★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

チビが水疱瘡・・・・(;´▽`A``SEO対策やってみる?

2007年10月15日 (17:16)

こんにちは(・∀・)ノ

えー、今週も元気にお小遣い稼ぎ!
といきたいところなんですが、チビが土曜日からポツポツと発疹が出始め・・・

水疱瘡くんになりました~(T▽T)アハハ!

月曜日に病院いけばいいかなーとも思いつつ、やっぱり何事も
早めにこしたことはない・・・
ということで、日曜日に当番医に行ってきたので、そんなに
ひどくなることもなく、現状維持中です(笑)

ということで、今週いっぱいくらいは幼稚園お休みの予定・・・・。

あまりひどくなかったため、発熱もひどくないので、本人は

いたって元気。

まあ、ありがたいんですけどね。
ありがたいですよ?ひどくなるより・・・。

しかし、病人のくせに「ドーナツ食べたい」だの「マックでいい」だの
(でいいって・・・・orz


消化に悪いじゃろがー!


(ノ_-;)ハア…
なかなか思うようにPCが触れない可能性大ですが・・・
よろしくお願いします☆(何をって?・・さあw)


さてさて。
物販サイトの方ですが、ごく稀に検索エンジンからの訪問があり
少し嬉しいmomoです壁|m`)ムフッ

で、そろそろこんなところにもお世話になってみたいな・・・
なんて思い始めたり・・・下


20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!らしいので
気になるところです・・・。

1ヶ月に1980円かぁ・・・。
実際、サイトのサービス内容を覗いてみると、
ホームページ分析や検索エンジン対策、アクセスアップ診断
などなど、どんな感じなのかデモ版も用意してあって、分かりやすいです。

実際、これを設置してあるサイトさんもたくさんあるので
思い切ってやってみようかな壁|m`)ムフッ
なんて思っているところです。

2000円なら・・・
毎月稼げる範囲だしやってみるべき??

水疱瘡の治り具合と一緒に考えてみます☆
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

チビちゃん、水疱瘡になっちゃったんですか。
でも、いたって元気なんですね~
よかった^^

私は、有料のものは何も使ってないけど
皆、利用してるのかな~
1ヶ月に1980円で効果が出るのならいいですね。

ぽち!

こんばんは。
ありゃ、水疱瘡ですか~
元気そうなのはすごくよかったですが、元気なのにずっとおうちにいるってのもママは大変ですね(・_・;)

アクセスアップ、やっては見たいもののサイトをきちんと作ってからじゃないとですよね。。。
私にはまだ遠いお話><。

( ´∀`)σ凸

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

アクセスアップは一年経っても
全然分からないです・・・(;´∀`)
伸びないなぁ~~~アハハ

お子さんの水疱瘡大変ですね、お大事になさってください(>_<)
私もこの時期は体力が低下しちゃうので
気をつけたいと思います^^

ポチっとな凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

水疱瘡になってしまったのですね。
逆に小さいうちが良いですよね^^
元気で食欲あるのも大変かな^^;
応援ポチw

こんばんは!

最近は夜も遅くなると寒い位になりました、
冬物の洋服を出さねばです(●^o^●)

水疱瘡では大変ですね、でも食欲があれば大丈夫です^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/バゴ~ン!!

こんばんはー
子供の頃の水疱瘡の記憶、けっこーあるんですが、ちっともキツクなかったんですよねー
全身の発疹に薬塗られたーってだけでした。
それでもお休みするのは絶対なんで、ワタシも食べたいもの食べてましたねー
親が病気で甘くなるのをいいことに~
チビちゃんの気持ちわかるわー

ではでは
あ、アクセスアップとかSEOってよくわからないんですよねー
分かればやりたいもんですがー。応援P!

あら、水疱瘡・・・
元気でも治癒証明もらうまで登園できないんだよね~i-202
我が家の三男はまだやってないの
今年中にやらなかったら予防接種かなぁ
6000円かかるんだよねぇ
水疱瘡、画面からうつしてもらいたいわ~
お大事にね

こんにちは!

ありゃりゃ、水疱瘡ですか・・・。
でも、早めにお医者さんに行っておいて
良かったですね。
悪化すると、帯状疱疹になるって言いますもんね~。
お大事にして下さいね。

レトロ地区、雰囲気があって良いですよね♪
今度は巌流島にも上陸してみたいな。( ̄m ̄*)

・‥…━━━★

こんにちは、コメント有り難うございます。
水疱瘡という漢字を始めて見ました。
でも、大変ですね。ひどくなくて良かったですね。
ドーナツにマック、子供のころは、食べさしてくれなかったものですね。結構古い人間です。
子供はジャンクフードが大好きですね。
では、お大事に。応援ポチ!

こんにちは~

ありんこです。

子供って、生き物は
『熱がないと元気』な生き物。

うちも、やったけど、医者の宣告道理
兄→妹と一週間あけてかかったよ~
(医者は、妹が発症する日まで当ててたよ・・・

こんな時は、甘えん坊さんになっちゃうのかな??

momoさんがんばって!!
応援っす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

水疱瘡ですか?
大変ですね
でも元気(?)そうで何よりです
うんうんうなってるよりいいですよ
それならきっと回復も早いですね
でも油断大敵
お大事にしてください
応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

その後息子さんの体調どうでしょうか?(´・ω・`)
お大事にしてください♪

ライター、私も今月は後半戦で
盛り返すしかなさそうです(;・∀・)
でも気合がなーい(笑
ポチっとな凸

こんばんは^^

私が水疱瘡になったときは
身体は元気だったよ~。
家で暇しながらテレビ見てた記憶があります。
応援ポチw

こんばんは。
その後水疱瘡の様子はいかがですか??

A8は、ライターでも気合入れれば換金できるってことが証明できました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

( ´∀`)σ凸

こんばんはー
更新前なのですね、失礼失礼~

チビちゃんの水疱瘡の経過はいかがですか?
跡が目立つところにのこらないといいですねー
ワタシはお腹に2つです~
ではでは今日も応援P!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、いつも有難うございます。
突然、風邪をひいて、しまいダウンです。
今日は、応援だけで失礼します。
ポチ!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/271-4c7ec8cf

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
