★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

こずねっとが閉鎖。・゚・(ノД`)今日は覆面調査へ・・

2007年10月10日 (14:21)

こんにちは(・∀・)ノ

8月の終わりに換金して、即振込があってとってもお気に入りだったこずねっとが
11月30日で閉鎖されることになりました~汗(だらだら)

アクションを起こさなくてもコツコツとポイントが貯まっていたので
残念です・・。

こずねっとからのメールより引用。

【ポイントの換金】
・ポイントの換金は11月20日までに申請されたものに対応いたします。
・換金は5000pt以上を換金可能とし、10pt単位での換金と致します。
 ※換金例 7650ptお持ちの場合 → 765円に換金


【コンテンツの停止】
10/4 (木)ランキングレースは終了させて頂きました。
10/11 (木)ポイントバックゲームを終了させて頂きます。
10/28 (日)友達紹介システムを終了させて頂きます。
10/31(水)ワンコイン抽選を終了させて頂きます。
11/20 (火)キャッシュバック申請を終了させて頂きます。
11/25 (日)こずねっとの利用を終了致します。

とのことです。
ポイントが貯まっている方は忘れずに申請しておきましょう!


そして、今日は覆面調査へ行ってきました^^
今月は毎週1回ずつ入れてみました(f^^)

自宅から近い店舗だったので、ゆっくりできてよかったですー♪
遠い店舗まで行くとなると、何かあせってしまいますもんねぇ(笑)

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
20071010093607.jpg
↑GETMONEYでアクションを起こしたライスフォースが
昨日とどきました♪
前から気になっていたので、いい機会に試してみようかと☆

昨日早速使ってみたんですが、化粧水(ローション)のお肌への
しみこみ方がハンパじゃないです・・!

普通、お肌にしみこみきれない水分が浮いてきたりしますが
ぐんぐんお肌に入り込んでいく感じです♡

トライアルセットは、化粧水・美容液・クリームと洗顔・メイク落とし
などなど、たくさん入って1,890円でした。
でも、実際買うとなると、なかなか高額(;´Д`)
トライアルセットを購入すると、1ヶ月以内に初回限定おすすめセットが
20%OFFになるそうです☆

買うとなるとちょっと高くて敷居が高いですが、トライアルセットは
10日間試せるのでなかなかお手ごろ価格だと思います^^

今ならGETMONEYでアクションを起こすと、1000円GETの
チャンスが広がりますよ~o(*^▽^*)o

スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

こんにちは!

おお、トライアルセット購入されたんですね♪
私も試してみた~いとは思うのですが、
いつも忘れてしまいます。(´▽`;)
とりあえず、いつもご愛用の化粧品のほうを、
補充しなくっちゃ!!

ほんと、せっかく当った!と思ったのに、
ガッカリですよ~。
サイトに質問してみようかとも思いましたが、
メンドクサイのでやめちゃいました。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★

こんばんは

えー「こずねっと」終わりなんですか?
私あと600Ptで換金ってとこまで行ってるんですが。。。
11月?それじゃ換金無理ですね~
なんだかショック!!
がんばったのにv-406
応援★

私もGetMoneyでライスフォース注文しました。
前々から気になってたんですよ。
そろそろ届くはず。
そんな感じの包装なのですね。
たのしみ~。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こずねっとが閉鎖するのは残念です。
宝探しゲームでコツコツ稼げてたのに。
それでも換金は無理っぽいです。

(*´ω`)o【マタネ♪】o

(*´∀`*)ノ。+.・*
そう、タイムリーなことに
パブログからここのモニター案件が
届いてました!
でも応募したけれど100人までなので
抽選ですね、多分・・・
あたりますように(-人-;)
すごく使用感よさそう!!

やっぱり本品は高めなのですね(^^;)
ポチっとな凸

しみこみまくりの化粧水、興味ありますねー
トライアルはお得かもー

ところで、こずねっと閉鎖ですかー
登録はしてなかったけど結構いいかもと思ってたから、ちょっとビックリ
大丈夫そうだったのになー
応援P!

こんばんは~

ほんと!おんなじ記事ですね!
momoさんは、+記事あるけど(笑)

ライスフォース、見るからに効き目ありそう~
でも、やっぱり高いんですね!
トライアルセットだけでも使って見たいな~

私は、換金までまだまだなので、あきらめました!

ぽち!

こんばんは!
トライアルセットって、ほんとお得ですよね~
私はGETMONYにはまだ登録していないんですけど、他のサイトでトライアルセットが安く出てるときとか、ポイントが高くつくときとかは結構買って試したりします♪

天国からのメッセージ、おもしろかったのでそのうち記事に載せようかな~

( ´∀`)σ凸

こんばんは^^

こんなのあったんだ~
私はいつも1,000円抽選へ直行してた^^;
たまにチェックしなきゃ駄目だね。
応援ポチw

こんにちは、コメント有難うございます。やっぱり換金まで後ちょっとで閉鎖なんてサイトもあるのですね。覚悟しておかないといけませんね。厳しい世界ですね。では、又お邪魔します。応援ポチ!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/268-32703228
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
