★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

10月月のお小遣いキロク☆

2007年11月01日 (13:19)

こんにちは(・∀・)ノ

10月も終わり、もう11月になっちゃいましたね~(;´∀`)
今年も残すところあと2ヶ月。

ということで、10月の集計結果は・・・キラキラ

12,075円でした^^⇒詳細はコチラ
↑表使おうとしたら、めんどくさかったorz

今月は換金サイトはそんなに多くなかったものの、1つずつが
1,000円以上が多かったので、意外と1万円超えしてました^^
まあ、最近すっかり稼ぎ頭は覆面調査ですが(笑)

そういえば、PEXに3000円ほど貯まってるのを換金していないので
そろそろ現金化しようかなあ~なんて思ってます壁|m`)ムフッ

どんどんPEX対応サイトが増えてきて嬉しいですね^^

それと、PEXのトップページにある検索窓から何か検索すると
3pもらえますよ~プレゼント
現金化するのに50円手数料がかかるので、検索で稼げば
実質タダにできます(笑)1日3円だから、2週間ちょいで手数料貯まります(f^^)

↑PEXは1p=0.1円なので2週間では到底稼げませんでしたorz
(*_ _)人ゴメンナサイ

1日0.3円とすると・・・5ヶ月はかかっちゃいますねヽ(;´Д`)ノ

あ、ログインしてから検索しないとポイントが加算されないので
注意してくださいね~(*´∀`)つ

さて。
今月から、何となく毎月の目標を立ててみようと思います。
(あくまで目標ですよ?目標ww)


ライター系を1日1件・・・・・頑張る(笑)
今月もみなさん頑張りましょう~(*´∀`)つ



☆アップさん企画開催中です。参加お待ちしてます(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
カテゴリ : 換金記録記事のURL コメント (12) トラックバック (0)
ブックマークに追加する

コメント

1ゲットだーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
私もライター特に記事の内容にシビアなプレスブログを重点的に頑張ってるー

勝手にイベント紹介したのは内緒(’’

PC物販人が来てた頃のが確定来てそうで楽しみっ

プチ(。・・)σ凸

こんばんは!

1年って早いですよね!
やっぱりライター系はお金になるのかなぁ??
覆面調査:-)ドキドキしそう!


こんばんは

きゃー
集計結果の表いいですね
私も作ろうかな~
今月は私も始めて1万を超えました
チョー嬉しいです
毎月の目標ですか。。。
私はとりあえず何でもいいから更新する事
かな。。。
目標低すぎ?
今月もよろしくお願いします
応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
おお!1万越え。おめでとうございます~
わたし集計出してもないけど、ぜったい行ってないですもん~
覆面調査毎月いいかんじですよね
わたしもミステリーショッパーさっさとテストうけたいなー
なかなか時間取れなくて~

しかしこの時期はみなさん収入報告がはなやかですねー
見てるだけで私もゆめがふくらみます
ではでは応援P!

こんばんは!

いいな~1万超(*´∇`*)
私はおしくも届きませんでしたよ・・・
私も、1日1記事・・・がんばる(-_-)

あ、1日目は達成できた!ヽ(^o^)丿

( ´∀`)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、いつも有難うございます。
1万円以上稼ぐ事が出来れば立派にお小遣いと
言えますね。私は、まだ換金になったことが
有りません。換金できる頃には、おじいちゃんになって
いそうです!応援ポチ!

こんばんは~!

いーなー1万越え!

わたくし今月は、5,000円ぐらいかな?
正確には、把握してません (^∀^ )アハ

1万越えを、目標にしようっと。

ぽちっとな

こんばんは~

PEXって検索で1日3円になるんですね!

momoさんの11月のライター目標は1日1件ですね!メモメモ
頑張れ~^^

ぽち!


(*´∀`*)ノ。+.・*
おぉ~大台越え、おめでとうございます!
私は企画が終わったら集計してみよう。
今日の記事でちょこっと紹介させて頂きました^^
当たるといいなぁ♥

PEXはどんどんサービスが広がって
いくなぁ~
今月までのキャンペ、忘れずに参加しなくては(≧▼≦)
ポチっとな凸

こんばんは^^

1万円超えおめでとう^^

10月の活動が残業のおかげで
あんまりサイト巡りできなかったから
今月末の報告は寂しくなりそうです。
応援ポチw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/281-483b03f9
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
