い気もします^^;

私には、手紙を出すのは無理かな・・・

運動会お疲れ様でした^^

私のところは、今度の土曜日ですー!

応援ぽち!

こんばんは~

運動会、お疲れ様でした!
ちびちゃんの、おかげで良い運動に
なったみたいですね(笑)

天国からの手紙、面白そう!!
やってみよ~^^

ラ私も、イターはなかなか手が回らないデス

ぽち!

(*´∀`*)ノ。+.・*
私もやってみました^^
HNと本名でやったら本名のが
長生きでした~
でもmomoさんは最強に長生きだー(´▽`)

新幹線でどんな出会いがあるんでしょうかね♪

ライスフォースって評判が良いから
いつか使ってみたいなぁ~って思ってたんです^^
ポチっとな凸

こんばんは

運動会お疲れ様でした
筋肉痛とか大丈夫ですか?

「天国からのメッセージ」
なんだか面白そうですね
私もやってみようかな~
94歳。。。確かに長生きだ
応援★

こんばんは^^

無事振込みされて良かったですね^^

2012年に運命の出会い?
気になるね^^

面白そうだから私もやってみよう^^
応援ポチw

あははは、面白~い
あんまり面白いので自ブログでも紹介させてくださーい
ひゃははは

momoさんはステキな人生まっとうされるようですねー
新幹線での出会いとはロマンチック
いいなー、わたしなんて、ぶつぶつ

だは応援して戻りまーすポチこ

こんにちは!
運動会お疲れ様でした。
お天気もよくて、よかったですね~
でも、一緒に参加はなかなかいい運動だ(・_・;)

おぉ、天国からのメッセージって面白そうですね☆
私もやってみます!!

( ´∀`)σ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/267-eee9a6ad
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
