★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

こずねっとの宝箱で高額ポイント??お財布.comでもスクラッチ当たり♡

2007年10月17日 (16:55)

こんにちは(・∀・)ノ

水疱瘡くんのチビに、みなさんお気遣いいただいてありがとうございます(o*。_。)o

おかげさまで、少し枯れてきたようで、来週には幼稚園に行けそうかな♪
(↑ってか早く行ってくれ・・・orz)


先日、閉鎖のお知らせとなったこずねっとですが
閉鎖が発表されてすぐ、宝箱のポイントが極端に減っていました。
まあ、閉鎖されることだし、しょうがないなぁなんて思いながらも
毎日の日課で宝箱クリックしていたんですが、ここ数日・・・
ズタ袋だった宝箱が金やら銀の宝箱に・・・。

(◎_◎) ン?

クリックすると、40p(4円)やら50p(5円)がザクザク・・。
そして、今日はなんと60p(6円)出ちゃいました(;´▽`A``

もう少しで換金だったのにー((o(>皿<)o)) キィィィ!!
という方も、もしかすると・・・間に合うかも???
いや、みんな出てるかは分からないし、いつまで続くかも分かりませんが
☆宝箱は即日承認なので宝箱終了日11/18(日)までできます☆

そしてお財布.comで久々に2日連続でスクラッチ当たりました♡
お財布.com

リニューアル記念で、抽選で120名様に1万円キラキラが当たる
キャンペーン開催中!
今月末までにお友達を3人紹介すると、抽選の対象になれます(*^^*)

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
先日の記事でチラっと触れていた、有料のSEO対策。
まだとりあえず1歩踏み出さず、無料を探してみました。

探してみると、色々あるもので、URLを入れるだけで
そのページの診断をしてくれるところを発見!

もちろん無料☆です(*゚▽゚*)
下
SEO診断ツール『サーチファインダー』

分析したいURLを入力して、「分析開始」をクリック。
表示された各ページごとにある「診断」というボタンをクリックすると
そのページの診断結果が表示されます。

どんなMETAタグが最適かまで表示してくれるので、無料でここまで
できればなかなか(≧∇≦)b

ページの問題点もけっこう指摘してもらえます。

このサイトはこちらで見つけました下
無料のアクセスアップツールリンク集と言えばここでしょ!-2


無料でこれだけたくさんの数のSEO対策ツールがあるんだなーと
ついつい入り浸り(笑)

カンタンにできるものばかりなので、お試しあれ~♪


携帯 ピンク昨日あたりから、携帯の新着サイトがあったようで
携帯リドメが大賑わいですねw
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

はああ~
どうしてんでしょうねえ、こずねっと
閉店間際の大盤振る舞い?

momoさんの運気急上昇って線も捨て切れませんが、換金諦めかけてた方は試してみるといいかもですねー
今日も応援P!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お財布.comのスクラッチ、2日連続ですか~。
うらやましいです!
私も、なんとか今月は、1度か2度、当たっているんですけど、ラッキーくじがさっぱり…。もう2週間以上、0円です(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

換金目の前に迫ってる人には朗報ですね。
この勢いで換金到達してくださいね^^

スクラッチはこの頃連敗中です^^;

応援ポチw

こんばんは!

本日仕事が忙しく帰宅もおそくなりました(●^o^●)

なので今日は応援だけで失礼します・v-435

Ps・水疱瘡がよくなって良かったね^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/バゴ~ン!!

こんにちは、いつも有難うございます。
無料のSEOツールって意外と沢山あるのですね。
全く知りませんでした。
昨日からの風邪が思わしくなく、今日は、この辺で失礼致します。若い頃と比べて、治りが悪いです。もう年です。では、ポチ!

momoチャン♪

お久しぶりです(*゜▽゜)*。_。)

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
チビちゃんが水疱瘡だったのぉ~?
それは・・・それは・・・知りませんで・・・

ハイ♪ お見舞いv-300
早く治りますように。。。
(早く幼稚園にいけますように。。。かな?)

いまいちSEOがわかっていないERINママは
有料なんて・・・
無料でまずまずお勉強をしてから。。。ということで!!!

またネ♪

お久しぶりです。

こづねっと、私も5p続きだったので諦めちゃってたんですが、60pが出るときいて慌てて再開しました。
2日連続で60p獲得。
でも、換金には届かなくて結局断念しました。
換金までの最低ラインを下げてくれたらよかったのに~(*ノД`)゚。

お財布は中々ダウンできないですよねorz
地道に一人で頑張ります。。。

こんにちわ~

こずねっとは、登録後、放置状態でした><

クジが引けるなら、もっと、真剣に訪問しておけばよかったよi-229

応援っす☆
チビくんの復活にも・・・


こんにちは!
坊ちゃんは今日もパワー有り余ってますか?(笑)

こずねっと、結局やらずじまいでしたが
最後に一花咲かせてくれてるのかな?
換金まで後ちょっとってお友達が多かったので、
これで届いてくれると良いですね♪

携帯の方、昨日辺り凄かったですね!
私もまだ確認してないんですが、
ほとんど同じサイトの紹介だったような・・・。
後で確認してみよっと。

・‥…━━━★

こんばんは

こずねっと急にどうしたんでしょうね
私後600Pなんですよね~
がんばる価値あるんだろうか?
諦めてもうアクセスやめてたんですが
momoさんの記事よんで
ちょっと期待しちゃいました
どうしましょう
応援★

こんばんはっ
おたふくとか水疱瘡は早い内になった方が
後々は良いのでラッキー位の考えでっ

大人になってからなると酷くなるらしいですからねー;;

私の物販はSEO的に0らしく
ついにお客さん10人(・ω・ )

追いつける様に頑張らないとだー

プチ(。・・)σ

パスタわんこ状態。
お腹すかせて行ったらいいかも~
でも「もー十分」っておもっても、持ってきてくれて、かつさっき食べたのと大分違う感じの味だったら、つい食べてしまいますよねー

ワタシ一番好きなのはゴルゴンゾーラチーズのパスタです。あとはカルボナーラ。
コッテリ系だなー
今日も応援P!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
水疱瘡、よくなってきたようでよかったですね(*´∇`*)
SEO診断ツール、さっそく私もやってみました~…ら、全然だめ(´▽`*)アハハ
さっそくちょっとやってみました。
これ、便利ですね~~♪
ありがとうございます!

( ´∀`)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∀`*)ノ。+.・*

携帯の新着サイトはダウン率が
すごいっぽいですよね^^
あまりにすごすぎて様子見なんですけれど(笑
でも配信がどっとくるのが何よりです♪

こずねっとはあと10円切りました(´▽`)b
この調子で続くと良いですよね!
でも何故一旦単価落ちたんだろう!?

ポチっとな凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

seo対策とか色々あるんだね~
少し勉強してみます^^
応援ポチw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/272-917725b2
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
