★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

トラフィックゲートでライター系スタート☆神田うのさんの引き出物「マジックボール 空気洗浄機」に注目♪

2007年10月12日 (13:32)

アフィリエイトでおなじみのトラフィックゲートで
ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるTGレビューが始まりました!




トラフィックゲートといえば、コンテンツマッチのCM-Clickがおなじみですね~(*^m^*)

レビューのおいしいところは、記事を書くことだけで報酬がもらえるところ♡

でもASPのレビューって、書いても報酬を実際受け取るまでには
換金額まで貯めないと・・・
トラフィックゲートも、振り込んでもらうには3,000円まで貯めないと
いけません。

なんだ・・jumee☆Feel Depressed4
と思ったそこのあなた!
ここからが重要ですよ~(≧∇≦)ノ

銀行に振り込んでもらうには、3,000円貯めないといけませんが
支払先をPEXには・・・

1円から報酬をポイント交換することができるようになります♪

ということは、今回始まったTGレビューで記事を書いて報酬をもらって
PEXに交換すれば、お小遣いGETです壁|m`)ムフッ

PEXは500円から現金化することができます。
↑たくさんのポイントサイトや他サイトからもポイントを合算できるので
すぐ500円貯まります!!!

PEXポイントに交換するには
管理画面の「ユーザー情報」ページ の口座情報の項目で
「報酬をPeXポイントに振り込む」を選択。

PEXの口座番号を登録。
これでOKです☆


TGレビューのコレイイ!なところは、記事の文字数が150文字
ってところが、気に入りました(f^^)
200文字っていうと、なかなか「これで足りるんだろうか・・・」
と思ってしまいますが、150文字くらいだと、ブログで書くのに
ちょうどいい感じです♪
このほかの案件では、100文字のものもありますよキラキラ

今日ブログの記事何にしようかな~?と思った時にピッタリです☆

ちなみに今ならオープニングキャンペーン中ですキラキラ
期間は2007年10月11日~11月30日
この期間にエントリーしたレビューのうち、レビュープロモーションごとに
マーチャント賞とTGレビュー賞がもらえます。
賞品はオリジナルQUOカード500円分♪

BESTレビュー賞を目指して、TGレビュー始めてみませんか?



[この記事はTGレビューによって書かれています]

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
今日はTGレビューの記事を書いてみました壁|m`)ムフッ
こっちのブログでレビューは久しぶり・・というか初めて??(笑)


先日、披露宴(感謝祭)を行った神田うのさんが、引き出物として
お客様に渡したことで、すっかり注目されている「空気洗浄機」。
特注で作ったものなんだろうと思っていたら、普通に売ってあるもの
だったんですねー!!!

マジックボール 空気洗浄機・空気清浄機 ソリューション 桜セット


光るんだー!!すごーい(←ひとりごとw)
この球体の中で専用液と水を高速回転により攪拌(かくはん)し、
ミスト状にして空気上に送り込んでお部屋の空気を洗い、
除菌・消臭するそうです。

お肌によさそう・・・♡
スポンサーサイト
カテゴリ : レビュー記事のURL コメント (19) トラックバック (0)
ブックマークに追加する

コメント

私も昨夜夜更かしして書きました(笑)
別に今日でも良かったんだけど
なぜか書かなきゃ!という衝動にかられて・・・w

ECメール、私には届かなかったですー( ┰_┰) シクシク

こんにちは!

PEX、交換出来るサイトが増えましたよね!
気付くとあのサイトもこのサイトも・・・って感じで、
ほんと、500Pなんてあっという間ですよね♪

そういえば、昨日の楽天ポイントメール、
私にも届いてました~。(´▽`;)
早速ポイントゲットしたら、忘れてたのと合わせて
500Pくらいになりました。
何買っちゃおうかな。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★

1円!!からですか

こんにちわ~ ありんこです

1円からの報酬支払いは魅力的v-238
コレなら、ありんこもできそうだす。^^

応援っす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
こうなるといよいよPEX利用しなきゃってかんじですねー
この調子で利用できるところがどんどんふえてくれると、ありがたいですよねー
TGレビューもありがたい
放置中ですもん、TG.

今日も応援P!

こんばんは~

あっ!momoさんもおんなじ記事ですね♪
単価安いけどこれからに期待かな~

これ、空気洗浄機なんですか!!
欲しい~
でも、うのさんが引き出物にするくらいだから
高いんだろうな~

モラタメ当選の秘訣、教えて欲しいですよね^^

ぽち!

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

これ、話題みたいですね^^
こんな風に光るとは知りませんでした!
本当にキレイ^^
お部屋のインテリアとしても良いですよね♪

TGレビュー私も書きました^^
あのブログで書ける数少ない案件かも(笑
ポチっとな凸

こんにちは、コメント有難うございます。
お洒落な空気清浄機ですね。部屋を暗くして使用しないといけない物ですね。さすが、お洒落な方の引き出物は違いますね。

バナーやアフィリは換金出来る様になるまでが
大変ですね。私も早く換金金額までたまらないかな~と思う今日この頃です。では、応援ポチ!

TVで見たとき、フツーの空気清浄機かと思ったけど、光るんですね!
なんだかムーディーな…。

なるほど、PEX使うと1円から出来るのですね。
TGレビュー私も始めようかな。
応援♪

こんばんは

1円から~?
それはちょっとオススメかも
来週からは暇になる予定なので
気合をいれて記事を書くぞ~って
意気込み(だけ?)なので
登録してみようかな。。。
応援★

こんばんは~
さっそくTGレビュー書いたんですね☆
単価は低いけど、書きやすいからたまにはいいかな~って感じです。
PEX、最近はじめてみたんですけどまだ勝手がつかめなくて困っていたので、情報ありがとうございました!

いつデザイン変わるかな~( ´艸`)

( ´∀`)σ凸

こんばんは^^

サイトが重いので思い切って
テンプレ変えようと昨日は寝るまで
悪戦苦闘したけど新テンプレに替えれなかったです^^;
応援ポチw

こんばんは!

最近忙しくお返事おそくなりました、
だんだんと寒くなりそろそろ毛布が必要かもです(●^o^●)


これからはレビューが多くなるのかな
どうも長文書くの苦手なのですよ^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ

うはwwきれー( ゚Д゚)ポカーン

と目を奪われてましたΣ(ノÅ`●)ペチッ

Gマネ、うちも似たようなもんだよぉ。
1000円応募のはしってたんだけど、10Pクリックメールをしらなかったの・・・登録して半年間Σ(゚Д゚)ガーン

メールが届いてなかったみたいで、全く気づかなくてさorz
気づいてショックショック・・・。

シャンパンタワーって、当選なんだねぇ。
③日前に知った(-ェ-o)ボソッww
めっさみてみたい!!!!
(σ´Д`)σペチョーン

こんにちは~。
空気清浄機ですか・・・
なんかすてきですね。

年明けにまた一人暮らしを始めようと思ってるので検討しようかなぁ・・・
今からどんなお部屋にしようか検討中です!

Pexは知らなかったー
ちなみに文字数チェックにはブログ広告.COMさんに文字数チェッカーがあるのでそれを使うと簡単なのです!

ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

初めまして、ノラです。
FC2ブログランキングのお小遣い稼ぎランキングから来ました^^
こつこつお小遣いたまってますね♪うらやましい限りです^^
お隣さんです、お互い頑張りましょう
( ´∀`)σ凸 応援ポチしときます

ライター系はとても興味があるんですが、始めたばかりで躊躇してます。登録型って初心者にはなかなかキツイところもありますからね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/270-4e155e23
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
