★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

ECナビから楽天ポイント300円プレゼントメール♪

2007年10月11日 (12:52)

こんにちは(・∀・)ノ

昨日、メールチェックをしていたら、ECナビから・・・

楽天ポイント300円分プレゼント

というメールが届きました。
どうやら一部のECナビ会員に送られたメールらしく・・。

何かよく分かんないけど、300円もらいました(笑)
まあ、楽天ポイントだから使わないと意味がないですが・・・。
何かに使わせていただきます♡

どなたか同じようなメール来ました??

↓アンケートでも同時にポイントが貯まるのでザクザクお小遣いが
たまります~壁|m`)ムフッ↓


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
昨日から、3カラムのテンプレを探してるんですが・・

いまいち( ´△`)

コレいいなぁ♡と思ってカスタマイズしていたら
<tr>
<td>
の嵐だったり・・・・( -人-).。oO

見やすくって、使いやすくって、SEO対策済みって書いてある
テンプレ・・・ないかなぁ

↑欲張りすぎ?(笑)

いきなりテンプレ変わってたりするかもですが・・・
びっくりしないでください(´▽`*)アハハ


あ、昨日ホークスがクライマックスシリーズ第1ステージ・・
敗退しましたorz
今シーズンも終わってしまった・・・・カエルさん(落ち込む)

スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

いいなぁ~

∑( ̄□ ̄;)!!
そんな事あるんですか??
『ECナビ』は大好きで、応援してるサイトなのに~
(T皿T)
も、もう一回メールチェックしてみよ~

応援っす☆

こんにちは~

そんなメールが着たんですか~
よかったネ^^
私も、来てるかな~♪

せっかく続きでお得な気分になってくれたのに
思いっきり愚痴聞かせちゃいましたね~(笑)
momoさんも、当たったことないのか~
当たる人と当たらない人の差は
なんなんでしょうね?

ぽち!

こんにちは!

おお、300ポイントいいな~♪
300ポイント分、買い物で貯めるのって
結構大変ですもんね。
うちにもメール来ないかな? ( ̄m ̄*)

ホークス、負けちゃいましたねぇ。
うちの旦那も、6回くらいでもうふて腐れてました。
来年こそはぜひ頑張って欲しいデス。

momoさん、毎日忙しく過ごしてますもんね♪
私も気晴らしに、何か仕事とかしたいな。(^-^ )

・‥…━━━★

ホークスだめだったねぇ・・・orz
あ、でもファンでもないんだけどさっ(´Д`).∴カハッ
一応、九州にいるから・・ってことで応援だけゎひっそりとw

キャバ嬢、振込みあってよかったねぇ!!
うちも、今頑張ってるから、安心できたわぁw
3000円でかいもんなぁ・・・。

只今、調子こきキャバ嬢だったかな・・・
売れないキャバ嬢から1個上の・・・。
旦那に「売れないキャバ嬢って・・・( ´,_ゝ`)プッ」って鼻で笑われたわょΣ(゚Д゚)ガーン

ECナビ、そんなメールきてたっけかなぁ・・・(´ρ`)ンー

(σ´Д`)σペチョーン

きーてーなーいー!!
何度みてもきてない。いいなー300円。
そーゆーのもあるんですねー
次回に期待。

3カラムにするの?
2カラムのこの雰囲気も余裕あっていいと思うけど。
まー、わたしも1月もしないうちに3カラムにかえましたが。
なんでだっけ。

応援P!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私にもメール来ました!

こんにちはー。
私も記事に書こうかと思っていたところです。
ECナビ、太っ腹ですよね。
一部の方に送信、というのは本当だったんですね、私もしっかり300ポイントゲットしました。
11月30日まで有効とのことで、要は何か買えということなんでしょうが、300円を稼ぐのがいかに大変かわかっているだけに、かなり嬉しいです。

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

おぉ!ECナビからそんなお得なメールが!?
おめでとうございまーす(≧▼≦)ノ
楽天ポイント、私も今まで無関係だったんですが
楽天リサーチにも最近登録したから
もらえていたら嬉しいだろうな^^
楽天でお買い物で良いものあると良いですね!!

ライスフォース、当たるように願ってくださって
ありがとう御座いました(笑
私も願掛け(-人-;)
ポチっとな凸

私のとこには来てませんでした~
残念・・・・
300円を得るのは大変ですよね
おめでとうございます!

こんばんは^^

羨ましいな~
毎日訪問してるけど
案内来なかったです~
応援ポチw

おはようございます!
そんなお得なメールが来たのですか!
いいなぁ~♪
おめでとうございます☆
これは何か買わないとですね(@_@;)

3カラムのテンプレ、なかなかいいものないですよねー
私はデザインだけで考えちゃうんで、SEOとかちゃんとしたやつなのか、とかあまり考えてないんですけど・・・(~_~;)

( ´∀`)σ凸

こんにちは、コメント有難うございます。ホークは来年も応援します!弱くたって良い!王さんの、来年最後の年には良い結果を残してくれるはずです。後は、秋山監督が継ぐはずです。頑張りましょう!応援ポチ!

(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
今日は風邪気味なので、応援&コピペで失礼します。

ホークス、残念でしたね。
来季は胴上げできるように頑張ってほしいです。

(*´ω`)o【マタネ♪】o

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/269-b636fcb7
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
