★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

マクロミルで換金しました☆

2007年10月22日 (16:04)

こんにちは(・∀・)ノ

今日は久しぶりに換金申請(笑)
そして、ここ数日寂しかったイーバンクに振込も・・♡

ブロモーションからの振込と、マクロミルで換金申請
しました。

マクロミルへ登録
☆500円から手数料無料で換金☆

って・・・・
普通にイーバンクに換金申請したんですが・・・

PEXに初ペクなるキャンペーンが(((( ;゚д゚)))
下
◆開催期間 2007/09/06 00:00 ~ 2007/11/30 23:59

初めてポイントを交換する初ペク加盟パートナーであれば

交換ポイントの10%などが

ポイントバックされちゃいます!


ちなみに、初ペク加盟パートナーは
・ECナビ(交換ポイントの10%ポイントバック)
・ライフマイル(交換ポイントの10%ポイントバック)
・HESO-CLICK(交換ポイントの10%ポイントバック)
・NEO★ちり(交換ポイントの10%ポイントバック)
・マイポイント(一律100マイポイント)

です。

あ、マクロミルはPEXから2007年9月6日~2007年11月30日の間に
新規登録して100ポイントもらえて、PEXに初めて交換した時に
10%ポイントバックだそうです。

なるほど・・・。


じゃあ・・・
損はしてない・・・・・・のよね?…o(;-_-;)oドキドキ

いや~。それにしても10%ポイントバックは嬉しいですよね~。
って、↑にあるサイトでまだPEXに入れたことがないのは
マイポイントだけだけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まだPEXに移したことがない人には要チェックです(*/∇\*)



調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
今日からやーっとチビが幼稚園に復活してくれました太陽

まだ、幼稚園のおともだちには感染者はいなかったようで・・(笑)
あと2~3日後に誰か「ポツ」っとおできが出そうだけど(;´▽`A``
ということで、充実した時間を過ごせました☆

と言いたいところですが、やりたかったことの3分の1くらいは
消化できたかな(笑)
明日もまたゆっくり時間あるし~♪
1週間分のお知らせや徴収袋などをどっさり頂いてきたチビでした(笑)

あ、でですね、テンプレを今変えようかともくろんでます(´▽`*)アハハ
いつもいきなり変えてビックリさせてしまうので、今回は予告して
みましたよー(笑)
で、テンプレが無事完成したところで、久しぶりに企画やります^^
といっても、今回はいくつかのサイトしかないですよ?(笑)
今のところ、「えある」のアップさん募集をしようと思ってますー。
あと、どこかありますかね~。
どこかいいところがあったら教えてください^^
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

こんにちわ~

ありんこです!!

そ、そーなんですよ~。
今、Pex換金orイーバンクか悩んでます・・・

続きの報告、期待してます~

応援っす☆

こんにちは

幼稚園復活おめでとう(?)ございます
良かったですね

テンプレ変更ですか?
どんな風になるんでしょう
楽しみにしてますね~
応援★

こんばんは!

今日はお休みだったのですが、
ホットカーペットを出してコタツを設置しました~寒いよ~(●^o^●)

チビちゃん幼稚園復活良かったね
PEXポイント移動したらキャンペーンなんなんだ~^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/バゴ~ン!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
換金&復活おめでとうございます♪

テンプレの変更、楽しみにしています。

□_ρ(д・`。)ポチッ

こんばんは~

お~今度はどんなテンプレかな~
楽しみ♪
冬バージョンになるのかな?

無料は、いいですよね~
サンプルとかも大好きデス^^

ぽち!

(*´∀`*)ノ。+.・*

HPは本当に中途半端なので
もうちょっと出来たらリンク掲載しようかと
思ってます^^
でも違うブラウザだとすっごく崩れてるんですよね(o-`ω´-)ンーどうしよ(笑

初ペク、私も狙ってます^0^
ライフマイルぐらいしかないかなぁ~~
企画と新テンプレ、楽しみ(´▽`)0
ポチっとな凸

こんばんは^^

PEXのキャンペーン利用すれば良かった^^;
普通にイーバンクにしちゃったよ~
応援ポチw

こんばんは、コメント返信有難うございます。
換金できるのですね。私は一度も換金したことがありません。
テンプレート変えるのですか?私は挑戦して変な風になって、戻すのに必死でした。それから怖くて扱っていません。もうずっとこのままでしょうね。
では、応援ポチ!

幼稚園復帰おめでとうございます!
うちの幼稚園児も日曜からお腹こわして熱だして昨日は休んでました
水疱瘡ではなく、お腹にくる風邪菌をどこかでGETしてきたようです・・・残念
ポチっ☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/275-be67f1cd
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
