★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

簡単ロールキャベツ・・・バナー貼って1,000円もらえちゃった!

2007年10月24日 (11:56)

こんにちは(・∀・)ノ

先月、リンクシェアのECサイトでバナーを貼るだけで
1,000円が抽選で当たる!というキャンペーンをやっていたので
貼るだけならすぐ出来ちゃうや~♪ってブログに貼ってみました。




今日メールチェックしていると、そのECサイトからメールが・・・

なんと!

1,000円当たりました!!!えぇえぇ

まさか当たるとは思っていなかったので、超ビックリです(笑)


リンクシェアでは、初めて成果をあげるとボーナスがもらえたり
キャンペーンごとに報酬率がアップしたり、お得なキャンペーンも
よくあるので、これからアフィリエイトを始めると言う方にも
とってもオススメです^^

何といっても1円から報酬が振り込まれるので
成果が上がれば、お小遣いGETです☆

ECサイトも大手企業ばかりなので、プログラムが終了してしまって
広告切れになってしまうこともほとんどありません。

すでに登録してる人も、キャンペーン情報は必見かも^^
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

「簡単ロールキャベツ」の作り方は続きをチェック☆

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
今日は、おともだちが出産したので、赤ちゃんを見に行ってきます^^
久しぶりの新生児・・・楽しみ♡

さて。タイトルの「簡単ロールキャベツ」ですが昨日の夕食で作って
なかなかおいしかったのでご紹介します^^

ロールキャベツといえば、ひき肉と野菜をみじん切りにして・・・・
と結構めんどくさかったりするんですが
これがもっと簡単に☆

キャベツをサッと茹でて、芯を根っこの方だけ切り抜きます。
そして、豚バラ肉(ふつうに豚肉でもOK♪)をキャベツに載せて
くるくるっと巻くだけ壁|m`)ムフッ

具がボロっと出たりだとかしないので、すごーくラクチンです☆
巻き方は具を入れるときと同じ感じです。

あとは、コンソメで煮るなり、トマトベースで煮るなり・・・
お好みでどうぞLOVE

食べる時にもすごく食べやすいですよー☆☆
で、微妙に残ったキャベツをそのコンソメスープで一緒に煮込んだら
これまた簡単でおいしかったです(笑)
キャベツを丸ごと4等分にしてドカン!とお鍋にいれて、↑で作った
ロールキャベツを一緒に煮込んでみました^^
彩りでにんじんやピーマンを細切りにして入れると、野菜の旨みも出て
おいしいです。

ぜひお試しあれ~ぷーさん

20071024092155.jpg

スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

こんにちは!

おお、momoさん良く当りますね♪
こういったキャンペーンって、
本当に当る人がいるのか半信半疑だったりしますが、
お友達が当ると信用できますね。(^-^ )

ロールキャベツ、美味しいですよね♪
うちでは、スティック状に切ったにんじん・ジャガイモ・
ソーセージなんかを巻いちゃいます。
中身が多くてブサイクですけど、
子どもには評判良かったりします。

ミスド手帳、うちの母に頼んであるので、
どれが来るか分かりませ~ん。
でも、割引券とかついてるから良いですよね。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★

そ・そんなぁ~

こんちわ~。ありんこです。

貼るだけキャンペーン!
そんなのやってたとは・・・orz

ECナビは、大好きなのに・・・

リンクシェアって、そんな
キャンペーンやるんだねv-20

こんにちは~

1000円も当たるとうれいいね~

ロールキャベツを豚バラで作るの
簡単でいいね!
さっそく、作ってみますね^^

緊張感があると、生活にも、肌にも
張りがでそうだね~(笑)

ぽち!

おお!!

1000円あたったんだ!!
おめでとう♪本当にあたるんですね^^
あれ?赤ちゃんってロールキャベツの中から生まれるんだっけ??

こんばんは!
うぉ、1000円はうらやますぃ~(*´∇`*)
おめでとうございます☆

豚バラでロールキャベツ、今度やってみます!
キャベツが安いときを狙って・・・

覆面調査、ちょっと調べてみます~
時間があるときはやってみたいです♪

( ´∀`)σ凸

こんばんは、いつも有難うございます。
ドーム観戦用にどうですか?確かに近いですよ!
マリノアも近くて楽しいでしょうね!この辺は!
ロールキャベツは大好きですよ!特に冬に熱々で食べるのがいい!では、応援ポチ!

(*´∀`*)ノ。+.・*
お、リンクシェアの当たったんですかぁ!
おめでとうございます^^本当に当たるものなんですね!!

ロールキャベツは一回か二回ぐらいしか
作ったことがないです~
味が染みなくてあんまり・・・でした(-∀-;)ナハ
ポチっとな凸

こんばんは^^

1,000円おめでとう^^
ここはホント色々キャンペーンがあったりで
楽しみが多いサイトですよね。

休みの日は少しライターに挑戦です^^
応援ポチw

こんばんは ( *^▽^)ノ

1000円当選おめでとうございます!
リンクシェアですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
ASPってたくさんあって、どこから登録したらいいのか分からないので、お友達の記事の紹介数とか評判を聴いてぼちぼち登録してますw
・・といっても、A8・アクセストレード・JANET・AAAだけですが(^^;

★★

おはようございます。

1000円当たって良かったですね!

おめでとうございます。


ロールキャベツ美味しそう!

いいアイデアですね。

料理って工夫するし頭にいいんですよね~

今度作ってみます!

応援P♪

(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
当選おめでとうございます♪

リンクシェアは1円換金だから、レビュー記事を書くだけで入金されますね。
・・・というか記事1つも書いてないです。

□_ρ(д・`。)ポチッ

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

こんばんは

美味しそう♪
それに簡単♪
ぜひ参考にさせてもらいます
キャベツって煮込むと美味しいですよね
応援★

こんばんは

御無沙汰してます^^;

スゴイですねー  1000円なんてラッキーですね^^

私はクジ運が悪いのでうらやましいです。

おめでとうございます(^_^)

応援ポチ!

こんばんは~!

はじめまして!

リンクシェアで、そんなキャンペーンやってたんだ
知らなかった~

今度から、目を皿のようにして
チェックしないとダメだな ・ ・ ・

また来てみます!

応援ポチ

こんばんは!

ここ2、3日は日中暑くも無く寒くも無く
とても気持ち良く過ごせました(●^o^●)

¥1000GETおめでとう!
お料理は早い美味しいがいいよね~^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/バゴ~ン!!

momoチャン♪

おぉ~ 1000円おめでとぉv-308
景気の良いお話でなにより。。。

リンクシェアはときどき おっ!ラッキーなんてのが
あるよね♪

ロールキャベツ・・・食べたくなったよo(゚◇゚o)ホエ

またねぇ~ポチ☆(ゝc_,・。)

ひゃーそんなキャンペーンまったく知らなかった~
やりましたねー
おめでとうー1000円か、おいしいですねー
げん玉もGetMoneyも1000円あたるサイトはけっこうあるのに、私にはちっともあたりません~
待ち構えすぎてんのかなー
忘れるくらいがいいんでしょうか
でもドーリームメールの1000万当たったヒトがあとで気づいたら落ち込むでしょうねー

ではでは応援P!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/277-7ff64d85
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
