★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

宮崎に東国原知事を・・・・(違)

2007年11月06日 (16:16)

こんにちは(・∀・)ノ

ちょっぴりお久しぶりになってしまいました焦る3

チューリップお休みしている間もコメント頂いてありがとうございました!チューリップ

えー、土曜日から日曜日にかけて、宮崎へ行ってきました(f^^)

何をしにって・・・?


ソフトバンクホークスの秋季キャンプ見学のためです(笑)


好きねぇ・・・

という言葉が聞こえてきそうですが。。。気にしないもん(笑)

毎年、春季キャンプには足を運んでるんですが、なにせ人が多くて
秋季なら案外人が少ないんじゃないかな~なんて思いながら行ってみると

ほんっとに少なくて正直ビックリ(笑)
だって、春は敷地内の駐車場に車を停めるには、早朝5時くらいにでも
到着しなきゃ土日は無理なんですw
それが、10時過ぎにホテルの朝食を食べてまったり到着しても
ガラ空き(笑)

ホークスファンのみなさん、行くなら秋ですよ、秋(笑)

地鶏もおいしかったー壁|m`)ムフッ


そして、ちょっぴり体調がすぐれなかったチビがまたまた・・・・。

今週はおう吐下痢になりましたー(´▽`*)アハハ

症状は軽いんですが、昨日幼稚園に行かせたところ、午前中に
お迎えお願いしますコールが・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

久しぶりの雨もかさなって、ネットは不調。
ということで、3日ぶりの更新です^^

これからライター系書いてきます(笑)

先日、ブログミに登録してみたんですが、キャンペーン終わっちゃったなぁ
と思っていたら、なんと12月末まで期間延長!
しかもパワーアップ・・・(ノ゚ω゚)ノ*

アフィリエイト

紹介ポイント:100円(通常) → 300円(キャンペーン中)
ボーナスポイント:200円(通常) → 300円(キャンペーン中)
※お友達が登録後記事を書くとボーナスポイントがもらえます。

なかなか書きやすい案件が多くて、11月のライター月間には
もってこいのサイトさんです^^

埋め込みタグもすでに作ってあるのでラクチンw

では、書いてきまーす(*´∀`)つ
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
なんと、宮崎でキャンプ見てきてたのですかΣ(´д`ノ)ノ
めちゃめちゃ好きなのですね~♪
お子さん、大丈夫そうなのでしょうか。
不調が続くと心配ですね。早く治るよう、遠くからですがお祈りしてます。

ライター強化月間、私も負けじとがんばります!

( ´∀`)σ凸

ついでに知事を見てくるとかっ

私も広島ファンなので気持ちも分かるなー
ソフトバンクと違ってかなり弱いのが(ノ∀`)

過ごしやすい今の時期はいいかも知れない・・・w

こんばんは~!

すごーい!
宮崎いってたんだ~

momo さんの応援で
来シーズンのソフトバンクホークスは
優勝まちがいなしですね♪

リンクまだでしたので、もらっていきますね
よかったら、相互リンクお願いします!

ぽちっとな

こんばんは~

宮崎に行ってたんですか~
高校の時に行った事あります^^
飛行機が、ジャイアンツの選手と一緒だったんだけど
野球はうとくて名前すら覚えてないハハ

papapipiのPC版もくじありますよ^^

ところで、チビちゃん、もう大丈夫?

ぽち!

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
宮崎県の地鶏おいしそう( ̄¬ ̄)
知事さんには・・・会えませんよね(笑
息子さん、体調大丈夫かな??
最近崩し気味の方がおおいから・・・
お互い気をつけましょうね^^

企画の結果、楽しみにしてまーす!!
ポチっとな凸

こんばんはー
風邪も流行ってきてますもんねー、息子さんももちろんだけどmomoさんも体調には気をつけてねー
秋季キャンプパワーでウイルスははねかえしちゃうかな

でも穴場情報あんまり広めちゃうと
つぎからが穴場じゃなくなりますよー
うふふ、ほどほどにこっそり~
ではでは今日も応援P!

地鶏はコリコリでしたかにゃ?

こんばんは^^

宮崎と言ったら
東国原知事さん、最近色々テレビに出てるみたいですね。
ホークスさんはすでに来年に向けてスタートしてるのですね。
応援ポチw

おかえりなさい!

今が旬の宮崎ですか。。
いいですね!
まだ行ったことがないので行ってみたいです。

お子さん大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。。

ぽちっとね

こんにちは!

宮崎かー、行ってみたいなぁ。
地鶏おいしそう!!
お子さん早く良くなりますように。
応援ぽち

コメントありがとうございます。
こちらこそ仲良くしていただけたらウレシイです。
宮崎いかれたのですか。私も宮崎で地鶏食べた
ことあります。でも炭火焼きだったので真っ黒でした。
なので地鶏は黒いというイメージがあります。
息子さん体調の方心配ですね。お大事になさ
って下さいね。
応援☆


こんにちは!

なるほど、キャンプ見に行くなら秋ですね。((φ(..。)カキカキ
でも王監督、来年の秋には見れないのかな?
なんだかさびしいです。(T_T)

お坊ちゃん、今度は嘔吐下痢ですか!
なにやらうちの周囲でもゲホゴホが流行ってますが、
うちの娘も夜寝られなくてかわいそうだったので、
病院連れて行ってきました。 (´▽`;)
今の時期、体調崩しやすいんですかね??
お大事にして下さいね!

・‥…━━━★

あ、そうだ。
うちにもしまじろ~います♪ ( ̄m ̄*)

こんにちわ~

そして、お帰りなさい~( ^-^)_旦~~
これといって、好きな球団はないけど、
ダラ見で中継なんかわみてますね~

チビちゃん、大事にならないといいね。

応援っす☆

こんばんは☆

宮崎に行かれたんですね! 太陽のたまごだったかな?マンゴーは食べたのですか? お子さん具合はいかがですか?寒くなってきたのでお大事にして下さい!!応援P

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/283-e511ceed
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
